2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

動画変更について・・・と久しぶりにばあちゃん

新作動画

限定公開にしていましたが

やっばり全公開にします

ちょっと嫌なコメントあって、ショック受けて、動揺して、
限定にしたけど
作風今まで私がずっと作ってきたのと
大して変わんないし

凄くエロくなったわけでも、
二人をバカにしてるわけでもないし…

この作品で問題あったら
今までの全部問題ありだなと思い直し…

これからもこんな感じので作っていきたいから、限定はやめます!
ただし、説明文はちゃんと書くわね。
妄想です!100%ふざけてます!ってね

3部作です。
また貼ります(笑)











それと、今日は久しぶりにばあちゃんネタ(ついには、ばあちゃんまでがネタあつかい 笑)

我が家の近所に図書館があります

本が大好きなばあちゃんは図書館通いが日課でした

なのに最近なぜか行かなくなりました。

で、昨日

「今日良い天気やから、図書館でも行ってみたら?」と言うと



行きた ないねん。 へんなおっさんがおってな。

私が行ったら、ちょっかい出してくんねん















ほぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


83才のばあちゃんに ちょっかい??


ばあちゃんは べっぴんではありません!


鼻 おもいっきり 上向いてます!!


色香漂って・・・・・・・・・る わけでもありません。




ほんま~~~~?????????


一緒に行った訳ではないので、真実はわかりません


でも、ばあちゃんは男性からの愛に激しく飢えている・・飢えていた?いや現在進行形???)


なぜか?昔の記事参照


ちょっと、知らんおっちゃんが 挨拶して「良いお天気ですね~」なんて言ったのを


ちょっかい出した! に思い込んでいるのではないか・・・と思われます。



わたしは 「そんな アホな!?」とか「気持ち悪~~~」とか


「その顔で?」とか 言いたいけど、 一応かわいそうなので


代わりに図書館に行って、適当に本を借りてきてあげる


いつも 優しい嫁なのでした。


そういえば、ばあちゃんの恋の話の続き書いてなかったなぁ~~~
関連記事
19:33  |  じいちゃん、ばあちゃん  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こんばんは♪

本当だ、優しい嫁だ(笑
色々あって、ここが嫌い、あそこが我慢できないってことになっても、情ってものはなくならないのかな。
なんかね、うちの義母も多分もう先が短いから、色々考えちゃうわ。

追伸。
牧場絞り、送ったよ~(^^)v

あ、訪問できないだのなんだのは、大丈夫ですよ♪
私はあまり気にしないタイプなので(笑
りん |  2012.05.28(Mon) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

★No title

なんだかんだ言っても アミさんは優しいよ^^

最近 うちのお義母さん 韓ドラにはまってる・・
私が トンペンなの 覚めてみてたのに
俳優のクォンサンウに夢中なのよ♡
こないだ 鶴橋で グッツ買って来てあげたら 大喜び~
今 義母は恋する乙女ちゃん(笑)
jocomomola |  2012.05.29(Tue) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

りんさん!色々ありがとう
どうか当たりますように
…お母様先が短いって…
わかりませんことよ~うちもあと10年くらい生きそうよ
あみ |  2012.05.29(Tue) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

★じょこさんへ

義母さん恋する乙女になってくれて良かったじゃない!
それが息子にも嫁にも目がいかない一番平和な方法だと思うわ!うちのばあちゃんにもいい人出来ないかなぁ~
あみ |  2012.05.29(Tue) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんちは~
へ~~ amiたんのお義母さん、本好きなんだ!
うふふ 本を読んでる時は大人しいのかな?
でも、目がいいんだね~
以前読ませてもらったけど、、お義母さんの若かりし頃の記事
何回読んでも面白い~e-243
うちの母も好きなのよー、悲劇のヒロインごっこe-257
ヒロロ |  2012.05.29(Tue) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

★ロロたんへ

そうでしょ~
本読めるんだから、目いいはずでしょ!
なのに全然見えない!って言い張るのよv-405
今日は大好きな悲劇のヒロイン劇場だったわよ~~~v-399
まったく・・・・お互い嫌になるね
amiyuno |  2012.05.29(Tue) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

前は動画の内容に集中してたから気付かなかったけど
2曲とも いいね~~~v-10
聴きほれるv-418v-345
 ほんッとに!!素晴らしい歌唱力だわ。

ところで おばあちゃん あはははは(>∀<)
うんうん。挨拶されただけでも
「わたし、狙われてる!?v-405
って思っちゃったのかもね~i-278
 おばあちゃん、妄想族だね❤
こむぎ |  2012.05.30(Wed) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます♪ 新作~!!!!また面白いですぅ(^^)
あき竹城、ツボにはまりまくりでした~ちなみにあきさんは
EXILEのAKIRAのファンだって(>_<) イケメン好き~

amiさん、お仕事もしながらお義母さんのお世話もされて
毎日お疲れさまです<m(__)m>

3部作で見ると面白さと2人の可愛さにますます萌えますね❤
kinoko |  2012.05.30(Wed) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

そうでしょ?
いいでしょ?
最初の曲なんか最高だよねv-221
大好きな曲です。

ばあちゃん・・・ほんと考え過ぎ・・・・
amiyuno |  2012.05.30(Wed) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

3部続けて見ると、もっとおもしろいでしょ?

あきさん・・・akiraなの?
イケメンならユノなのにね~~~~v-238
amiyuno |  2012.05.30(Wed) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/304-6ca43220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/29(火) 04:20:09 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
