fc2ブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.06.29 (Fri)

家政婦アミ子の物語5

本日仕事中に仕上げた原稿早速UPします!

そして、今までちょっと控えめにリンクさせて

載せていましたが

今回どうしても!どうしても!ユノの笑顔が入れたい!

この笑顔でこの台詞!と思ったので

もうここまできたら、開き直り・・・

堂々とこのまま

ここに書いちゃいます!!

ユンホさんの優しさに キュンキュンしてください。

ちなみに・・私はキュンキュンしすぎて、原稿抱きしめました。

愛してます。どうしましょう????

では、どうぞ・・・





家政婦アミ子の物語5

ヒョン、体調悪いのに約束あるって、・・・誰なんだ      
聞いてないし・・・気になる・・すごく気になる
いやな予感がする
チャミ横顔



ハァハァハァ・・・チャンミンさんおはようございます。

内田さん、階段でも走ってきたんですか?

いいえ、普通に運転してきただけです。
ユンホさんの具合はどうでしたか?

あ?え? 熱は下がったようですけど・・・・・(違う事が心配なんです)

そういえば、どうして、上に上がってきて様子みなかったんですか?
職務怠慢ですね!内田さん。

いえ・・・あの・・・アミ子さん怒ってませんでしたか?

アミ子さん?どうして?内田さんに?何も言ってなかったですよ・・・・
あーそういえば、サムゲタン連絡不足ですみませんって僕には言ってましたけど。

連絡不足?連絡不足?あー連絡不足だったんですね。
そうです!そうなんですよ!!!
アミ子さんの連絡不足だったんですよ!

・・・・・へんな内田さん・・・・

そんな事より、ヒョンもう起きたかな。
電話してみよ。


あ、もしもし・・ヒョン?
熱下がった?  うん、うん そうだよ
アミ子さんがずっと側で看病してくれてたよ。
ヒョン今日休みだから、家で寝てたほうがいいよ。
うん、そうしなよ・・・
じゃぁね。

ヒョンが嘘ついた。・・ほんとは出かけるんだろ・・
ますます怪しい・・

チャンミナ・・すまない嘘ついて。
ユノうつむく

ユンホさん、どうかなさいましたか?
電話チャンミンさんからですよね?
心配されてるんですねーほんとに仲がよろしくて。
でも今日ユンホさんが約束があって、出かけるって言ったら
すごく怖い顔なさって、機嫌が悪くなってしまったんです。
私余計な事 言ってしまいましたか?

・・・・アミ子さん。そうですか・・言ってしまったんですね・・
もし、後でチャンミンに聞かれたら
やっぱりぽくは出かけなかったって、言ってもらえませんか?
ゆっくり家で寝てたって。

・・・・はい、わかりました・・・・
でも、私あんまり嘘つくの得意じゃないんです
目はつり上がるし、鼻は膨らむし・・
バレたら、すみません。

ハッハッハッハ  ハッハッハッハ
14335519_201x291.jpg

ほんとにアミ子さんはおもしろいなー
鼻膨らんじゃったら、仕方ありませんよね。
すみません。無理なお願いして。
でも、今チャンミンは映画の撮影が大変だから、ぽくの事でまで心配かけたくないんです。

ユンホさん・・優しいんですね。
私頑張ります!チャンミンさんに聞かれたら顔隠して話します!
でもユンホさん・・・あの・・・チャンミンさんが心配する様な事なんですか?
お友達に会うんじゃないんですか?(てっきり恋人のテオさんかと)

そ・・それは・・そうです。そうです。友達に会うんですよ・・・
7hGrmf_480.jpg

・・・・ユンホさんも鼻膨らんじゃってますよ。

スタッフさんも一緒だから、大丈夫ですよ。

そうなんですね?内田さんですか?

内田さんはチャンミンと一緒に大阪ですよ。

じゃぁ昨日の方かしら?  ユンホさん熱あるのにさっさと帰った人。
まぁいいわ。誰かと一緒ならね。

ユンホさん  クッパが出来てますよ。
食べませんか?食べてお薬飲んでくださいね。
サムゲタンは残り全部チャンミンさんが食べちゃったんですよ。


わぁーこれもすごく美味しいです!
又チャンミンいっぱい食べていったんでしょ。

はい、朝から5回おかわりなさってました。

ハッハッハ さすが最強チャンミンだ!

うらやましいです。あんなに食べてもあんなに細いなんて。
大食いチャンピオンにも出れるんじゃないですか?

ほんとですねーワッハッハッハ

そうだ。ユンホさん・・・あのーお部屋はどの程度まで片付けてよろしいですか?

うわぁー 恥ずかしいな。ぽく それ 一番弱いとこです・・・
アミ子さんにお任せします。  すみません。ちらかしてて・・

いいえーいいんです。ユンホさん。
それが私の仕事ですから。  でも、必要な物まで捨ててしまったら
困るので。

日本にはあまり大事な物は置いてないと思います。
そうだ!なんかバタバタしてて言い忘れてましたけど
明日韓国に帰りますので。
でも、ツアー始まるし、チャンミンの撮影は続いているので、
行ったり来たりになると思います。
アミ子さん お家はどこですか?

・・・・・・ユンホさん・・・・それには答えないといけないですよね・・・・・
私いつも 住み込みで働いているので・・・・・家はないです。

す・み・こ・み?   家はないって事は 今はここが家ですか??

はい、そうです。

ユンホはもっと詳しくアミ子の事を聞きたかったが
アミ子はこれ以上は聞かないで下さい。 というような
悲しい表情をしていたので、聞く事が出来なかった。

わかりました。 じゃぁぽくたちがいつ日本に来ても
アミ子さんがずっとおかえりなさい!って言って
美味しいご飯作って待っててくれるんですね!?  
ユノ
嬉しいです。 きっとチャンミンも喜びますよ。

ウウウ・・ユンホさん  ありがとうございます・・・・

わわわ・・・アミ子さん また泣いちゃった・・・どうして?どうして?

ごめんなさい。ユンホさん。これは嬉し涙です。 グスッ
おばさんになると 涙がよく出るんです・・・

びっくりしましたよ~アミ子さん~泣かないでくださいよぅ~
ぽくが泣かしたみたいじゃないですかぁ~~

・・・・・・そうよ・・ユンホさん・・あなたに泣かされたのよ・・・
ウウ・・ほんとに嬉しい。

ピンポーン
あ、スタッフさんかしら?

そうですね。急いで用意しなきゃ・・・




買い物にきたついでに・・・
お二人はどんなアイドルなのか本屋に行ったらわかるかしら?
すみません。東方神起の本ってありますか?

はい、こちらの韓流のコーナーにございます。

ありがとうございます。 すごい、東方神起、東方神起、東方神起
一番多いわ。 やっぱり、凄いのね。お二人の人気は。
この写真集素敵。  うわーこの笑顔。ご飯美味しいって言ってくれた時の顔だわ。
二人でゲームしてる時はこんな顔してたわね。
フフフ・・チャンミンさん歯磨きしてる。なぜ写真集で歯磨き?
それなら、ほんとの寝起き写せばもっと機嫌悪い顔してて、
おもしろかったのに。
まぁ女性をエスコートして・・・ほんとは子供なんですよぅーオンマー なんて
言ってた人が。さすがだわね~。
素はほんとに普通の青年なのに、こんなに輝いてカッコいいわぁ~

隣で食い入るように見ている奥様もお好きなのかしら?
もしかして・・・・・・・・・・
私ってとんでもなくラッキーなお仕事してる????





カット!!!カット!!!チャンミン!!! おまえ何回言わすねん!ボケ!オーラ消せ!
言うてるやろ!? スパイやぞ!スパイがそんなドヤ顔して、どないすんねん!!

はい、すみません。(持って生まれたオーラが勝手に顔に出るんだよ!ちくしょー)



ハァハァハァ・・・・・あー腹減ったなー
アミ子さん弁当作ってくれたらいいのにー。
今度チャンミンさんのだって言って、頼んでみよー。
うちの奥さん可愛いけど、料理へたなんだよなー
アミ子さん、教えてやって欲しいよ。
あーここ暑い!! Yシャツ汗びっしょりだよ。

お疲れ様でしたーー!本日の撮影は終了でーす。

ハァハァハァ・・チャンミンさん、お疲れ様でした。
早く帰って、アミ子さんの料理食べましょうよ。
腹ペコですよ。

あれ、内田さん今日は急いで帰らなくていいんですか?

今日は奥さん女子会があるとかで ゆっくり帰ってもいいんですよー
だから、早く帰りましょう!

内田さん、心なしかいつもより嬉しそうですよ。
まぁいいですけど・・・ヒョンの事も気になるしね。
アミ子さんに電話して早く帰るからご飯作っておいて!って言ってくださいよ

そうですね。僕の分もって言っておかないとね。


ハァハァハァ・・もしもしアミ子さん?内田です。

どうしたんですか?階段でも上ってるんですか?

いえ、新幹線の中です。
今日撮影早く終わったんで、今から帰ります。
僕の分もいっぱいご馳走作って待っててください。

内田さんの分も? 奥さんはいいんですか?

今日はいいんです! だからお願いしましたよ!!

かしこまりました。

ユンホさんまだ帰ってないけど、大丈夫かしら・・・
チャンミンさんより早く帰ってきてもらわないと・・・






ガチャガチャ

キャ~~  どっち?どっち?どっちが帰ってきた??

おかえりなさいませ。お疲れ様でした。 チャンミンさん。

ただいま・・・

ヒョンーーただいまー  ガチャ・・・
アミ子さん!ヒョンは!?

アミ子はあわててエプロンで顔を隠した。
えーー今日はゆっくり家で休んでましたよ・・・・

何言ってんの!!!!!! いないじゃないか!!!!


・・・・あ・・・怒った。 やばい、どうしよう・・・

やっぱり、嘘だったんだ。 ヒョンどこ行ったんだよ。
ちゃんと病気治ってたの!_?  どうなの!?アミ子さん!

すみません・・・お熱は下がっていましたが・・・


あ、もしもし ヒョン? 今どこだよ!?
買い物?嘘つくな!嘘だってちゃんと分かってるんだからね!
帰るとこ?・・・分かった・・帰ってから話そう・・・


シーーーーン   きまづい雰囲気・・・・


・・・・そうだわ、こんな時になんだけど・・・思い出したわ。
内田さん!ちょっと・・・・
ネクタイがゆるんでますよ・・・・ギュー


く、く・る・し・い・・・・アミ子さんごめんなさい・・もうしません。  許してください

分かればよろしい。

チャンミンさんお風呂沸いてますよ。 いかがですか?

いい・・・部屋にいるから、ヒョン帰ってきたら呼んでください!
バーン

かしこまりました・・・・かなり怖い・・・・

ただいま~~~

あきらかに、わざと陽気に大きな声でユンホが帰ってきた。

ヒョン!正直に言いなよ!! どこ行ってたの?

買い物だよ、チャンミナ・・買い物行ってたんだよ。
チャンミナと同じ柄のパンツばっかりだと、アミ子さん困るだろ
ハッハッハッハ・・・ねーアミ子さん。

え?ええ・・まぁそれは・・・

ドシッ   何で嘘つくんだ!

チャンミンがユンホにつかみかかった。

キャーチャンミンさん!落ち着いて!!!

ちゃんと分かってるんだ! またあいつだろ?
テオさんの弟だろ。
スタッフに今電話して聞いたんだから。

聞いたのか・・・じゃぁもういいじゃないか・・

いいことないよ!!!僕に嘘つくのが嫌なんだ!

なおもつかみかかるチャンミンを止めようと
アミ子はチャンミンの腕をつかんだ!

違うんです!チャンミンさん!
ユンホさんはチャンミンさんに心配させまいと・・・・

離せ!!!

振りほどこうとした腕がアミ子をふきとばした。

その拍子で机にぶつかったアミ子は


「止めてーーーパパ!!ママを叩かないで!!!! ママーママー大丈夫ー」

たくや・・泣かないで・・・ママ大丈夫だから・・・・
そのまま気を失った。


つづく


さぁー皆さんいかがでしたか?
キュンキュンしていただけましたでしょうか??
チャンミンさんはユンホさんを気遣い、
ユンホさんはチャンミンさんを想い・・・
あーなんて固い絆で結ばれているのでございましょうか・・・
家もなく家族もいないアミ子の過去は?
テオとは?
そして、新たに登場したテオの弟とは???
内田さんの日常とは?奥さんはどんな人なのか?
知りたい事は数々あれど・・・
とりあえずは次回作も
乞うご期待!!    誰も期待してないで~~~~(笑)


仕事もしないのに時間給だけ貰って
原稿書いてる悪いおばさんに
ぽちよろしく
関連記事
スポンサーサイト



21:47  |  東方神起  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん、
第5話アップありがとうございます!
もう、萌えポイント多すぎですよう〜。
うそついて、鼻が膨らむユノ♡この顔すごく想像できます。
チャンミナと同じ柄のパンツばかりだと困るだろうってのもグッドです!そして、軽くしめられた内田さんもナイス〜。
アミ子さんの過去も少しずつ分かってきて、興味津々です。
ファンミの前に読ませていただいて、増々テンションが上がりました。
これから行ってきま〜す!
しゃしゃ |  2012.06.30(Sat) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

ファンミの前に読みに来ていただいて、恐縮ですv-436
今回わたしも萌えまくりです!!
自分で書いてて・・(笑)

きっとしゃしゃさんが今日見る二人もきっと
こんな感じのお互いを思いやる優しい二人に違いないわ❤

わたしは来週7日七夕よ。
友人に織り姫とひこ星よ❤って言ったら
織り姫何万人??って言われたわ・・・・
それぞれ一人よね!!
報告お待ちしております!!
amiyuno |  2012.06.30(Sat) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あははははv-411 小説ブログになったねe-343
 ブログも更新できて一石二鳥じゃんv-392
 何やら起こりそうね~~ドキドキv-345
 
 わたしも、動画新しいの2つアップしたよんe-319
 変わり映え無しだけどi-278
 自己満足の世界よ~❤
こむぎ |  2012.06.30(Sat) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは♪ 2人の写真が入るとより臨場感が…!!!
amiさんのセンス良いから合ってますね~(^^)
もう~ユノが優しすぎる❤~アミ子さんとかチャミの事とか
周りの事を考えて考えて…「いつ日本へきても、アミ子さんが
おかえりなさい!って…美味しいご飯作って待っててくれるん
ですね」って~私、完全に自分をアミ子さんに置き換えて(涙)
ドンドン新しい展開になって、伏線がいっぱいですね~一体
どうなるんだろう~?! テーマ曲はアンドロイド?アテナかな?
韓ドラみたいに引き込まれますョ(^O^)/
個人的に、井筒監督?!と内田さんの息遣いの荒さ、ツボです☆
kinoko |  2012.06.30(Sat) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

写真が貼り付けたかったの・・・
でもね・・やっぱり作り話には二人の写真使わないほうがいいなぁーと
後で思った。

つぎはリンクパターンに戻すわ・・・
そして、段々自己満がひどくなっているような気がして。
またまた悩み中。
amiyuno |  2012.06.30(Sat) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

kinokoさん、ありがとう!
写真ね・・どうしてもユノの優しい笑顔が入れたかったんだけど、
でもね、なんかこんなお話に写真入れない方がいいんじゃないか・・・なんて
思いはじめて・・・・
それに写真ない方が想像力働くし、自分の好きなユノチャンミンで想像できるもんね。
テーマ曲ね・・・前回kinokoさんがそう言ってくれてから考えてたんだけど
私的には STILLかな・・・と。
イメージは凄く膨らんでるんですけど・・・そこにもっていくのが難しい。
あと、ユノの言葉・・キュンキュンきてくれた??
もうたまりませんわ~~~❤言いそうでしょ?ユノならそんな優しい言葉。萌え~~~
内田さんにチャンミンとアミ子さんが階段上ってきたんですか?ッて聞くのも
ちょっとおもしろくない?←無理やり
井筒監督ってわかってくれました?(笑)
amiyuno |  2012.06.30(Sat) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/329-05ddcd20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/30(土) 05:20:37 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP |