2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

動画の説明

トンペンではないけど、ちゃんと動画を見てくれてる

皆様のために


ちょっと説明いたしまーーす。


動画探すね~~


って言っちゃったけど、


ごめんなさい。


時間ないわ。


文字だけで、許してちょんまげ。


まず、「ヒョン~」っていうのは 男の人からみたお兄さん って意味の韓国語です。
   「オッパ」ってのが 女の子人からみたお兄さん なのね。


わたしやその他大勢の奥様方は 生まれ変わったらユノより年下に生まれて


「ユノオッパ~」と言いたいってのが願いです。


ビバルイってのは お笑い芸人番組 「ピカルの定理」の中の1コーナーで 誰だっけ?


ピースの綾部とのぶしこぶしの売れてる方が ホモ(なんか懐かしい響き)設定で


会社内で二人になったときに、のぶし・・・が綾部に迫っていって


肩を抱いて・・・・「邪魔者は消えた・・・!」って叫んで、シャツをビリっと破る


ってのがあって。


それを何と麗しきお二人がマネをなさって


それはそれは 麗しくて❤


本家のは身の毛もよだつおぞましさが満開ですが


二人のは何回見ても綺麗でね。


最初はユノがチャミに近づいていって「邪魔者は消えた」ってやってたんだけど


チャミはやられるのがイヤみたいで(本心はどうかわかりませんが)


いつからか、チャミが迫るほうに変わって。


そっちの方がなんとなくしっくりきてる感じだと わたしは思ったわ


マッチ棒ってのは スマスマで二人がスマップに「もうすぐツアーが始まるんですが何かMCで受けるネタは


ないですか?」って聞いたら


つよしくんが こんなのどうですか? って言って


手をピーンと伸ばして、マッチ棒!って叫んだの・・・・・


おいおい、それはあかんやろ!?


つよし、おまえ、そんな適当な事二人に教えるなよ~!!!って私は怒っていましたが


まじめなユノは聞いたからには やらなければいけない!とでも考えていたのか


うけないと思いながらもやったのか、それともうけるに違いない!と多少KYなユノ君は


思ったのでしょうか・・・


そこんとは定かではありません(笑)


ユノのソロは


ご存知よね?


わたしが身ごもったやつよ


それはそれはセクシーで腰の動きがエロくってエロエロで・・・あーエロエロ


あと、チャンミンの合コン・・・


カレはちっちゃい時から、事務所に入ったから(何歳か忘れたわ)まぁ~ジャニーズみたいなもんよね。


合コンなんてしたことなくて(表向きにはね)


ことあるごとに 合コンしたい!


アーティストになってなかったら、合コンに精出してる大学生になっているでしょう。


って言ってるくらいですからね。


あと、なんだったけ?


アドリブにもビビラずに対応する!っていうのは


お互いに たまに決まってない事言うみたいで 凄くビックリした顔するのね。


それがまた可愛いんだけど~~~~


それぐらいだったかしら?


てな訳で


それを理解した上で


もう一度 どうぞ(笑)




理解できた方は
ポチよろしくね
関連記事
22:02  |  東方神起  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

おはようございます(^O^)
私も、チャンミンが迫るほうが好きでした(^^)v
「ハッハッハッハー(フッフッフッフーでした?)」と言って迫る顔が
迫力があってv-238 それを待ってるユノが可愛くってv-10

娘もガッチガチのユノペンです。私の影響かな?と思ってたんですけど、
キスマイの藤ヶ谷くんもカッコイイと言ってるから、生まれながらに
シャープなお顔立ちが好きなのね、きっとv-238私も物心ついた
ときから、シャープなお顔立ちが大好きです(*^_^*)
rimamama |  2012.05.16(Wed) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

★thank you❤


 なるほどなるほど(・_・)
  てんてい ありがとう!分かりました!!(^▼^)ノ
 これで面白さ倍増だわ❤
  
 amiたんに刺激され 只今動画制作中・・・肩凝ってるで~。
 amiたんに見てほしい~~~v-406
こむぎ |  2012.05.16(Wed) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

娘ちゃんも趣味良いのね❤
わたしも藤ヶ谷君の顔好きだわ。
系統が一緒なのかしら?
amiyuno |  2012.05.16(Wed) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

★Re: thank you❤


>  amiたんに刺激され 只今動画制作中・・・肩凝ってるで~。
>  amiたんに見てほしい~~~v-406
見たい!!みたい!今度は絶対みせてよ~!!!
amiyuno |  2012.05.16(Wed) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/292-ea0652c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/19(土) 06:43:54 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
