2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

浮気疑惑の発端と大学生キラー

題名と関係ない話から。

昨日ユノ動画見てて、ステージに上がる前のユノってのがあって
皆さんは練習重ねてるユノが素敵。お祈りしてるユノにキュン❤って書いてたんだけど
わたしは・・・・いつものスタッフの女の子と仲良さそう・・・でイライラして
寝れなかった。
今日 本屋でWHAT’S IN 立ち読みしてて、インタビュー ユノの涙の訳のところで
鼻水ズルズル言い出し・・隣の社会人のお兄ちゃんが変な目でみてた・・・
涙腺も・・・もゆるすぎる。
また、生理になった。若い時は年に10回くらいしかなかったのに
ユノ好きになって、年に13,4回はある。
どんだけ産む気満々??あとはおたまじゃくしの到来を受け入れるのみ


では、本題

ばあちゃんが私の浮気を疑っていて、いまだに根深くその疑いが消え去ってなくて

事あるごとにその怒りが爆発するのですが

そもそもなぜ そんな疑いを持つようになったか

以前にも少しは書いてたような気もするのですが

探すの面倒だし、きっと

ここまで詳しくは書いていなかったと思うので・・・


いつも書いてますが

バイトの定食屋 大学生が多いです。

夜勤務はほとんどが大学生です。

何年か前までは私も事務仕事終わって、ご飯食べ終わってから

23時までとか働いてました。

で、いろんな子がいるんだから、中にはタイプの子もいるわよ。

そして、とっても冗談の通じる子もいるわよ。


そんな中で 濃い顔して野球青年で仕事もちゃんと出来て

おまけに優しくて、誰からも好かれてた あべひろしくん (濃い顔だから)

その時はわたしも今ほど ユノユノしてなくて

反抗期が微妙に残る息子の事なんかを ひろしくんに相談したりしてました。

「amiさん もっと自分の趣味を持たなきゃ!息子の事はほっといて!!」って言われたのが

すごく鮮明に記憶に残っています。

だから、ユノにベッタリになった気がする。

そのひろし君はすごく冗談通じる子で

ある日 わたしの仕事用の靴の中に

「amiさん、大好きです。体育館の裏で待ってます」って書いた 紙切れが入ってたの。

手紙ではなくて、紙切れね。あくまで冗談なんだから。

それで、わたしも

「私も好きです。マフラー編んで待ってます」 てな返事を書いて・・・て事して遊んでたの。

で、そこからなんだけど

私も捨てりゃー良かったのに

若い男の子からもらった手紙(紙切れ)心の底では嬉しかったんだろうね。

記念に。 なんて思って 仕事用のメモ帳の間に挟んだの。


次に 顔はとっても不細工だし、性格も悪くてKYなんだけど

頭良くて仕事は一生懸命にする

ブラマヨの吉田君(顔ブツブツだから)

その子はなぜか私になついてて

amiさんamiさんって うるさい位に言ってた。

その子が辞める時にみんなで写した写真をくれたのね

その中にメッセージが入ってて

「amiさんとは一番長いおつきあいで、色々と教えてもらい、可愛がってもらい、ありがとうございました」

みたいな事が書いてあったの。

普通に最後の挨拶の手紙でしょ??

その写真と手紙を挟んで どっかに(自分では忘れた)入れたの。


次に 豊川悦司に似た トヨエツ君

この子が私は一番好きだったんだけど、

内気なんだけど、ニコって笑うと凄く可愛くて


店のオープニングから一緒に入ったから、気心しれてて

この子もわりとamiさん 次はいつ入ってますか?とか聞いて

あわせたりとかして、慕ってくれてた。

その子が辞めるときは悲しくて泣いたくらいなんだけど

その子も辞める時に 私にだけコンビにでどら焼き買ってきてくれて

最後の最後に「amiさんお世話になりました。」って書いて

どら焼きと渡してくれたの。

それもまた記念に。と思って どら焼きの袋と紙 どっかにいれたの。


そして、月日は流れ・・・

わたしがユノにどっぷりと溺れ、恋する乙女の表情し出した頃


ばあちゃんが 最近amiの様子がおかしい!と言い出し

ダメの助も落ち込んで元気がない!と思い込み

どんどん頭の中で妄想が膨らみ。自分の過去の想いなんぞも混じりながら

嫁amiの浮気は間違いない!!!!

証拠を探せ! とでも思ったのでしょうか?

私のいない間に引き出しやら、かばんの中やら、写真入れの中やら

家捜し

そして、運悪く その年に限り 一言日記なるものを手帳に書いていたので

たまに旦那への愚痴も書いてあり・・・

それをたまたま 家に忘れて・・・

ばあちゃん勝手に中を読み漁り

「ぐうたら亭主 死んでしまえ!」のフレーズが出来上がったのであります。

ぐうたら亭主は書いたかもしれない。

でも死んでしまえ!は絶対にない!

だって、今死なれたら困るもん。

なのにいつも

この台詞言われて、許せん!呪い殺してやる!とまで言われた。

100歩譲って、書いたとしても

自分の日記に何書こうと私の自由でしょ?


話は戻りますが 家捜しして見つけ出した

浮気の証拠らしき手紙。

1枚がテーブルの上に。1枚はばあちゃんの部屋に。1枚はピアノの上に。


何よ!これ。どっからみつけたん??

それより、これどこにあった??? わたしまだこんなん置いてあったん?


それらを義姉にも見せていたようで

姉までもが 私によそよそしい・・・

「まさかお姉さんまで私を疑ってます?全部お母さんの妄想ですけど」って言ったら


全部が嘘ってわけでもないやん!!手紙はあったわけやし  って言うのよ



いやいやいや・・・・・あなた。

どこに体育館なんてあります? 

あんな中学生でも書かない事

本気で浮気してる奴が書くか!? バカタレ!!

ボケたばあちゃんだけなら、まだしも

正気の姉まで・・・


だから、思わず必死で これくれた子はダメの助さんも知ってる子だし

全然そんなんと違います!

大学生ですよ!?こんなおばさん 相手にすると思います??


・・・・・・なんか必死で弁解してる自分が情けない・・・・・


誰がみても 冗談ってわかるよね?

最後の挨拶ってわかるやろ??

一番上の義姉は私より14歳上

普段は優しくて穏やかだけど、世間知らずで頑固なとこがあります。

まだいまだにボケたばあちゃんの言う事をまともに聞いて

わたしをイライラさせます。




という訳で


これが浮気疑惑の発端です。


そして、自称大学生キラーと言っておりましたが


ただの男子大学生好きの間違いである事が判明いたしました。

あいすみません。


エロばばあに
ポチよろしく
関連記事
スポンサーサイト
21:37  |  じいちゃん、ばあちゃん  |  TB(1)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★おはようございます

amiさん、正真正銘の大学生キラーじゃないですか!!
こんなに慕われるなんて、すごい~\(◎o◎)/
おばあちゃんにとっては、心配なのか・・嫉妬なんでしょうか・・?
人の物あさっちゃイケマセン~~~!!!!

私も今日、ステージ(というほどのものか?)上がる前、ユノみたいに
お祈りしようかな?^^
では、気合い入れて行ってきます!!
(昨日は応援e-108ありがとうございました)
rimamama |  2012.06.16(Sat) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

ただのエロいおばさんだったわ
司会上手く終わって良かったですね!
お疲れ様でした
amiyuno |  2012.06.16(Sat) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

★No title

大学生キラー、いいな〜!
おばあちゃんも、きっとあみさんの事うらやましいんですよ。

Whats inの記事、字が小さくて暗い本屋での立ち読み挫折し、結局今日買ってしまいました。でも、いいインタビューでしたね!私もユノの涙のところでウルっときました。何度聞いてもいいですよね〜。早くDVD観たいですね!
しゃしゃ |  2012.06.16(Sat) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★No title

紙切れの話し 覚えてるよ。
ホント もう『体育館』ってフレーズで
単なる楽しい冗談e-343 としか思えないのにね~~(・ω・)
何でそこら辺が分からんのだろ?大阪人なのに~。

でもでも、大学生キラーの称号はやっぱamiたんに似合うよv-415  ホントに慕われてるのが分かる❤
 ちょっと家の息子も手なずけてやって~(^∀^)
こむぎ |  2012.06.16(Sat) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 年下キラーだね・・・うらやましい~(笑)
来月 ユノにあえるから 乙女になる あみさん見て また
おばあちゃん 浮気疑惑思い出して 騒ぎだすんじゃない・・?
一度 おばあちゃんに お会いしたいわ(^O^)

今週いそがしかったので写真集まだです~^_^;
近々苦戦しながら がんばるね\(^o^)/
  

   
jocomomola |  2012.06.17(Sun) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん、遅い時間にこんばんは^^
初コメのすいかです。
大学生キラーでモテモテのamiさん、素敵です☆
あやかりたいわ~
それにしても勝手に人の物を漁るなんて、そんなお姑さんいるんですね。
そんな嫌なことも吹き飛ばしてくれるユノの存在が嬉しいですよね~♪

すいか |  2012.06.17(Sun) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん^^;
私のブログで見たのかなぁm(__)m
金髪チャンより
ユノの祈りのシーンとチャミとのを見てほしくって
UPしちゃいましたm(__)m
不快な思いさせてしまって…

金髪チャンは嘘かホントか赤髪ダンサーさんとお付き合いしている
みたいな噂がありますが…真相は私には分かりません^^;
kyunho |  2012.06.17(Sun) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

★No title

大学生キラーe-420いいじゃない~e-266
わたしも 若い子好きよ~~~v-392
気分が若くなれるじゃないv-221

マジ浮気してたら 一切何も残さないものじゃない?
こんな息子がおったらなぁ~って感じなのにね。。。
どーしてわからんのかな。。。
amiさん。。。大変だわ。。。

頑張れ~e-271ユノがいるe-266
ぱんくい |  2012.06.18(Mon) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

あーやっぱり前に書いてた??
慕われているのか、わたしが好き好き光線だしていたのかは・・・さだかではありません。(笑)
でもKYの子とかは好きじゃなかったかv-8

ばあちゃんにその手の冗談は通じませんv-40
amiyuno |  2012.06.18(Mon) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

jocoさん・・・
冗談じゃなくて、まじでそれが一番心配なのよ・・・
ほんとにv-406
外面はいいからね。とっても。仮面かぶってます。 

写真集頑張ってね!!!  
amiyuno |  2012.06.18(Mon) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

★すいかさんへ

すいかさん!!
いつも動画貼ってくれて、ありがとうね❤
覚えていてくれて、嬉しかったです。
おまけにコメントまで書いてくれて・・・(涙)

人のものあさる所か、勝手に写真とか切れ裂かれてたんだよ・・・
よく我慢してるでしょ。
ユノだけが頼りです。
良かったらまた来てね!
amiyuno |  2012.06.18(Mon) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

kyunhoさん、メールにも書いたけど
わたしがかってに気にしてるだけで
kyuhoさんには、全く責任なんてないんだし
ましてや、ユノが誰と仲良くしようが
・・・・・・・・・・涙

だから、そんな事言わないでねv-356
amiyuno |  2012.06.18(Mon) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

★ぽんたんへ

そうやねん!!
ぱんたん!
まさにそれ!気分が若くなるねん。
好きとかそんなんじゃなくても、楽しいっていうか・・・
浮気してる人間がそんなもん 残すわけないやんかね~。
第一・・・体育館やで?普通に考えて分かりそうだけど、昔の人だから
冗談でも許せないみたいだわ。


ユノしかいません。v-406
わたしを救えるのは。v-409
amiyuno |  2012.06.18(Mon) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

いやいや・・しゃしゃさん・・
自称ですから・・あくまでも(笑)

わたしも立ち読み苦しかったですv-28
遠くに離して明るいところに勝手に移動して読みましたv-8
は~や~くこいこいDVDv-266
amiyuno |  2012.06.18(Mon) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます♪ おばあちゃん、かなり
被害妄想入ってますね(>_<) おばあちゃんの
手の届くところに色々置いといたらヤバイですね… 
amiさんは面倒見が良くて、人望があるから
きっとみんなに好かれるんですよ~自信もって!!
私も前にヘルパー資格取りに行ったときに、若い子たちと
接したけど、新鮮な刺激で楽しかったよ。自分が若い時とは
違って、親心で若い男子は可愛いなあ、とか思えるし。
何にも悪いことではないし!! 気にしちゃだめですよ!!


kinoko |  2012.06.19(Tue) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

★ばんくいさま

すみません
ぱんたんへってかいたつもりがぽんたんになってた
ごめんなさい~
amiyuno |  2012.06.19(Tue) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

そうでしょ~
なんか話してるだけで、若返る気がするのよ!ホントに被害妄想やめて欲しいわ!エーネ明日発表だね
やっぱりビギ枠で当たって欲しいよね!
amiyuno |  2012.06.19(Tue) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/317-c6b1649f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/19(火) 17:04:02 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
