2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

ばあちゃん豹変

あ~疲れた


昨日あれだけ興奮してなかなか寝ないと思ったら


今朝起きたら、

態度気分豹変してて


可哀想に


ダメの助は血便出て入院してる


あんたのせいや!

って


わたし?


血便入院って
もう20年くらい前の話なんですけど



でも怒りが収まらず、怒りまくってる


もう我慢の限界や!って怒鳴ってるし



イヤイヤ、それはこっちの台詞ですけど


グータラ亭主死んでしまえ!って書いてた(妄想です)



うわぁ~でた~
忘れてなかったんか…
毎年繰り返すこの台詞…
浮気してる
妻にあるまじき行為

出た出た。
またや。


もう嫌だ~


とりあえず、逃げよう


姉とばあちゃんの妹に電話して来てもらう事にして


逃亡



昨日 ほとんど無視したからかしら?


ユノにまじ惚れしてるのがバレたのかしら?


普通にボケてるだけなら、全く問題なしなんだけど、私を責めるのはホントにやめて欲しいわ


ここまでは昨日書きました。


夕方そ~~~~~っと帰ったら、


おかえり~~~♪  って元に戻ってた・・・・


疲れる~~~


まじで怖かった
可哀想なおばちゃんに
ポチよろしくね
関連記事
20:09  |  じいちゃん、ばあちゃん  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん

アンニョンハセヨ
火傷大丈夫?ご主人は?おばあちゃんは?
毎回おじゃまして思うのは、あみさんパワフル~!そして脚本書いたら 素晴らしいのが出来そうなセンス!!
 너무너무  멋지네요
(ノムノム モッチネヨ)=(とてもとても 素敵だわ)

私も80超える父と暮らしていますが、頭はしっかりしているけど
ちょっと大変です。
でもね実の親だから、あみさんの足元にも及ばないわネ。
本当に ユノで癒されている毎日です(子供には言えないけど)
あみさん 体には気をつけて下さいね。。。ファイティン!

※私、パソコン苦手でブログは出来ないんです(T_T)
 ブログなさっている方 尊敬しています☆
とも |  2012.06.12(Tue) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん、こんばんは♪ 
お姑さんが混乱した時、責める相手ってやっぱり
お嫁さんなのかな(>_<) 他の人に来てもらって任せた
のは正解かも…。
私も、実の親の介護がいずれやってくるので、しかも
父親は超ワガママやから考えると気が重い…。
ユノでいっぱいいっぱい癒されてね(^^)
DVDも収録増えたみたいだし!! ファイティン~(^O^)/
kinoko |  2012.06.12(Tue) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは、、、

うわ~ 怖い 怖すぎる・・・
これは逃げるしかないよね。
でもお姑さん、、ボケても女は女。
amiたんがユノにマジ惚れしてることには感づいているのかもね~

お姉さんとお姑さんの妹さんに来てもらうのはいい手だね!
私も参考にさせてもらおう、息子である旦那は、いざと言うとき
一切頼りにならないから~。  

ヒロロ |  2012.06.12(Tue) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

★No title

うわわわv-12 おかしなってる~~e-330
 amiたんがユノのテレビ見てた時
 珍しく起きてたんでしょ?
やっぱさ、前兆として 普段と違う行動が出るんじゃない?
そーゆーのが見えたら翌日は要注意なのかもよe-350
 でもさ、いくら病気だって分かってても
責められるのは辛いねv-388
amiたん 負けるな~~~!!v-220
こむぎ |  2012.06.12(Tue) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

★ともさんへ

アンニョン
ともさんもお父さん見ておられるのね?
案外肉親のほうが難しいとこもあるみたいよ
憎むに憎めないし…
間違っても早くご臨終…なんて思えないでしょ?
ボケても笑えるとこあるけど、実の親だときっと悲しいもん
ともさんは同世代だと思うのだけど…もっと若かったらごめんなさいゆっくりお話したいです。コメントの所にメルアド入れて頂ければ、飛んで行きますので、よろしかったらお願いします
amiyuno |  2012.06.13(Wed) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.13(Wed) 20:59 |   |  【コメント編集】

★ともさんへ

ごめんなさい
気づくの遅かったかしら?迷惑メールこなきゃいいけど…
遅くなったので、明日メールをさせてもらいますね
教えてくれて、ありがとう
amiyuno |  2012.06.13(Wed) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

★ロロたんへ

旦那は仕事だったのよ~
ま、いても止められないけどね
ばあちゃん…
女やねんで~
そっち方面に凄い敏感
私もそうなりそうでこわいわ
amiyuno |  2012.06.13(Wed) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

順番間違ってしまった…ごめんね。
私もこっちが終わったら次は実家の両親って感じですよてかこっちも終わりそうにないけどね!
収録時間伸びて良かったよね
MCが一杯入ってて欲しいなぁ~
amiyuno |  2012.06.13(Wed) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

そうやねん!
必ず前兆あるねんけど、どうしようも出来ない
どんな風におかしくなるかも解らないし
夏は絶対言うの!浮気とか死んだらいいと思ってるとか…
あ~嫌だ
こむたんじいちゃんはどう?
amiyuno |  2012.06.13(Wed) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/315-3d106613

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/12(火) 03:40:22 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
