2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

牧場しぼり

皆さん!

覚えてますか?

グリコのアイスクリーム
牧場しぼり


集めてますか?(強制的)


相変わらず、こちらの方では手に入りにくい

今日行ったコンビニでも売り切れだった


グリコ出し惜しみか?


そんな訳ないよね!


じゃあ、売る気あんのか


引き続き、優しき皆様
ご協力のほどよろしゅうに

あ、ちょっと
面白い話


ばあちゃん
久しぶりに病院に行ったら、検査の為に血をとられたようだ。

夜になり、動悸がして脈が速いと騒ぎ出した。
血を三本もとられたと泣いていた。




年とると、検査の為の血も惜しいようだ。


栄養ドリンクあげたら、喜んでた


年とると赤ちゃんに戻っていくっていうけど、
つくづく

その通りだなぁと思ったわ
関連記事
23:09  |  じいちゃん、ばあちゃん  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

牧場しぼり こっちにもナイe-452
あちこち探すんだけど どこにも無いのよ~e-330
どこに行けば売ってんの~~(-_-;)グリコめ~~~。
 爽 だとか スーパーカップばかりよ。
無いとなると 余計食べたいんだけど~~v-393

おばあちゃん
ドリンクさえ飲んでたら無敵みたいだね~(>∀<)
家の父もそうなんだけど、
ボケるのって 本人は幸せかもしれないね。
周りは大変だけど・・・。
こむぎ |  2012.04.04(Wed) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは~♪

やっぱりそうなの?
私もね、色々さがしてるんだけど、どっこも無いの(+_+)
なんでだろう。
無いとなると、意地でも買いたいんだけど(笑
また探してみるね~(*^_^*)

おばあちゃん、いかがですか?
やっぱり症状進んでますか?
しょうがない事とはいえ、大変なのはお嫁さんだものね。
疲れないように、身体は大事にしてくださいね。
跳べないと、大変なことになる(T_T)
りん |  2012.04.04(Wed) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

そうなの?そっちにもないの??
やはり全国規模で売り切れ?
だって、安いやらグッズ欲しさに買占めやすいよね・・・
しかもアイスだしねv-8
ちょっと明日グリコに文句の電話いれとくわ!!!v-91
出だしに5個は買ったの。
美味しかったよ!!
こんなことならもっとたくさん買っておけば良かったv-12
amiyuno |  2012.04.04(Wed) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

え~~~首都圏でもないですかぁ~~~v-356
すんごい勢いで買いあさってますね・・・
おそるべし、トンペン。
だって、なんか28万人分のドームコンサートチケットが2分で売り切れたってv-354
韓国の記事だから、ほんとかどうかは知れませんけど~~

でもまぁ~アイス買うくらいはね。
値段も安いしね。しかも5枚集めるだけでいいし・・

ばあちゃんはおかしな事は言ってるけど、最近わたしを攻めるのは
ないからちょっとましです。
アレが始まると恐くてねv-406

でも、何があっても跳ぶよ!
また腰が痛いけど。
頑張る!!
amiyuno |  2012.04.04(Wed) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あ~~~。買占め・・・(・ロ・)なるほど・・・
だから無いのか・・・。すごいね~~~e-351
 グリコ 大儲けv-61
こむぎ |  2012.04.04(Wed) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ぜんぜんあるよ(*^ー゚)v
ほんとに出始めはバニラだけすぐに売り切れたケド、今はたくさんあります^^
グリコさんもしかして被災地優先?・・・んなわけないねw
ライブに向けて、アイス食べてカロリー蓄えておかないと♪♪
U.NoriMin |  2012.04.05(Thu) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

★No title

え~~~~っv-405
牧場しぼり売り切れなんe-3
知らんかったぁ~v-356
わたし・・・世間から取り残されてるv-401
チェックしてみよ~っとv-219
ぱんくい |  2012.04.05(Thu) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ちょっと安心しました^^;
北海道だから
無いのかな~と
チョッピリ
僻んでました(^^ゞ
皆が買うから品薄状態なのですね。
mama |  2012.04.05(Thu) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

★U.NoriMinさんへ

え~??
あるの?
こっちほんとにないよ!!
大阪のおばちゃんは買い占めるからなぁv-12
amiyuno |  2012.04.05(Thu) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

★ぱんくいさんへ

ぱんたん探してみてよ~!!
大阪にあるかないか!?v-8
電車賃払って88円のアイス買いに行くか。v-8
amiyuno |  2012.04.05(Thu) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ありゃま~
北海道にもないの?
ほんとに被災地優先してんのかな?
まさかね・・・v-34

CMもいつから流れるのですか!?って電話殺到してるらしいv-396
みんな考える事は一緒だわ。
きっとわたしみたいに怒ってる人、いっぱいいるんだろうねv-403
amiyuno |  2012.04.05(Thu) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

★No title

私のところも 手に入りにくい・・
友達に バニラだけあるって聞いていったけど売り切れ(-_-;)
ダイエーにもあったって言ってるんだけど・・?
 
jocomomola |  2012.04.06(Fri) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

PC治った???
今日は車にのって、遠いスーパーに行ったらありました!v-221
久しぶりのゲットですv-238

友人関係の方もメールありがとうね!!
今日はビギからのメールでそっちの確認ばっかりしてたわv-8
お返事こっちでごめんね。
お酒若い時はもうちょっと強かったのに、最近飲むと
おなかくだすのよ・・v-12
情けない。
でも飲み会は大好き。
ひたすら陽気なおばちゃんよv-218
ランチでもディナーでもご一緒したいわ!!
ユノ話で盛り上がると思うよ~~~v-275
amiyuno |  2012.04.06(Fri) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/270-7f600b8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
