2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

TONE ツアー 自分の為の記録 2

昨日は突然終わってしまって・・・

実はばあちゃんがおかしくなっているので、

一人で部屋にいるのが恐いのよ

だから、旦那と娘が寝るって言うと

何かしたくてもついていかなきゃ・・・


なので、今日もどこまで書けるかわかりませんが


でも


これからなのよ



え~~~っと、


昨日最後にあせって書いたとこから戻ります。



ユノソロ


ホント エロいの


でもね


最初にみた ソロの映像はもっともっと過激に大股開きしてたんだけど~


ちょっと、遠慮気味・・・っていうか


恥ずかしくなってきたのかも


だって、もっこり、ぽっこりが写ってる写真とか出回ってるし・・・(キャ~卑猥







ありゃ・・・どうしましょ?


結局全然進めなかったわ。


ユノソロはエロい。 で終わりかよ!!


明日は早朝のお仕事なので


また明日。


いつになったら楽し~~~い  MCのコーナーまで進めることやら


ま、それはそれで楽しみ延びて 個人的には楽しいわ


なんかね、巷の噂では 大阪2日目は二人とも疲れからか 注射の後があったとかなかったとか


ツアーも長丁場で いつも全力出し切ってるし・・・


しかもねチャンミンはおばあちゃんが今月初め亡くなったのよ・・・


プロだから、おくびにも出しませんでしたが


さすがです!!!


尊敬します。


コンサート行って ますます ユノに出会えて良かった~と思う気持ちが増したわ


現実生活はもう投げ出したいくらいイヤで


でも逃げ場なくて、逃れようもなくて、どうしようもない この閉塞感


そこから 逃げられるのは ユノの事想う時


あれ?なんでこんな話だ?


とにかく


ユノが好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コンサートの詳細はまた明日
関連記事
22:10  |  東方神起  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

おやすみなさい いい夢を!
そして・・・また楽しいコンサートのお話 待ってま~~す。
mama |  2012.03.16(Fri) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは♪

あ、やっぱり?
途中で終わってたから、寝ちゃったのかな?と(^◇^)
そういう状態だと、それは大変かも。

ゆっくりのんびり地道に、私の知らないユノさんのお話聞かせてくださいな~(^^)v
エロい系の人は、割と好きですので(笑
りん |  2012.03.16(Fri) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

優しいお言葉ありがとうございます。
続き書きましたのでまた読んでね~~v-33
amiyuno |  2012.03.16(Fri) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

やっぱりわかった??
だって、突然終わっちゃたもんね・・・
今日はきり良くでもないけど、ほんとに眠くなったのでv-218

エロいのよ。カレは真面目なんだけどセクシーなのよ~v-238
amiyuno |  2012.03.16(Fri) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/253-ef9a3df4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/18(日) 16:29:42 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
