2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

お花見

本日 AKBでお花見してきました。


ちょっと復習です。


今回、あっちゃんにお花見誘われて、そこにはちょい問題アリの友人大島優子ともう一人(この人は問題外)が

一緒に行きました。


で、もともとは仲間だった、ともちん(あっちゃんの元旦那とともちんの旦那が飲み友達のせいか)


最近あっちゃん絡みのお誘いには ともちんが入っていない。


でも私は一番の友人がともちんで・・・・


共に大島優子には多少の反感があり・・・・  どうしましょう???   でした。


あっちゃんに誘われたから、行ってくるわ~ と言うべきか。  とも思いましたが


うちの旦那も娘も  何でわざわざそんな事言うの??


聞いても気分悪いだけやろ!!と言うので


それもそうか・・・・と


別にわたしが誰と花見しようと報告しなくてもいいか と思いなおし


玄関出ようとした瞬間に  ともちんから


「ちょっと預かり物あるから、行ってもいい~~???」ってメール


私のハートはドキドキよ


「今から出かけるから・・・」



「どこに~??東方神起??」



「い、い、い、え ち、ち、違います。」



あ~~~体は大きいのに 気は小さいわ


結局言えなかった。 やっぱり、聞いたら なんで私は誘われない? って思うよね・・・


そして、何で誘わないの???とも聞けなかったけど。



CA4LM02O.jpg



桜は綺麗だった。 ムチムチのわたしと友人あっちゃん


そして、大島優子には今日は、傷つく事言われなかった。


今日の4人のメンバーは皆、年寄り抱えてるメンバーだったので(2人は実母2人は義母)


ひたすらそのグチというか、悪口で盛り上がりました。


どこの年寄りも 寂しくて悪態つく、ひがむ、自分勝手 という点で共通しておりました


この4人(年寄り)で集めて友達にさそ って笑ったけど、


みんな自分勝手でプライド高い人ばっかりだから無理だね!!で終了でした



それとね、ちょっと前に障害を持って生まれた赤ちゃんの話したでしょ。


あの子も同じ地区だから、そのこの話題も出て


赤ちゃん生まれたよねー。未熟児だったみたいだね。見た?抱いた? って大島優子に聞かれて


詳しい事情を知っているのは わたしと ともちんだけなので


どこまで言っていいんだろ??


わたしは赤ちゃんを見た、抱いた。と言っても良いのか?


病気の事は内緒にするのは当然だけど(町内会のスピーカーだからね)


会いに行った。と言って詳しく聞かれないか・・・とっさに判断できない~~!!!


顔がひきつって、これまた



え??う・・う・・・・うううん


うん、なんだか ううん なんだか 分からないうやむやな返事


頭の回転悪すぎ


でも大島優子は 私の返事にあまり興味はなかったようで


そんな曖昧な返事をほとんどスルーして、そのまま


高校も中退したんだか、どうなんだかとか その妹はたばこ吸って・・・とか


またまた標的つくって悪口言ってた。  そんな事ばっかり言うからあなたは


みんなから敬遠されるのよ。 と言いたかったけど


これまた、言えるはずもなく。





なんかね、


時々思うのよね



わたしって、バイトの店でもそうだけど


あっちでいい顔 こっちでいい顔して  ほんとは一番イヤな奴なんじゃないか!?って。


それをここで書いても


みんなはそんな事ないよ!!って言ってくれるに決まってるけど。(案外違ったりして


な~~~んか


私って腹黒いの?


確かに 腹は出てるが 中黒いのかも。



でも、だからって 変えることも出来ないけど





関連記事
スポンサーサイト
21:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

お花見 まずまず楽しく出来てよかったね~^^
ともちんの 出がけにメール 
そりゃドキッだわv-393
悪い事してるわけじゃないのに、胸がちょっと痛むねv-388

>みんなはそんな事ないよ!!って言ってくれるに決まってるけど。
 当たってるv-391そう言わせてもらう。
 大丈夫!!amiたん わたしなんかamiたんの上を行く
 八方美人よ。 あ、嬉しい。美人だってさe-319
 腹黒よ。まっ黒よv-219
 やっぱ、自分がめっちゃイヤになる時あるよ~~v-390
  何か頼まれると断れないし それでストレス溜めたり。
 嫌われてもいいから 自分の意見言えたらいいのに、
 恐いんだよね。小心者だから~~e-452 
 でも。これが性分だし、仕方ないかって思う。
 amiたんはそのままでいいと思うけどな。
 良いように取ったらきっとわたし達 和を重んじる人 なのよん❤
 
 
  
こむぎ |  2012.04.08(Sun) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

★No title

桜 綺麗だね~
もちろん アミさんもステキよ^^

人との付き合いは難しいよ。。私だって考えてみたら職場で若い女の子達ばかりだら 話のわかるおばちゃんのふりしてるところもあるよ~
お互い気持ちよく 付き合いしたいしね・・って自分に言い聞かしてる(笑)
 
アミさんと一度だけ お会いしたけど 人あたりよくて 感じのいい人って
思ったよ(^O^)
ユノペンさんに 悪い人はいないわ・・(笑)
jocomomola |  2012.04.09(Mon) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございま~す♪

嫌な思いもせずにお花見できて、ホント良かったねぇ(*^_^*)

もちろんですよ。
こっそりこっそり何度ものぞきに来てたのも、amiyunoさんのブログが楽しかったから~。
腹黒いやっちゃなと思ったら、二度と来てませんぜ~(^^)v
りん |  2012.04.10(Tue) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

やっぱりそう言ってくれるだろ?
だからますます調子に乗るんだわv-8

でもほんとに出かけ際のメールと帰ってからもどこ行ってたん?に
しどろもどろ・・・・v-37
嘘つきなれてないから(よい人アピール)
とっさになんて言えばいいか、困るv-11
私たち和を重んじるのねv-238
そうね、平和主義者ね。
もうそれで通すわv-218
amiyuno |  2012.04.10(Tue) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

★jocoさんへ

ユノペンですものねv-20
jocoさんもとっても感じよかったわv-33
また会いたいと思ったもの~
コンサートだってね。一緒に行けたら楽しそうだしね!!
今度何かで機会であれば行こうね~!!
amiyuno |  2012.04.10(Tue) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

りんさん、ありがとう!
こっそり見ててくれたのね??
いやだ~恥ずかしがり?
なんちゃって・・・
まだあなたは私の腹の中を知らない・・・v-40
実は真っ黒なのよv-16イカ墨パスタのように(笑)
でもこれからよろしくねv-238
amiyuno |  2012.04.10(Tue) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/272-98852f2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
