2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.03 (Tue)

加齢臭

かれいしゅう って打ち込んだら


最初に華麗集って出た。


偉い違いやね

お昼の事務仕事は 私の友人とそのご主人が社員でわたしがアルバイトの


3人でやってる小さな事務所で・・・

二人は夫婦だから、当然遠慮もなくて


そこにわたしが入るわけですが

もう10年以上も勤めているから


私に対しても段々遠慮がなくて・・・・・


ご主人・・・・・暑くなっていると


シャツ1枚と短パンで仕事する・・・


Tシャツではなくて、おっさんシャツね。


汗かきだから、その背中にタオル入れてぶら下げてるの・・・


なんかそんな姿見たくもないんだけど、


やめてください!って言うわけにもいかず・・・・

そして、最近  加齢臭がひどいんです。


いつもは離れて仕事してるんだけど、


たまに横を通ったりすると、


プ~~~~ンと臭うのよ・・・・


臭いってね、くさい臭いでも


本能的に許せる臭いと許せない臭いがあるんだって。


だから、旦那も臭いんだけど、本能的に許せる臭いなんだろうね・・・・


横で寝てても殺したくはならないところをみると・・・・

でも、社長のは


もう許せん!!!って臭い。

吐きそうになる。


でも、奥さんにとっては許せる臭いなんだろうな・・・・


暑くなると、毎年・・年々憂鬱です。


仕事しながら、オエッっとなる。

しかし!!!そんな職場でも自由にお話作れるから、(自由ではなく、目を盗んで・・・ですが)

とっても良い会社です。


まとまらなかった家政婦7が


なんとか形になりました。

家政婦アミ子の物語7

衝撃の展開から、チャンミンが加速しています。
今回チャンミナちゃんにキュンキュンしてください。
ちなみにわたしは泣きました(笑)
アミ子さんなみに泣き虫です。

加齢臭にはわたしも困ってますの人も
イヤー実は自分自身が臭いのよって人も
とりあえず、夏はくさいよねって事で
ポチよろしくね
関連記事
19:05  |  その他  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん、
第7話のアップありがとうございます。心待ちにしておりました♡
アミ子さんにすっかり心を許してしまっているチャミが可愛いです。アミ子さんがうらやまし〜!イヤホンで一緒に聞きたい〜!
チャミの心の葛藤が胸に響きますね。でも、「だいたい、おばさんにはヒョンのほうが人気があるんだよ」ってところと、「韓国に彼女がいたはずだ」っていうチャンミンが自己説得してるとこで笑いました。内田さんの奥様登場と浮気疑惑も今後どうなるか気になるところです。

そして、ユノヒョンが帰ってきてから、どうなるのでしょうか〜。
テオさんを忘れられないユノが切ないです!

加齢臭が漂う職場はツライですね〜。
何気な〜く、その男性の周りにファブリーズを撒いてみたらどうでしょうか。。。
第8話楽しみにしてま〜す。
しゃしゃ |  2012.07.03(Tue) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

いつもありがとうございます!!!
アミ子さんうらやましい~~~~v-411
わざわざ隣の席にきてくれるのよ~。イヤホン一緒に・・・・倒れる。
スパースターなのに、おばさんに恋しちゃうなんて自分でも信じられないのね。
気の毒にね(笑)
さぁここからどうするか・・・・また悩みます!!!
amiyuno |  2012.07.03(Tue) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミ子さん なんてうらやましい^^
これからお互いが恋しちゃうのかな?
ユンホさんと 三角関係になるとか・・・?
どんどん 盛り上がってくるわ~(笑)
 
加齢臭あの臭いは たまりません(-_-;)
職場となるとつらいねぇ・・
歳とると 嫌なものだけ 増えていくね・・・(笑)

jocomomola |  2012.07.04(Wed) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん
アンニョン

着々と物語は進んでいますね~
テオがユノの彼女だとは思いませんでしたよ~
(やっぱり私、少しズレているわ)

熱でうなされていたユノが「手を」と言ったのを、あみさんが
いえ、アミ子さんが勝手に女性の名前だと思い込んだと思っていましたよ~(訳分からない文章ね^^トンチンカン^^)

チャンミン切ないわ。
でも素敵。心の葛藤が己を成長させるのよ~
チャンミン ファイティン!

監督の扱い方が絶妙ね(いいぞ~!)

今日の最高傑作は
「そんな職場でも自由にお話作れるから、とっても良い会社です」でした。(そこか~!) (^_-)-☆

とも |  2012.07.04(Wed) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

うらやましいよね!!
うらやましい事ばっかり言ってもらっております(笑)
韓国ドラマのお約束・・・に進んでいきそうです・・・・
amiyuno |  2012.07.04(Wed) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

★ともさんへ

アンニョン!!

手を!  なるほど~~~そういう使い方もあったわね!!それは思いつかなかった。。。。

ともさん今日の最高傑作  そこかい!?
かなりショックよ。それ。
amiyuno |  2012.07.04(Wed) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/335-12ec8034

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/07/03(火) 20:21:38 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
