2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

つぶらな瞳

つぶら ってどういう意味?

ま、とにかくわたしのつぶらな瞳が痛くて・・・乾燥もひどいしね・・・


日中もずっとPCに向かってのお仕事なもんで


帰ってからもPCに向かう気力なく・・・


皆さんお元気なんでしょうか~??


気になるけど見にも行けず・・・

落ち込むばかり・・・

悲しい


ユノの子宿してから 早くも1週間・・・・


あ~~早いなぁ


ドンドンドンドン・・・ユノがどんなだったか 忘れていく この可哀想な頭


早く3月にな~れ~


早くDVD発売してくれ~


お目目が痛い。


ばあちゃんのブツブツ聞いてわかったことがある!!!


わたしに向けて酷い事言ってたけど、


あれって全部自分がしてきたことだよ。


浮気とか!妻の風上にもおけない酷い妻とか・・・


自分がそうだったんだよ!!


言葉の端はしに出てくるの・・・


自分が何言ってるかよくわかってないから、ボロがでるっていうか・・白状してるっていうか・・


あーーーーー腹立つ!!

こんな良い嫁を自分と一緒にすんな!!ってんだ!!  バーローめ!!



お目目が~~~~    助けて~~~ ショボショボだよ~~~


では皆様 豪雪吹雪寒波インフルエンザで大変ですが頑張って乗り越えましょうね~~~


乱文お許しくださいませ。 
関連記事
23:13  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こんばんは♪

お目目大丈夫?
今の時期、目も乾燥するからpcのお仕事は辛いですね。
お大事にしてくださいね~(*^_^*)

あ、つぶらな瞳はね「円ら」って書くそうです。
丸くて大きくて、くりっとした目の事を言うそうですよ~(^^)v

りん |  2012.02.04(Sat) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

円らかぁ~~~
じゃぁ違ったわv-396

今日の記事に書いたけど、乾燥して、ショボショボしても
ちゃんと見えてるから、感謝しますv-221
amiyuno |  2012.02.04(Sat) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★No title

つぶらな瞳の具合はどう??
つぶらな瞳。どころか・・・
最近眉間にしわが寄るわe-286
チャリe-215で走ってると
毎日 目にゴミが入るんだもの。。。e-263
ぱんくい |  2012.02.04(Sat) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/233-91d1ab82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
