2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

とりあえず、聞いてくれ

腹立つから、聞いて!!!

書くとちょっとはスッキリするから


バカ店長



常識ないことはつねづね 書いておりますが



今日も朝から なんか機嫌悪い。(この人、朝いつも機嫌悪いのよ!てめぇは低血圧の女子高生か!?


それとも、寝起きの乳幼児か!?)


わたしなんかは  ほとんど無視! (わたしってば、偉い人にはなぜか強くでれるの


友人関係だと、小心者なのに・・・)


で、店長が キャベツの千切りがタッパーに入ってるのを


落として、ぶちまけたの。   そんな事は誰でもすることよ。 別にかまわない。


その後 どうしたと思う? 店長。















しらんかお  しらんかお  しらんかお~~~



あらら~~~???


おかしいわね~~


お目目ないのかなぁ~?


店長ちゃん、


落としたの気付いてないかなぁ~?


こーんなにキャベツぶちまけて、 知らん顔?


この人 どんな育てられ方したのかしら・・・・・


悪い事したら、ごめんなさい。 するの 知らないのかしら???


ねぇねぇ  誰か教えてあげてくれない??


失敗は誰でもするのよ。 そうおばさんなんか しょっちゅうよ。


でもね、他の人に迷惑かけたら 謝るでしょ~?


自分で片付けられないなら、せめて 


「すみませんが落としてしまったので、掃除しておいてもらえませんか!?」


 って言わなきゃ~~~~


僕ちゃん、ママに教えてもらわなかったの~???


それとも、僕ちゃん 上級店長だから 店の中では偉い人だから


何しても いいと思ってるのかなぁ~~???















大きな間違いよーそれ。



そして、15時・・・・


レジ締め業務ってのがあるのよ。


それね、今までの店長は店長がいれば、店長が。 どうしてもいないときはアルバイトの人間が。

ってなってたの。


お金扱うしね。その方がいいよね。責任だってあるしね。(責任給なんてのもないんだし!)


だから、本日の業務日程表の私の欄ににレジ締めって書いてなかったし、店長がいるから


当然店長がするもんだ!と思ってました。


で、わたしの本日の業務時間終了15時ギリギリに


「店長 わたしの欄にレジ締めって書いてなかったので、店長がすると思ってましたけど・・


店長しますよね?」って聞いたの。


そしたらさ、怒った顔で「え?書いてなかったからって・・・」















ブチツ



切れました。怒りの線が















たぶん、すんごい怖い顔になっていたことでしょう。


怒ったら世界一怖いと旦那が言うくらいの顔に・・・















「書いてないのに、しろということですね!?わたしは15時までですが


今からレジ締め わ・た・し・がするんですね???」













きっと、僕ちゃん 怖かったのよ。 


ママー怖いよ~~ このおばちゃん 般若のような恐ろしい顔で僕の事 睨むんだよ


てな、気持ちだったのでしょう。




ちょっとしてから、


小さい声で



「今から レジ締めします・・・・」















般若のようなわたし







店長に背をむけたまま、「お願いします!!」



「当たり前やろ。それ」← さすがにこれは聞こえるか聞こえないくらいの声ですが


そして、大きな声で



「15時なのであがりまーーす!!」 と言って さっさと帰りましたとさ。















あーーーーーすっとした。


書いたらスットしたわぁ~。







ほんまにそれ怒ってんの?って思った方も
いや、般若の顔で怒られたら店長ちゃんかわいそう~って思った方も
わたしがそいつに常識教えてあげるわ!って思った方も(お願いします)
それもこれも、キッチンに住む霊の仕業ちゃう?って思った方も(こわい~~)
どうかポチよろしく!
関連記事
17:57  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

amiyunoさん、更新されてて嬉しいv-238
といっても毒殺を心配していたわけではなくって、人の日記を盗み読みするような、ドキドキ感v-236みたいなv-238
amiyunoさんはファンイベ申し込まれましたかv-236
私は第一から第四希望まで、神戸に申し込みましたv-237
「日曜日が当たったら、神戸まで送ってね」と夫に頼んでますv-10子どもの春休みに神戸に小旅行へ行ったんですが、高速で4時間くらいかかってv-8土曜日だったらどうしよう・・と真剣に考えてます。結局全部はずれて、落ち込みそうな気が・・・(--〆)
rimamama |  2012.04.30(Mon) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiたん やっほ!!(・∀・)ノ
  店長によく言ったわ!拍手よ!e-460e-266
 わたしまでスッキリしたわ~e-442
 相変わらず ムッカつく奴ちゃね~~~e-262
 
『怒ったら世界一怖いと旦那が言うくらいの顔に・・・』
 これ、多分わたしと1位2位争うと思うわv-219v-221
 それに、上司に平気でプッチーンっと切れるのに
 友人には弱くて何も言えないってのも、そっくりよv-392

 
 
 

 
こむぎ |  2012.04.30(Mon) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiyunoさん^^
怒って当然!!!!!!!
amiyunoさんの嫌な事がわかってスッキリ★
ユノが癒したのね(#^.^#)
働くって大変ですね…
また重い腰がますます上がらなくなる…kyunhoです^^;
kyunho |  2012.04.30(Mon) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

相変わらずムカつくね・・・(-_-;)
ホント 人としてどうなの?
多分 まともな人間と大きな勘違いしてると思うけど・・・(汗)
 
ホンマ 顔 みたいわ(-_-)
jocomomola |  2012.05.01(Tue) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

★No title

そこで言わなかったら私がブチッとなるところだったわ。
よく言いました( ̄ー ̄)//”” ぱちぱちぱちぱち

話違うケド、昨日久しぶりに火傷したわ。
淹れたてのコーヒーを足にこぼしたんだけど、火傷ってあんなに痛いのにamiさんよくも懲りずに何度もやるわね?!
冷やしてないとジンジンしてよく眠れなかったわ。
でも回復力はあるらしく、一晩中冷やしてたら今日はぐ~んと良くなった。
amiさん!ワイルドでなくていいので、火傷はしないようにしましょう。

地方から来た友人 |  2012.05.01(Tue) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

ファンミ申し込みましたよ~~v-20
娘が同伴で神戸を2つ、わたしが単独で神戸2つと埼玉一つ
埼玉当たったらどうしましょう~~v-12
方向音痴な私。一人で行けるかしら??
rimamamaさん、土曜日当たったら私がどっかまで迎えにいってあげるよ!❤
方向音痴だけど、おせっかいな私。v-8
amiyuno |  2012.05.01(Tue) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

またまた、そんなとこまで似てるの??
ほんとに異母姉妹?いや異父姉妹?
もしくは前世で兄弟?
よく似てるね~。v-8

小さい時から、先生や先輩にはことごとく反発してて、
高校のテニス部の顧問の先生なんか、いまだにアミにはいじめられた・・・v-406って同窓会で言うくらいです。
八ハッハッハv-421
たぶん、容姿は全く違うのにね。丸さ加減なんてこむたん
私の半分くらいだもんね~~~v-352
でもほんとに良く似てるよね!
amiyuno |  2012.05.01(Tue) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

またのお越しをありがとうございますv-343

ユノの短パンお毛毛が少し見えるバージョンが大好きです❤❤
ほんとあの日はアレで気分よく寝れましたよ。
あれがなかったら、イライラしたままでした。
いいのUPしてくれて、ありがとうね!!
ちなみにわたしは毛フェチです。
ユノの脇なんかみたら、鼻血でますv-314
amiyuno |  2012.05.01(Tue) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ほんとに人として、どうやの!? って感じでしょ!!
もう怒り爆発よv-412

それがさ!顔は可愛い顔してんのよ。
まつげ長くてさ。
それがまた腹立つ!!
amiyuno |  2012.05.01(Tue) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★一緒にいると、必ず大阪らしい人に遭遇する友人へ

はい、上の人には(他人)強いです!v-91

火傷・・・・
お好みやかずに手首やいた。 ワイルドだろぅ?
魚焼かずに手のこう焼いた。 ワイルドだじぇ?

心頭滅却すれば、火もまたすずし。 ワイルドなのだ!!!!!
amiyuno |  2012.05.01(Tue) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/282-a3d122b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
