2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

嵐と東方神起

昨日手芸講習会で

まぁいつものメンバーなんですが


いつも言われる台詞があって・・・・


わたし裁縫道具にもユノの写真貼ってるんですけど


それ見て、必ず



わたしは嵐の方が好きやわ!!!  って。


なんで、わざわざ韓国の人?



だからさーーーー



あなたが誰好きでも、わたしがユノ好きでいいじゃんか!?


なんで一緒でないと あかんの??


いちいち、否定するのはやめてほしい。


まじで腹立つ!!!


最近会うたびに言われるから、会いたくなくなるし・・・・


それも一種のやきもちなのかしら??


だって、特別嵐が好き!ってわけでもなさそうだし。


わたしがユノ~ユノ~っていうのが 腹立つのかな。



おつきあいってほんと 難しい。仲良くなればなるほど

難しい事多くなるわ。




ここで1回ポチよろしく




またまたわたしのストレス解消

ここんとこ、のめりこみすぎの

家政婦アミ子の物語6

予想外です!!
とんでもない展開になってしまいました。
どうしましょう。
これからどう進めばよいのやら・・・・
出たとこ勝負のこの人生!

載せちゃいます。

家政婦アミ子の物語6
関連記事
22:26  |  その他  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

おつきあいってほんと難しい・・ですね!!!!
激しく同意します!!(^。^;)
悲しいけど、そういう人、結構いますから・・・。

第6話!! あっという間に韓国へ帰ってしまったときは、
さみしくなってしまいました(T_T)
その後の展開に、もう私、チャンミンに心奪われそうです!!!!
(この気持ち、現実なのか、物語の中だけなのか・・・
自分でもわかりませんv-356
rimamama |  2012.07.02(Mon) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさんー!!!!!
ちゃみが・・・激しくだきしめたぁー(>_<)
この後・・・どうなるのぉー!!!!!!!!!!!!!!!

いやーぁ!気になるぅ
amiさんの文に引きこまれます~
チャミのイライラの原因はユノですよね・・・

もう妄想して次を待っていますm(__)m


kyunho |  2012.07.02(Mon) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、
なんという衝撃の展開!遂にチャンミナの心を奪いましたか~!彼の心をチクッとさせるなんて~!一瞬ウルウルしました。
アミ子さんが紐を挟んだページがどこなのか、すごく気になります。。思わず写真集を引っ張り出してきて、確認しましたが、私にはどれもユノがこっちにおいでと言ってるように見えるので、分かりませんでした。ちなみに、私は2人がバーのカウンターでビールで乾杯してる写真が一番すきです♡
この先の展開がまるで読めません!どうなっていくのか期待して待ってます!
しゃしゃ |  2012.07.02(Mon) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんにちは!!! amiさん~6話エライことになってますね~!!!!
チャミが抱きしめた―!!! これからどうなるんだろう~
ユノへの嫉妬…ユノへの切ない想いがチャミをそうさせてる
のかしら…話を考えるamiさんも夢中になるの分かる~
だって読むほうもすごい夢中になるから(^O^)/
私も久々に「太陽」見てしまいました(*^_^*) 最近ユノだらけ
写真集ばっかり浸ってたから…私も紐はさんでみた(^^ゞ

神戸、もうすぐですね!!! べっぴんさんになって応援してきてね
めちゃめちゃ近くで見れそうですよね!!!! 新しい話浮かぶかも?!
kinoko |  2012.07.02(Mon) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん、伝えたい、と思ってまた来ちゃいましたっ!
ママ友にすっごい嵐とゆずファンの人がいるんだけど、本当の
ファンは、応援する気持ちは同じだから、相手が好きな歌手の
ことを否定したりしないはず~だからその人は本当の嵐
ファンじゃないわっ(>_<) だってテレビとか雑誌にトンが出てたら
教えてくれるし、私にファンになるのに年齢は関係ないって
背中押してくれたりしたから…私も否定する人には話すの嫌に
なるからamiさんの気持ち分かるわ~その人、放っておいて!って
感じですね。お付き合いあるだろうからまたここで吐きだしてね(^^)
で、うちわコースター、カワイイですね❤私は針と糸を持ったら
すぐ爆睡できる方なのでうらやましいです(^_-)-☆
 
kinoko |  2012.07.02(Mon) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

いつも読んでくれてありがとうございます!
わたしも最初書き始めた時はユノとわたしの・・・・なんて
思ってたのに、なぜか?この展開です。
チャミペンに変わってきたのか?
いや・・・それはないと思いますが・・・
チャミにも心が・・
amiyuno |  2012.07.02(Mon) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

読んでくれてありがとうございます!
きゃーーーどうなるの???
わたしにもわかりませーーーん。
書きながら進んでます。
最終回のイメージもあったんだけど、
まさかこんな展開になるとは思わなかったので
変更するしかありません・・・・
amiyuno |  2012.07.02(Mon) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

しゃしゃさんもいつもありがとうございます!!
写真集みてくれましたか?
そういう方が一人でもいてくれたら、この脚本は成功だな。
なんて、思ってたので大成功ですね!!
どの写真なのかは日記に書きますね~

わたしもあのカウンターでの乾杯写真大好きです!!
2番目の候補でしたよ!!
amiyuno |  2012.07.02(Mon) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ありがとうございます!!!
夢中になってくださって、とっても嬉しいです!!
そして、kinokoさんも 太陽みてくれたんですね?
大成功です!
kinokoさんはどこに紐はさみましたか??
神戸楽しみです!!
でも、あまり近すぎると失神してしまいそうで・・・
怖い。
amiyuno |  2012.07.02(Mon) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ2

おつきあい・・・難しい。
わたしの友人はね、全然嵐ファンなんかじゃないのよ。
「わたしやったら、まだ嵐の方がましやな!」ってこんな言い方よ。ほんとにムカつかない??
本気で首絞めよかと思ったわ!!!
ここで愚知書くからまた聞いてね!!!
amiyuno |  2012.07.02(Mon) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは^^
パソコンに詳しくないからわからないけど物語の4が観れないの・・
仕方ないから 5.6と読ませてもらったけど4が気になる~
チャンミンさんとの絡み面白いし チャンミンさんもしかしてあみさん
のこと・・・??次回が楽しみ~♡
 
私も子供がらみでの  お茶のみ友達の中にいい年して
若い子のファンって・・・言われるよ~
私くらいの年齢になると 趣味とかなんか生きがいになるもの
探すの難しいじゃない・・?
多分 ちょっと うらやましいのかなって。。
ホント 人のつきあいは難しいね~
jocomomola |  2012.07.02(Mon) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

あら?どうしたのかしら???
調べてみますね。

いい年して、恋しちゃ悪いのか?
恋するのが一番からだにはいいのよ~❤
きっとひがみよね!!
ほっとこ。ほっとこ。
神戸楽しみやね!
amiyuno |  2012.07.02(Mon) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/332-e8eb3beb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/07/02(月) 01:27:32 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
