2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

東方神起コンサート 3月13日大阪城ホール 自分の為の記録

最近ばあちゃんの様子がまたおかしくて・・・

行けるのか?

それよりわたしはストレスからお腹壊しちゃってるけど

ほんとに大丈夫なのか?

などなど書きませんでしたが

行くまで不安な日々でした

しかし、神はわたしを見放さなかった

生きてて良かった





前回はツアー前半だったし、ネタばれ書いてもなぁ~(あんまりトンペンさん来ないけどね)


それに書くにしても キャーキャーワァーワァー ユノ~ユノ~


愛してる~~ 抱いて~~  なんて事ばっかり叫んでて


ほとんど内容覚えてない・・・・・・

なんちゅーもったいない事しちまったので


今回は絶対に記憶に残すのだ!!何があっても興奮しすぎて


覚えていない!なんて事のないようにせねば!!



で、録画録音は禁止なので(ユノと同じでまじめです)

必殺メモ攻撃!で手帳片手にペンラ振ってました


CA1BHAF3.jpg

ユノとわたし

後で気付いたの・・・横向いて ユノとチューしときゃ良かった


アリーナ 46列 46番 


大阪城ホールって 名古屋ガイシホールより アリーナ狭いから


サブステージ前が一般の1列でそこからの46列目なので

前よりうんとよく見えた


しかも46番は正面だったの


ここから本格的にツアーの詳細です。

基本的にわたしの来年ツアーまでの楽しみ用ですので


全く興味のない方


さようなら(チャンミンの毒舌風)


1- B.U.T 白い衣装(最初ファー付き) メインステージ
2- Superstar
3- I think U know リフトであがって、横の棒でスルスル~~ってカッコよく降りてくる
最初の挨拶  チャンミンすでに汗だくで上着を脱いでくる
大阪の皆さん ほんまひさしぶりですね~ めっちゃ嬉しいです byチャミ
4- 呪文   私はこの曲でユノに落ちたので2人になってからもこの曲見れて超嬉しかった
5- 時ヲ止めて はっきり言ってエーネーションのこの曲は最悪だったけど、ハーモニー素敵になってた。
        チャンミンのロングトーンも凄かったしね。
        サブステージの円形リフトで回転UP
6- Thank you my girl  この曲のダンスどんなかなぁ~って楽しみにしてたから
              やっぱりキレのあるカッコよいダンスで最高
              メインステージの階段風リフトでUP

200912292120499c0.jpg

あ~残念・・・この曲の写真が見つけられない・・・
スクリーンにてマゼンダの映像
7- MAXIMUM  黒のマトリクスみたいな衣装にチェンジ
        わたしの本日の最高の1曲にあげさせていただきます。
        後ろの映像と合わせたパフォーマンスで和傘使ったダンス
        曲調ともあってるし、ほんとにカッコ良かった~

8- ユノの吸血鬼バージョン映像  バンパイアは誰かに招かれないと入れないんだよ・・・
                 僕を招いてくれる?


                 ギャ===============
                 招く!招く!何回でも血吸って!!!
我慢できずに思わず叫ぶ・・・・・

9- Honey Funny Bunny (ユノソロ)  思わず身を乗り出してステージに近づこうとしてしまうほどの
                    エロい腰振り・・いやダンス
                    あーあなたはなぜにそんなにセクシー?





エロユノ


10- befor u go

  

関連記事
22:04  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

こんばんにゃー(^∀^)ノ
コンサート 席正面なんて、めっちゃラッキーだったね!!
 良かったねー\(^o^)/e-343 
 でも、詳細メモ よくとれたね(>▼<)忙しくなかった?

 いいないいなamiたん ダーリンに会えて❤
 キラキラ衣装 ユノぴーは気付いてくれたかな?^^
こむぎ |  2012.03.15(Thu) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

正面だからほんとに嬉しかったよ~v-238
残念ながらキラキラTに気付いてもらえるほどは
近くなかったv-8
メモめっちゃ必死でとった。紙見ずに書いたから
後で見て何書いてるかわからんのもたくさんあったv-12
amiyuno |  2012.03.15(Thu) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは♪

良かったね~♪
楽しめたね~♪
近くで逢えたもんね~♪
ドキドキ感が伝わってきたよ~ヽ(^o^)丿

それにしてもメモって、すごい!
よく書けたねぇ。
確かに、大騒ぎした後はさっぱり覚えてないもんね(^^ゞ
色んなブログで、細かにネタバレしてる人いるけど、録音してるんだろうなぁ。
ばれないのかな?
りん |  2012.03.15(Thu) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

★No title

レポ有難う♪
アミさん座席よかったんだね~
HoneyBunny 正面からみたんだ・・
うらやましい~
大阪 盛り上がったみたいだね↑
来月のライブ待ちどおしい(^O^)
jocomomola |  2012.03.15(Thu) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

録音はね~
今小さいボイスレコーダーとかあるしね。
ポケットにでも入れて録音したら
大丈夫なんじゃない?
でも録画はねー
どうやるんだろ???
すごい見張られてるんだけどねー
みんなようつべにUPしてるもんねー
どうやって撮ってるんだろうね???
メモは必死だったよ!!
でも頑張った!!
そのおかげで後から見て、あ~こんな事も言ってたなーって楽しいv-8
amiyuno |  2012.03.15(Thu) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

うん、名古屋よりは良かったv-20
大阪盛り上がったって???
いや~~
わたし的にはがっかりだよ。
また詳しく書くけどね。
残念だったよーv-16
amiyuno |  2012.03.15(Thu) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/252-fb8532fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
