2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

映画 I AM とプチオフ会

行ってきました~

ここでお友達になった、jocomomoraさんと二人で

ユノが出てる SMタウンのドキュメンタリー映画 I AM

いやーー少なかった・・・観客。


平日10:20~からはさすがにすいてました(笑)

私大人気だから、席予約したほうがいいんじゃない?

なんて、ジョ子さんに言ってましたが

全然余裕でしたわ

クリアファイルはありませんでしたけど。


やはり、皆さんのおっしゃるとおり トンの出番少な~~~い。


デビュー前とかデビュー前日とかの映像が無理なら


今のとか 2人になって苦しい時期の練習風景とか


なんかあるでしょうよ!

SMさん

トンペン馬鹿にしてんな?



文句はこのくらいにして…


いや~感動しました。

やっぱり泣きました。

鼻水グシュグジュいいました

隣のミセスも泣いてました。

ジョコさんもウルっときたと言ってました。

みんな頑張ったんだね~
子供の時からいっぱいいっぱい練習して、親元離れて、辛かったね~


母の心境



ユノの声変わり前の声が聞けたよ

可愛いい

練習生時代のユノと現在のユノが合成でダンス踊ってた

可愛いユノとカッコいいユノどっちも好き最高



チャンミンが言いました


「ほんとうにこの道でいいんだろうか?この晴れやかな舞台に自分がたっていていいんだろうか?


すごく悩んだ時期がありました・・・・・・


・・・・・・・・2011年SMタウン 単独復帰前のコンサート(空から神降臨したやつよね❤)

緊張しました!今までで一番緊張しました。緊張して足が震えるとはこういうことをいうのだ と


初めてわかりました。」



ユノ



僕もチャンミンもほんとに緊張しました。すごく不安でした。 (グシュグシュ・・ズルズル

二人になった僕たちをほんとにファンの人は受け入れてくれるんだろうか?と (ユノ~~


私たちがどんなにあなたたちを待っていたかどんなにどんなに会いたかったか


全然伝わっていなかったんだね・・・グシュグシュズルズル・・・


そして、シャイニーの・・・え~~っと昨日ジョ子さんに名前聞いたのに

もう忘れちゃった・・・

ごめん。マッチョな子。


その子がデビュー直後のインタビューで感極まって泣いたのね。


そしたら、え~~っと、 オニュ?(そんな子いた?)が飛んできて肩抱いて


どうしたの?大丈夫?って慰めて・・・ ウッ(ごめんね。ジョ子さんうるさかったやろ?


泣いてばっかりの私)

他のメンバーも来て、みんなで慰めて・・・



あーーーーユノ達も日本での苦しい時代こうやって5人で(引っかかる人ごめん。でもこの時は仲よかったはずだから)

慰めあって、乗り越えたんだろうなぁ~ グジュグジュズルズル鼻水ダラダラ


隣のスジュペンかなんか・・トンペンではない奥様方もズルズルだったわ。

私とは違う思いでね。


あと、BOA姉さんが若い時の映像で マディソンスクエアガーデンを指さして

私も一生懸命頑張って有名になって、この舞台に立ちたいです!!って幼いBOAちゃんが印象的だった。

全体的に少女時代、スーパージュニア、シャイニーが多いな・・・と感じたけど

でも、どのグループも皆頑張って頑張って それぞれが苦労して 仲間で団結していて

ちょっと ショリショリメッカメッカ とか ルシファーとか動画で見てみようかな。と


思っちゃう カッコよさでした。


それと、カンタさんだっけ? ジャニーズだとマッチみたいな感じなのかな?


絶頂期を越えて自分の道を模索した時に手助けしてあげられるような

先輩でいたい。  って かっこいい~~~

今どんな活動してるのか、全く知らないけど、


すごく良い人~~~って思ったわ。


事務所の団結力すごいわ。


みんなで世界をめざしてる。


どのグループもダンスも歌もすごいもん!


あんだけ実力あったら 世界まわっても 見劣りしないわ。 絶賛されるわ。


凄いわ。


フラッシュでいろんな子が変わって出てくるから、誰が誰かよくわからん!て思ったけど


結局最後までグジュグジュズルズル・・・で終わったわ。


I AMの曲 なんだっけ? あれチャンミンの高音最高だね!!それしかわからんかった。


ユノの声聞き逃した・・・・・まだまだ 愛が足りないわ。




チャミとユノで十分1本の映画出来ると思うんですけど・・・・・


脚本書きましょか?(笑)



そして、その後


ジョ子さんと ランチして、とってもBIGなケーキでお茶して・・・


ユノあの時の髪型が好き~❤ あの時のはいまいちよね。

あの薄い上唇が好き~~~キャ~~~わたしもよ~~~~

あの性格が最高よね!そうそうそうそうそう

でも良かったよね。二人で乗り越えてくれて・・・

あんなに辛いのよく我慢できたよね! うん、ほんとほんと

ほんとによく耐えてくれたよね!うん、うん。

ところで、あの時のあの噂はなんだったん? あ~それはね・・・・


あの時のユノは


この時のユノは


その時のユノは

もひとつおまけにユノは


って盛り上がる。盛り上がる。


時間気づいたら4時


二人でビックリ!!!

あれ、トイレいきたくならなかったら、もっと知らずに話してたよね。


もう、楽しい。楽しい。


それで言ってたの。


デジタル写真集出来上がったら


みんなで自分の持って オフ会したいね!!って。


この写真みて。これよ。いやこっちの方が。それよりこれよ~!!


これもいい。あれもいい!どれもいい!!結局全部いい!!


キャーそうよ!全部よ!全部よ!!


って、盛り上がるよね~~~。


あー考えただけで、楽しい。


初めて会ったなんて、嘘みたいに盛り上がれる事間違いなしよ

ワクワクしちゃう❤


今から賛成~って方心つもりよろしくね



そして、ちょっと違う話


またまた火傷しちゃいました。

ほんとに腕傷だらけです

これから夏でふっとい腕出さなきゃいけないのに・・・

あ~~~あ。


それと・・・・


今日は1ヶ月ぶりにベビーシッターの日。


愛しのチビユノは相変わらずのかわいらしさで❤


そして、そして、先月教え込んだ わたしと旦那の誕生日


天才チビユノ君はちゃんと覚えていました!!!!


すごくない?絶対に天才よ!!わたし天才育ててるのよ!(違う?)


で、お迎えの時にママに天才だね!って言ったら・・・


実は・・・インターナショナルスクールに通わそうかと思ってるんです。   って。


インターナショナルですって。


奥様・・お聞きになりまして?

インターナショナルですってよ。


世界が違うわ。

確かに天才だし、お金もあるんだし、ママお医者様でおじいさまもお医者様だもの。


わたしとは確実に世界違うけど・・・


こんなとこにインターナショナルなんてあったの???


そこにびっくりだわ。


見学に行ったら・・・ってもう行ってるのね?


こんな子供たちが英語ペラペラ話してました。


すごいね。


別にこのあたり高級住宅街でも何でもないんですが・・・


やっぱり、格差ってあるんだなぁ~~~・・・・・


可愛いチビユノ君に会えなくなるのかしら???


悲しい。


それと ばあちゃん

チビユノ君が可愛いから

ずっとそばにいるんだけど


ボール(フワフワのやわらかいやつね)で遊んでたら


真剣に怒るの。

もうやめなさい!!って言うんだよ。

ガラス割れるとかTV壊れるとか・・・

ボールフワフワです。って言ってるのにさ。


なのに、ボール蹴る時の顔が可愛い~~って笑うし。


どないやねん!!!どっちやねん!!!やめて欲しいのか。やって欲しいのか


はっきりしろ!!!

そうか、おまえが向こう行け!!と真剣に叫びたかった。


ヤレヤレ・・


そんなこんなで
悲喜こもごものおばちゃんに
ポチよろしく
関連記事
スポンサーサイト
21:56  |  東方神起  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

アミさん楽しい時間だったわ♫ おばあちゃんまちくたびれてなかった?
I AMもよかったし・・・
トンが少ないのは 不満が残るけど・・・観てよかった^^
アミさんと トン話で盛り上がり アッという間に時間が過ぎて・・・
また お茶しようね\(^o^)/
デジタル写真集も頑張りま~す(笑)
ちなみにシャイニーで泣いてた子 ジョンヒョン君で~す^^

あっそれからアミさん また火傷したの? 気をつけないと。。
来月 愛しのユノ様にあえるんだから それまでにキレイな腕にもどるよう
心より 願っております(笑)
jocomomola |  2012.06.09(Sat) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

★No title

感動だったんですね。。。
私も、観に行けることになりました♡
一番近そうなとこをもう一度みてみたら、「大好評につき、上映
期間延長!!」ってなってて♡♡
明日、夫と行ってきま~す。(きっと夫は爆睡ですが・・^^;)
(ユノペンの娘ですが、漢字読めないのでおばあちゃんにお預けです)
amiさんの記事読んで、ますます楽しみになりました!!
私も涙腺ゆるゆるだから、涙と鼻水出っ放しになりそう・・・。

デジタル写真集の見せ合いっこ、賛成ヽ(^▽^)ノ賛成ヽ(^▽^)ノ
召集待ってま~す!!
rimamama |  2012.06.09(Sat) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiyunoさん~
また思い出して泣きそうになりました(T_T)
2人はここまでよく頑張りましたよね~
ユノは練習生が長いから幼い頃の映像がたくさんあって・・・❤
チャミは無いんですよね^^;
チャミもあっという間のデビューで嬉しい思いだけかと思いきや・・・
悩みがあるんですね・・・

写真集もって
オフ会~羨ましいです(#^.^#)
kyunho |  2012.06.09(Sat) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ほんとに楽しかったわ~~❤
あっというまだったよね!!
写真集頑張ってよ!v-91
amiyuno |  2012.06.10(Sun) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

わぁ~~良かったね❤
でも娘ちゃん・・・可愛そうだけど。
ま、漢字読めなきゃね・・(笑)
それにトンばかりじゃないしね。
写真集の集合の時は娘ちゃんも連れてきてね!
amiyuno |  2012.06.10(Sun) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

kyunhoさんはもう見たんだよね?
感動するよね❤

オフ会・・・kyunhoさんがもちっと近かったら・・日頃のお礼したいのに。
そうか、みんなで北海道旅行にでも行っちゃう?
あ~それなら、韓国ツアーにみんなで(みんなって誰やろ?笑)行きたいなー。
amiyuno |  2012.06.10(Sun) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんにちは♪ I AM、よかった~!!!
ユノが少ない(>_<)2人の歌がもっと~(泣)と
思ったけど、みんなの頑張りやステージに感動して
私も号泣でした~ 周りにトンペンいないから
無理やり夫を連れていったら、SJが気に入った!
ってCD聞き直してた(+o+) 
写真集、オフ会なんてすごいアイデア~☆☆

kinoko |  2012.06.11(Mon) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

確かにSJも良かったけど・・・・

写真集オフ会ぜともkinokoさんも来てほしいわ❤
amiyuno |  2012.06.12(Tue) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/312-c7ca5aac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/10(日) 01:56:23 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
