2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

ドジと手芸

久しぶりにドジりました・・・・(ほんとに久しぶりかどうかはさだかではありません)

早朝のお仕事 いつものように着替えて、深夜勤務のすでに手なづけてある(笑)大学生の男の子と

ひとしきり、楽しくおしゃべりして、a-nationのことや、サマソニの事、動画の事、介護の事

就職活動してて、探偵事務所に内定もらったていうから、大笑いして

探偵になるの~~~~??松本君が?

えーーー うちのばあちゃんが私の浮気調査頼みに行ったら

ほんとに浮気してますねーとか言わないでよ!!とか話して。

じゃぁ帰ります。お疲れ様でした。ってロッカー室に彼はひきあげた。

すると、大変です。僕の荷物がなくなってます!!! 全部服もまるごと。。

えーーーーなんで??さっき帰った聖子ちゃん、間違って持って帰ったんかー?

おかしいなぁ~


ほら、これはamiさんのでしょ。こっちは今いるホールの信吾君のでしょ・・・


チョチョちょっと待って・・・ わたしのロッカー開いてる?

なぜ?私ここにかぎ持ってますけど・・・

持ってた鍵でロッカー開けると・・・・


お察しの通り・・・そこには松本君のかばん一式が・・・・


・・・・私はどーして、自分の荷物入れた所と違う所の鍵を閉めたのでしょーか??

誰か分かる人いたら おせーーーて!

平謝りで ごめんごめん!!

もうちょっとで聖子ちゃんに電話して、疑うとこやった。 

申し訳ない!!!


ほんとにーー

amiさんだけは いろんな事やらかしますね~


と、朝から誉められたのでした












ほめてねーーーよ!


実は朝っぱらから、お話の続き考えてて

あそこから、ユノはどうすれば?とか考えちゃってて・・・


まともな脳みそに戻りたい・・・


もともとか・・・・

ドジは直らないか・・・・

あーあ。



そして、本日土曜日は

以前 しなければいけないこと・・のリストに入っていた

自治会の手芸講習会でした。


うちわ型のコースターです

うちわのコースター


やらなければいけないこと・・・あとなんだったろう??

綺麗になって、ユノに会いに行く!

きっともうこれだけね❤

本気の恋が止まらない
どうしようもないおばさんに
ポチよろしくね
関連記事
23:28  |  その他  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.01(Sun) 08:34 |   |  【コメント編集】

★すでにひこ星に会えた鍵コメ主さまへ

まことに申し訳ございませんが、よろしければ、ほんとに嫌でなければ
また鍵コメにてメールアドレス教えていただけないでしょうか?
amiyuno |  2012.07.01(Sun) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.01(Sun) 16:47 |   |  【コメント編集】

★No title

あみさんって 何でもできるね^^
うちわ型のコースターって思いうかばないよ~
私は 不器用で 何のとりえもないわ(-_-;)
何作っても おおざっぱだし・・
あみさんが うらやましいわ(*^_^*)
jocomomola |  2012.07.02(Mon) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

何をおっしゃいますやら。
私が考えたのではなく、パッチワークの先生が考えて
ちゃーーんと素人でもできるように簡単に教えてくれたのよ❤
わたしも大雑把なんですよ。
でも好きなの。
amiyuno |  2012.07.02(Mon) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/330-d067eee3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/07/02(月) 01:27:37 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
