2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

動画では無理そうなので

ネタが頭に閃いた!・・・っていってもほとんどパクリ(笑)

でも、これはいくらなんでも動画では作れないわ。

そして、いつまでもつづきそうだし・・・

なんだかまとめられないし。

なので、ダラダラと文章のみで書いてみました。

なんだか、よくわかりませんが

書いてみたので、とっても暇な方だけ

読んでください。

無駄な時間使ったって後で怒らないでね。

とりあえず、連続ドラマ風の予定。

ワンクール12回希望

どうなることやら。


そうだ!


今日ねチビユノ君来たんだけど、


なんと、なんと


今日は割り算よ!

まぁ、理解してるわけではなさそうで、丸暗記みたいなんだけど

10の半分は5! 4の半分は2! で割り切れないのは

たとえば、9の半分は?ッて聞いたら

できなーい。ッて言うの。

それを20くらいまで全部覚えてた。


間違いなく、天才でしょ???


さぁ・・・では


恥ずかしげもなく、こんなもの載せる


おばさんを笑ってやってください。


家政婦アミ子の物語1←ここクリックしてね❤
写真も貼ったんだけど、うまく貼れてないわ。残念。

バカだと思っても
よーやるわ。と思っても
アホちゃう?と思っても
とりあえずは
ポチよろしくね
いつまで、1位を維持できるかは皆さん次第
関連記事
22:20  |  東方神起  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.23(Sat) 00:55 |   |  【コメント編集】

★No title

読みましたよ〜!これって夢のお仕事ですね〜。
二人の話し方とかも想像できて、面白かったです。
辛いものをガンガン作って、ミンミンを手なずけてください。
続編楽しみにしてま〜す!がんばれami家政婦!
しゃしゃ |  2012.06.23(Sat) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん

上手い!上手すぎ!作家?
ぐんぐんひきつけられて行きましたよ^^
細かい所の描写が良いわ♡

あみさん にやけながら書いたでしょ?
本当は「実体験なんじゃないかな?疑惑」も、ふつふつと。。

楽しみがまた一つ増えました(^_^)v

とも |  2012.06.23(Sat) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

え~!しゃしゃさんもお忙しいのに読んでくれたの?
申し訳ないv-436
動画つくりたかったけど、ちょっと難しくて・・・
でも長文書くのも難しいわ。
と言いながら、勢いだけで載せちゃうわたし。
無理やり読ませちゃってる感じで気の毒だけど
読んだよ~って言ってもらえると
やっぱり、顔にやけるくらい 嬉しいわv-343
ありがとうございます!!!
amiyuno |  2012.06.23(Sat) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

★ともさんへ

ともさんもお忙しいのに読んでくれて、ありがとうございます。
なんか勝手に貼って無理やり読ませているようで、申し訳ないわ。
でもまた出来たら貼りますけどv-8

ともさんよくわかったね。
ニヤニヤしながら、チャミとユノの姿を想像しながら、書きました。
二人ならなんて言うかなぁ~って考えると楽しいのv-411
そこはこう言うんじゃない?なんて意見があったら教えてくださいね!

実体験?ユノチャミのお手伝いさん??フッフッフ・・・なら、訴えられてもしゃべりまくってるわよv-343
amiyuno |  2012.06.23(Sat) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

★No title

読んだよ~~~\(^o^)/

 面白いよamiたん!!e-460
 上手い、マジでi-84 
  続き 早く書いて~e-446
こむぎ |  2012.06.23(Sat) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

こむたん!ありがとうv-20
そうやって、誉められるとだんだん調子にのってきた!!
又書いてる!!
もっと誉めてね~~~❤
amiyuno |  2012.06.23(Sat) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん、こんばんは♪ 家政婦~オモシロイです~!!!
チャミの人見知り加減とか、ユノの素の感じ?とか~実は
ホント2人のお世話しましたね…って感じでハマりました!!
これからどんな展開になるのかしら~楽しみ!!
これを読んでて、SJのシウォンくんが出てた「オー!マイレディ」
を思い出しました~内山君は出てないけど(笑) 私、あのドラマ
好きで、読んでてすごおく懐かしくて嬉しかったです❤
どっちと恋に落ちるのかしら?それとも三角関係に?!なんて
想像は尽きません~と思ったら2話がUPされてる!!!! すごい~
明日お休みなので、2話を楽しみに読みますね!(^^)!
そろそろ夕飯作らないと怒られそうなので主婦に戻ります~
kinoko |  2012.06.24(Sun) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ありがとうございます!!
そのドラマ知らないんだけど、恋におちるの??
いいのかしら~~~~v-238
落ちちゃおうかしら~~~~v-238
泥沼にしようかしら~~~v-397
異母兄弟?一回死ぬ?
フフフ・・・妄想はとまらないね。
amiyuno |  2012.06.24(Sun) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん こんばんは^^
すごい 才能だよ~
今からでも 遅くないから作家になれば・・・
ほんと 尊敬する・・☆
jocomomola |  2012.06.25(Mon) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ありがとうございます!
作家・・・
めざせ!!
尾田栄治。ワンピース御殿ならぬ、家政婦御殿がたつかしら??
amiyuno |  2012.06.26(Tue) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/323-f94fc7f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/23(土) 07:24:07 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
