2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

ばあちゃんの中に棲む悪魔

はぁ~~


ツアーの最中だったか、終わってからだったか


朝急いで洗濯してたの


急いでたから、ツアー中か・・・


ま、どっちでもいいんだけど


以前に楽しく植えた 水菜ちゃん。それからプラスしたミニトマトちゃん


結構大きくなってきて、水あげるのも楽しくなってきています。


そこで見たおそろしい  光景


プランターの中 水菜とトマトの根元に
















大量のたばこの吸殻・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


場所は裏庭。


通りすがりの人が犯人・・の可能性はゼロです。



とりあえずは   怒鳴ります!!



「バカ旦那!!!てめぇか!この吸殻の山は!? きさまはアホか?まぬけか?とんちんかんか??」


ぐらいは言いたいけど。


そこまでは叫ばずに「なんじゃこりゃ!?」



「え?何?  知らんで!お、おれちゃうで。 知らんって。ほんまに知らんって。」


ビビリまくり


「あんたちゃうかったら、誰やねん!!」


不思議やな~~













こいつ ほんまに アホや















あんた ちゃうかったら















他にこんな 狂気的な事するの















一人しか いねーーーーーーーだろうが!!!!















本人はそんな事をした事も 忘れているようで・・・・















いや、ほんとは覚えてるけど、忘れたふりしてるのか??















もうそれすらわかりません。













最初にその光景みたときは  ほんとに頭にきて















もうこんな家出て行ってやる!!


ユノと一緒に韓国行ってやる!!  って思ったけど。















何で、こんな事するんだろう?って考えたって。


何で?何で?WHY WHY (ユノ風にお願いします)


本人 頭いかれちゃってるから・・・・


いくら、まともな人間が悩んでも解決しないし


解決しないから、悩むのやめました。















ただ、急にここに来なくなった時は















毒殺されたと思ってください













こえ~~~~~こえ~~~よ~~~~













とりあえず、水菜ちゃんとトマトちゃんは二階のベランダに隠しました。



わたしの食べる物は 先に旦那に食べさせてます













怖い話 つづきで 番外編



バイト先の 定食屋さん 駅前のビルなんだけど


前から でる とは噂あったんだけど


ついに見た人が現れた

わたしも 人の気配を感じたことはあるの・・・・


でも見た事はない


昔はすんごい そっち系の話怖くて聞くのもTVとかで見るのも大嫌いだったんだけど


同居してたじいちゃん死んでから、な~~~んか やっぱり いるよね!って感じがする。


息子のそばにいつもいるような気がするの。息子もそう言ってるし。


でもあの店にいつもいる ってのは 何なんだろうね~~??


売上好調だから、邪魔してる感じではないし・・・


これも 悩んでも解決しない事なので


考えるのやめまーす。


じゃぁ
毒殺の危機のわたくしに救いのポチをよろしくね
関連記事
スポンサーサイト
23:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こんばんは^^

コメントありがとうございます。
昨日初めて訪問させて頂いたんですよね?
それなのにスグ足跡で来てくださってありがとうございます。

私のブログは介護のブログですから、
amiyunoさんもグチこぼしに来てください。

チャンミンじゃないですけど「悩んでもムダ」です。
日々後悔しながら楽しく介護しましょうね。

新しい記事UPしてます。
コメントの返事もしていますので、また遊びに来てくださいね^^
きなこん |  2012.04.28(Sat) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

★きなこんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!!
介護の先輩に色々これからもご指導いただきたいですわv-346
チャンミンも言ってましたもんね。
そうですね。
チャンミンのいうとおりだわv-363
amiyuno |  2012.04.28(Sat) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★先日は・・・

amiyunoさん、この前は、私へんなとこにコメしちゃいましたか??v-12
ここにすればよかったですね!?ブログの構成やルール知らなくて、ごめんなさい。こんな無知な私なので、ブログなどやっていません~というか出来ません(^_^;)
amiyunoさんは大阪の方ですか?私は大阪からは関西と認められないような、かといって中部にも入れないようなとこに住んでます(^O^)
すご~く私事ですが・・・今年は慣れない(性格的に絶対無理な)PTAの大役にあたり、、半泣きになりながら、ユノに癒され、なんとか正気を保っていますv-91
前向きで楽しいayuminoさんのブログ、また遊びに来させてくださいねv-237
rimamama |  2012.04.29(Sun) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

★rimamama

ありがとうございます!!!
いや~~あの拍手のページってめったに見ないから、今回早めに気付いて良かったですよ~v-33
知らなかったのですね?人に見られてはいけないのかと、勝ってに思ってましたわv-8
う~~ん、関西だけど、関西ではないと思われる・・・・
三重?滋賀?って当てたら失礼なのかしら??
確かにこのへんからだと、ファンミの神戸には3時間くらいかかりますね・・・・
でも申し込みましたか?
わたし今日kyunhoさんとこで教えてもらった、韓ファン・・・だっけ?あれ、雑誌だと思ってたら
新聞なんですねv-11
でも、見つけられたよv-20カッコ良かった~。
このブログはあんまりトンペンさんいないから(グチばっかり書くから、仕方ないけど)
rimamamaさんがまた来てくれると嬉しいです。
PTAの役員ですかぁ~
苦手な方にとっては大変ですよね。そういう時はユノに頼るしかありません!!
我らが救世主ですからねv-238
amiyuno |  2012.04.29(Sun) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/281-fd12ae7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
