2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

ami子のイライラ

前略 お母様

ご無沙汰しておりますが、お元気かしら?


わたくしは相変わらず・・・


ダメの助と頭おかしいお義母様を抱え


苦労の連続です。


今までずっと お母さまにはこんな愚痴こぼした事


ありませんでしたわね。


心配かけるから・・・


でももう限界ですわ・・


今日は聞いてくださいませね。


わたくし、外で色々な方とお話したり、お仕事したりするのは


大好きですのよ。


でもね、家で本を読んだり、手芸をしたり、ユノさまの動画にどっぷりつかったり


そんな生活もしてみたいのです。


なのに、毎日毎日 働き通しなのです。


ほとほと疲れましたわ。


疲れて帰ったら


のんきなダメの助と頭おかしい義母が


笑ってテレビ見ていますのよ。


そして、わたくし 座る暇もなく


夕食つくりです・・・


そうじ、洗濯、近所つきあい すべてわたくしですのよ。


あの方・・・のんきで暇そうなあの方、いったい何してるのかしら?


何もさせない義母にも問題ありますわよね。


おまけにね


あの方・・・のんきで暇そうなあの方


こずかい 少ない なんて事


おっしゃいますのよ。















あの方・・・暇すぎて 計算もできなくなってしまったのですわ



こずかい少ないのは


のんきで暇そうなあの方の収入がとんでもなく


少ないからに他ならないのに・・・















お母さま ごめんなさい


結婚を反対されたあの時


お母さまはすでにこうなる事 わかっておられたのかしら???


あーわたくし 甘すぎましたわ・・・


わたくしなら、なんとかなる!なんて・・


のんきなのも、計算できないのも、溺愛されて育ったもんはろくなもんじゃねー(あ、失礼いたしました)


のもすべて、わたくしの力なんかで どうにかなる問題ではありませんでしたわ


後悔先にたたず・・・とは ほんとーですわね。


わたくし、もうこれ以上後悔はしたくありませんので


これからは ユノ様だけのために生きていきます。


ami子のわがままをお許しください。


ただ、お父様にはどうか内密に。


お父様の可愛い可愛い ami子がこんな娘に育ったなんて知ったら


お父様きっと倒れてしまわれますもの。


                     かしこ






現実か妄想か・・・皆様の想像におまかせいたしまする。


関連記事
09:27  |  ダメの助  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

そうそう、わたしならなんとかなる! って
若い頃ってどこからかしら、そんな根拠のない自信が
湧いて出るのよね・・・。
 人はなかなか変わんない。変えられない
そーと―な事があってもね・・・ つくづくそう思うわ~~(-_-)。
 
あ、amiたん、ランキングバ― 外れちゃってるよ。
戻って探したよ。時間できたら貼り付けて~ん。

 
こむぎ |  2012.06.01(Fri) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

★No title

読みながら何度も何度もそうそうと・・・・
もうこの年になると
「モ~好きにして(>_<)」って言う感じです。
うちの旦那様も引き算が苦手らしくて
持って来た給料は何時までもあると思っているようで・・・・
使ったら「ない!」っちゅうに
   ゴメンナサイ興奮し過ぎました。
mama |  2012.06.01(Fri) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

なんで、若いときはそう思えるんだろうね~~
恐ろしい間違いだわ・・・
人ってやっぱり、変わらないよね・・・
ランキングまた忘れてた・・・
ほんとにすぐに忘れちゃうわ~~
これも治りませんv-8
amiyuno |  2012.06.01(Fri) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

やだぁ~~
めずらしくmamaさんが興奮した~~
おもしろい~。
っちゅうねん!ってmamaさんも関西人?
amiyuno |  2012.06.01(Fri) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは!! 私も若気の至りで結婚したクチです…
夫婦って何年経ったら空気みたいになるのかなあ~
最近は、夫を変えることはきっぱり諦めて、嫌なことあったら
ユノのことを思い出して、ムカムカがおさまるのを待つの。
私も仕事なんか辞めて、ユノに毎日ひたりたい(>_<)
でもユノのために働かねば…はあ家に毎日帰ってくるのが
ユノだったらいいのになあ…夫の顔にユノの写真貼りつけときたいわっ

kinoko |  2012.06.01(Fri) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

貼り付けたいよねv-409
ほんとに。
ユノのためだけに生きていきたいv-308
amiyuno |  2012.06.01(Fri) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

★No title


愛情はあったほうがいいけど この歳になると
経済的な余裕よね~
心が 豊かになるもん^^
ほんと ユノのためだけに 生きたいね^_^;
jocomomola |  2012.06.04(Mon) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

イヤ~残念ながら
5?年ものの 道産子です。
北海道はデッカイドウで
大~きく 大~きく横に育っております。(^^ゞ
mama |  2012.06.05(Tue) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ほんとよ~v-395
経済的余裕・・・まったくなしよ~
あー悲しい。
amiyuno |  2012.06.05(Tue) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

へぇ~mamaさん北海道なのね~
なんか北海道って憧れるわぁ~
フフフ・・
わたしも横にだけ大きく育っちゃたわv-239
amiyuno |  2012.06.05(Tue) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/306-ef5dc86c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/01(金) 00:20:31 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
