2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

東方神起 京セラドーム 4月22日同行者募集中~~~

またまた当たりました


お金ないっていうのに・・・


でも、行くわ!


体売ってでも・・・(売れる?無理?じゃぁ下働きでも何でもして・・)


でもって、2枚申し込んだのに


娘も妹も姪っ子も もう無理!って言うのよ!


どうしてよ~~!がんばろうよ~~!みんな~~!!


これがラストよ!泣いても笑っても。


友達も遠いからダメ~とか、すでに当たってる~~とか、仕事~~とか


興味なーーーい!とか(ムカつく)


そこで、おおっぴらには募集せずにここで


地味~~~に募集してみます。


どんだけ、反応あるのか。


4月22日日曜日16時開演 京セラドーム 席はまだわかりません。


S席一般 手数料込みで9000円 システム何ちゃら料700円の半額350円はまけとくわ(ちいさ!)


できたら、ユノが好きで義母と同居してて、大阪の人で、これからも仲良くしてくれる人


かなりうるさいの(私)我慢できる人、5人曲でもちゃんとノレる人、タオル躊躇なく回せる人、


STLは飛べる人


そんな人おるかぁ~~~~???探す気あるんかぁ~~~????


ま、とりあえず一緒に行ってくれる人募集しまーーーーす。


関連記事
00:34  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

アミさん 当たったの^^
おめでとう~♡
私 当たってなかったら アミさんと行きたかったわ・・
同行者の 年齢制限は あるの?
jocomomola |  2012.03.24(Sat) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

またまた大当り!?v-62(・∀・)すっごーい!!
 やっぱキテるねamiたんe-343
でも、そっか。同行者がいないのか~v-388
欲しい人いっぱいいると思うけど、
 amiたんの希望どうりの人が現れるといいね^^
それが嵐のチケットなら立候補するんだけどな~v-398
こむぎ |  2012.03.24(Sat) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

やりましたよ!!
また当てまして!v-20
そうよ~jocoさんと行こうと思ってたのに~~v-8
もうすでに当たっていたとは・・・
jocoさんは23日どうだった??

あ、年齢制限?80歳でもいいわよv-218
若くてももちろんいいけど、向こうがイヤなんじゃない?
amiyuno |  2012.03.24(Sat) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

大当たり~~~v-314v-308
娘はあきれてた・・・
どこにお金あんの?だって~~~
天下の回り物よね~~~v-319

ほんと嵐なら、一番にこむたん誘ってるわよ~!!

行きたい人は山程いると思うけどね。
ギリギリまで待ちます。

amiyuno |  2012.03.24(Sat) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは♪

凄い!
当たるもんですねぇ♪
同行者募集?
amiさんのおかげで最近、東方神起に興味が出てきたけど、義母と同居じゃないし、大阪でもないし(^^ゞ
でも、これからも仲良くして欲しいので、よろしくお願いします(*^_^*)
早く見つかるといいね♪
りん |  2012.03.24(Sat) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

★No title

今更だけど・・・
プロフィールの写真のユノくん。
めっちゃカワイイねv-343^^
こむぎ |  2012.03.25(Sun) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

おもしろいよねv-254
わたしもポルノさんとか嵐とか出てくると
お!とかって思っちゃうもんv-411

こちらこそ、仲良くしてね~~v-413
amiyuno |  2012.03.25(Sun) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

遅いよ~~v-391
随分前に変えたのに
だ~~れも何も言ってくれないんだから~v-390
せっかく可愛いの選んだのにさー。
すっごい自然な感じでキュンキュンするでしょ??
しない??ねーしない??キュンキュンv-352
amiyuno |  2012.03.25(Sun) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/263-38978342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
