2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.16 (Fri)

TONE ツアー 自分の為の記録 3

今日はいっぱい書けます様に


ユノソロの次~~

何曲目だっけ?

9- Befor U go ユノソロでも衣装チェンジしたのにまたまた
         カッコイイのにチャンジよ ロングジャケット風で胸ははだけちゃって
         (もうどうせなら、丸出しで歌ってくれても良いんだけど)


yuno3.jpg

         肩とか膝とかに穴あいてる・・・
   
         この曲のダンスも いいのよ~~ エロイのよ~~


探してみました





          ツアーの時のじゃないけど、興奮するから見てみて(私だけ?)

10-  DUET    これは年末にTVでよく歌ってた曲です。
          ハーモニーがステキです。
          なぜかリフトで上にあがって、宙吊りで降りてくる・・・なぜ?なぜこの曲で宙吊り?

           僕のそばにおいで~~ 


          は~~~~~~い!すぐにうかがいます!!


11-  The way U are  名古屋ではこの曲なかったのよ。かなり初期の曲で5人の名前を呼ぶかけ声がある               んだけど、2人になって聞くの初めてだからどっちがどのパート歌うのか
               わからないし、間違って シア ジュンス とか言っちゃわないか
               ドキドキしたわ
               でもね、残念な事にかけ声かけてる人少なかった・・・
               (大きな声では言えませんが勉強不足の人多すぎだわ
              
12-  I don't know 残念ながら、メモも記憶もない・・・・

チャンミン映像      恋人がいるけど、なかなか 会えないという設定
             ファンが恋人役の女の子写るたびに
             止めて~~ 私の方が会いたいわ!!の叫び声

再び衣装チェンジ     なんとなく、JJが好きそうな衣装・・・・と思ったのは私だけでしょうか・・・ 





13-  Telephon チャンミンが♪オーマイガール♪の歌詞のとこで
             客席に向かって 指差して探すふりをした
             娘は こっちよ!わたしはここよ! と叫んでいた。
             おとなしかった チャンミンも娘も 随分と変わったもんだ

14-  シアワセ色の花   サブステージにもよく来てくれる
              きっとわたしを探していたのね


あ~~良かった やっとこさ 楽しいMCに辿り着いた


最初にユノがまじめに 皆さんが待っていてくれたからこうして頑張れます!
           ほんとにありがとうごじゃいます。


eid2bb_480.jpg

              
さて、チャンミン・・という時に  タイミングよく観客から 「チャンミン大好き!」
若いお嬢さんの声

チャンミン 珍しく 「は~~~い❤」って嬉しそう。

1hznN8_480.jpg

しかし! 優しげなのはそこまで・・・

そこからはブラックチャンミン全開です



0gYGhb_480.jpg


じゃ、これで次の曲にいってみたいと思います  (チャミ)
え?ほんとに?                (ユノ)
えーーーーーーーーーーーーーーーー      (観客)



・・・ってほんとにやったらどうなるか、ドームツアーの前にやってみたかったですよ(チャミ)
あ~~びっくりした              (ユノ)
えーーーーーーーーーーーーーーー       (観客)

MCはですね!皆さんのためにやっているんではなくてですね!2人の体力の為にやってるんですよ! (チャミ)


チャンミン~~ ユノ~~~          (観客)
人がしゃべっている時は静かにしてください!  (チャミ)



じゃぁーちょっと座りましょうか        (ユノ)
皆さんも座ってくださーい

あのですね、このけして安くはないチケット代の中には椅子の値段も入っていると思いますね  (チャミ)
チャンミンも座ったら、みんなも座ってくれますよー                    (ユノ)


チャンミン サブステージにあぐらかいて座る    なんかキュン
サブステ  回りだす


最近ですね、なんか体力がおちてっていうか・・
雨が降ってくると膝がですね・・・・・・・・・   ほんまやねん!       (チャミ)

こうやって、この前からステージ回してもらってるんですけど、僕達回ってると あのお寿司のですね
アレの気分ですよ

僕は ひらめですね。                 (ユノ)
僕はうなぎですね                   (チャミ)
えーーーーーーーーーーーーー             (観客)
エーーって言われてもですね、魚の専門家ではないわけで (チャミ)
チャミはあれだね、 ガリ!ガリ!だね!        (ユノ)

ユノが突如寝転ぶ
それは失礼だよ!                   (チャミ)
急に眠くなっちゃって(笑) 集中しなきゃ!      (ユノ)
と言いながら、座禅風に「集中!!」って目をつぶる   萌え~~~~~キュンキュン

去年はいろんな かちゅどう したんですけど、その中でも楽しかったのがあれですね。  (ユノ)

11yn-1028-pikaru-2-1.jpg

あれですね。
チャンミンのタイプじゃないの!?           (ユノ)
・・・・・・とにかくですね、彼女は綺麗だった・・・  (チャミ)



pikaru-8.jpg

こうでしゅか?
ユノしゅきでしゅか?                 (ユノ)

可愛い~~~



それとあれですね。僕達は出てないですけど 

pikaru-5-1.jpg


チャンミン立ち上がり ユノの背後に回り 肩に手を回し「邪魔者は消えた」


キャーー

客席大盛り上がり
そして、ユーノ ユーノ とユノコール

ユノ嬉しそうに チャンミンちょっと待っててよ

何やかやと逃げ口上を言うチャンミンに だまってろよ~!
背後に回り今度はユノが 「邪魔者は消えた」


今ですね!ユノのこの指の触感?(客席に尋ねる風)感触?気持ち悪かったですよぅ~


じゃー私と変わってよ!!


前後忘れましたが


ユノ突然  チョッパーは鹿じゃないの?
トナカイ~~~         (観客)
わかってますよぅ~ せりふですよ~ 自分だけのアドリブですよぅ~   (ユノ)


可愛い~~可愛い~~ 可愛すぎる~~


あ~思い出すの楽しい

ですが本日のタイムリミットです。

お疲れ様でした~~
関連記事
スポンサーサイト
19:15  |  東方神起  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

すごいすごい!!amiたん よくこんなにメモって( ..)φ
圧巻だわ~~v-398 すごく分かり易いよv-218
思わず想像しちゃうわ(゜ノ゜)◦゜〇
 ちょっと日本語が赤ちゃんぽいところもカワイイねv-411
Befor U go  見た~^^ うんうん。ステキー❤
チャンミンの高音て きれいで迫力あっていいね~。
もち!ユノも言う事ナス!よv-392
 あ~、面白かった❤
   続き 待ってるからね~~~v-413
こむぎ |  2012.03.17(Sat) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミさんスゴイ☆興奮しながらここまくわしく・・・有難う^^
The way u are聴けてよかったね♪二日目は歌わなかったようだし・・
ふたりのアルバムの中で Befor u goがいちばん好き♪
できたら韓国語で聴きたいけど・・
早く4月きてライブ行きたいけどツアーが終わると思うと寂しいし(-_-;)
贅沢な 悩みだね・・(笑)
jocomomola |  2012.03.17(Sat) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

ありがとうねv-20
いつもこむたんがちゃんとようつべとかも見てくれて
ほんとに嬉しいです。
チャンミンの高音ステキでしょv-238
ユノのセクシーダンスもねv-516
また書くね~~
楽しいわv-343
amiyuno |  2012.03.17(Sat) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ほんとに必死でした!!!
でもね、そうでしないと
また忘れちゃう・・と思ってv-8
娘にはDVDがでるでしょうよ!!v-293
しつこく聞かんといて!って怒られてるんですけどね・・・
でもあの日の事は1度きりだもんねーーv-352
早くまた会いたいし、4月になると終わっちゃうし・・・
ファンミーティングとかあるかなぁ~?
何回も何回も会いたいよね!!
amiyuno |  2012.03.17(Sat) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは♪

すごいね~、頑張ったね(^◇^)
そうだよね、忘れたくないもんね♪
やっぱり、TVとライブじゃ全然違うの?
ライブはエロさ全開?
いやいや、セクシーさ全開なの?
そうか、ポルノもライブはエロいからなぁ。
あれはテレビじゃNGだもん(笑
二人ともダンスがとっても上手だから、ライブ用のセクシーダンスが見たいわ♪
りん |  2012.03.17(Sat) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

ポルノもライブエロいの???
ほ~~~
そうなんだぁ~~
っていうか、好きだとこっちが勝手にエロく見えるのかな(笑)

何しても、キャーキャーだもんね。みんな。
だって、おやじが胡坐かいて座ってもキュンとなんか
絶ーーーーーーーー対にしないもんね~
それが二人だともうキュンキュンよv-238
おパンツでも見えようもんなら鼻血でるわ。
TVのダンスはかっこいいけど、エロさは感じないよね。
DVDが発売されたら、りんさんにもお貸しするわ!!!
amiyuno |  2012.03.17(Sat) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/254-51b17a75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/18(日) 16:29:36 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
