2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.09 (Sat)

ばあちゃんとユノとわたし

今日は朝からルンルンでお仕事も頑張って


CSフジテレビNEXTで放送される


TONEのツアー東京ドームのダイジェスト2時間!!!


ワクワク・・・ワクワク・・・・ワクワク・・・

録画の準備はOK


ご飯は食べた。お風呂も入った。


ユノ 準備はOKよ。


いつでも来てね。















そこへ・・・・ばあちゃん。


なんで~

なんでくんの?

こんでええのに!!!

ユノと二人きりにして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TVのまん前でドカッと座ってみてたら





こんな人知らんな~。















すんません。


わたし、あなたの息子より この方 愛してます。


本気です。


すんません。















今日の出来事を話し出すばあちゃん。















聞きたくない!!


話せんといて!!


頼むわ。

向こう行って!

なんで今日に限って、ずっとおるん??


ユノが見てるのに。わたしを


わたしが見るのに ユノを。















邪魔せんといて======================


ツアー思い出して、涙でそうなくらいに 感動してるのに


横で 


最近みんなが来て、お茶いこうって誘ってくれるけど


わたし病気か?   って。


またそれか・・・・



だ・か・ら


あなたの病気は あ・た・ま















あ~~~~~~~~~~もう早く眠たくなーれ!!!


テクマクマヤコン、テクマクマヤコン ばあちゃん青虫にな~~れ!!!



ペンラも振れないし、歌も歌えないし、踊れないし、


何よりニヤニヤ ウフフフフ   って嬉しそうな顔出来ないじゃない!!



結局、最後までいた・・・・・・・・


かってにしゃべってた。


後で何言われるか わからんから、 一応適当に返事はしたが


ほとんど、聞いていない。


当たり前よね!


CSだって、契約してからやっと役にたったのよ。


契約して、すぐに活動停止になって・・・


TV出なくなって・・


ずっとずっと 役立たずのCSでもう解約する? なんて、娘と言ってたとこだったし。


ここんとこ、DVD待ちだし。


久しぶりのユノなんだから、


ばあちゃんになんか つきあってられないわよ!!!


まったく、まったく。

ほんとにもう!!


全然テレビもおもしろないな! おやすみ。 だって!!


だったら、早く寝たらよかったのよ!!


という訳で、もう一度最初から見てま~~~す゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜


MCもないし、ソロもないし、STLもWEEPもなかったけど。


やっぱりいいわ。DVDが楽しみ


あらためて、ユノの手の先から足先まで神経の行き届いた綺麗なダンスと


半端ない体力に驚かされたわ。


最後まで落ちることのない、切れ味。


最高





ばあちゃんに邪魔されながらも
ユノにいっしんの愛を捧げる
おばちゃんにポチよろしくね









関連記事
23:56  |  じいちゃん、ばあちゃん  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

最悪!!
せっかくのダーリンとの時間を
ばあちゃんに邪魔されるなんて~~e-286
録画してて良かったね~~e-351

火傷の具合はどう?大丈夫?
amiたん傷だらけになっちゃうよ~e-330
ほんとに、気を付けてネv-388
こむぎ |  2012.06.10(Sun) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おばあちゃん、タイミング悪っi-238v-356
CS見られないからツベで探したんですけど、二人からのメッセージを
見ました。ドームツアー!!観客動員なら、心配ご無用ですよね!?
だって、名古屋も、福井も、大阪城ホールも落選したんだもーんv-406
IAMも行ってきました!!二人がスクリーンに映るたび、テンションi-184i-184i-184でした♡♡
チャンミンの「本気で憎いときがある」に、思わず吹き出しちゃいました。私たちにとっては、何をしてもただただ愛おしいユノなのにねぇ(^O^)チャンミンにしか言えない言葉だわ♪♪
rimamama |  2012.06.11(Mon) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あ~ぁ せっかくのユノとの時間残念だったね・・・
CSみれないので 7月までじっと我慢と自分に言い聞かせたけど
結局 探してみちゃたわ・・(笑)
改めて見ると 二人の 努力って すごいよね~
DVDめちゃくちゃ 楽しみ \(^o^)/
jocomomola |  2012.06.11(Mon) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

★No title

CS、ハニバニなかったんですか?! テレビの視聴者さん
みんなとどめをさされちゃうのにィ❤
ドームツアー、楽しみ楽しみ❤ せっせとへそくりがんばらなきゃ。
amiyunoさん、火傷大丈夫ですか?! ユノいっぱい観て
ユノパワーで早く治らないかな~お大事にしてくださいね。
kinoko |  2012.06.11(Mon) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

★No title

残念でしたね(/ω\)
ひょっとして
おばあちゃん
amiさんとユノ君に
チョッピリ
焼きもち焼いてたりして・・・

やけど 大丈夫?ですか
お薬付けて・・・痛いの痛いの飛んでけ~~
mama |  2012.06.11(Mon) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは♪

あぁ、そこが同居の苦労なのね。
って、そこかい(笑

胸中お察し申し上げますm(__)m
それでも最後まで付き合ったamiさん、素敵よ♪
りん |  2012.06.11(Mon) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

そうよ!いつもユノ絡むとやってくるのよ。
野生の勘なのかしら??いやだわ!!
やけどすぐに病院に行ったから
割と早く治りそうよ。
跡が残るのがいやだけど・・・
amiyuno |  2012.06.12(Tue) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

映画感動したよね!!もっと出てほしかったけど。
チャミはどこでもあんなことばっかり言ってね~~~
ユノは言わないのにね!
で・・・・・また動画思いついた!!!!!

ドームツアー全然余裕じゃんかね~~~~
今年でもいけたわよ!!ね~~~❤
amiyuno |  2012.06.12(Tue) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

うん、うんv-20
ほんとにふたりの努力は素晴らしいと思いますv-254
amiyuno |  2012.06.12(Tue) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

そうなのよ~(涙)MCはないだろうと思ったけど
ソロは期待してたのに・・・・
とっても残念だったわ
来年は絶対にドームツアーできるよね!!
この人気なら❤
わたし来年用にプレミアム貯金するわ!!!
amiyuno |  2012.06.12(Tue) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ありがとう~~~
痛いのはとんでいったわ❤

ばあちゃん・・・やきもちではなくて、浮気を疑っているのです・・・
ユノと浮気したいわ!出来るもんなら(笑)
amiyuno |  2012.06.12(Tue) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

そこだけじゃないわよ~~~~~~~v-12
すべてよ!!す・べ・て!
amiyuno |  2012.06.12(Tue) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/314-e7cfb791

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/10(日) 14:40:12 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
