2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

ばあちゃん近況

最近 落ち着いてます。

わたしを責めることはないです。

ただ、物忘れ・・・すごいです。


食事中にこのおかず誰がくれたんやった?


って、5回聞きました。続けて。


そして、そのたびに  おばちゃん。(ばあちゃんの妹)と私が答え。




おばちゃんも姉ちゃんボケたと思ってるやろなー

と、5回言ってました。

今も薬が分からないといって


これですよ。って言ってるのに


また薬の袋持って来て

どれ飲むの? って。


今飲みましたよ。  って何回も答えられる


わたしってえらいでしょ~~~~~~~~~~


昨日やっと、髪染めました。

明日はカットの予約入れました!!!

土曜日ひこ星様に会いに行く準備はちゃくちゃくと進んでおります。


思い出すと顔ニヤケるから、なるべく考えないようにしています。


借り物競争? 側にきたら、わたしを差し出そう!と策略中。


見て見ぬふり されそう・・・(笑)


そんな話はもはや余談かもしれない、この勢い・・・・


出来ました! とても良い会社です。


ついにチャンミンさんは・・・・・
あー辛い。
段々と韓国ドラマのお決まりのような展開に・・・・
どっかで聞いた事のあるようなストーリーがごちゃ混ぜで・・・
ま!いいんじゃない。
わたしが楽しいから(笑)
前回のも貼っておきます。
家政婦アミ子の物語7
家政婦アミ子の物語8


まだ書いてたの?と思った方も
いつまで続けるの?と思った方も・・・飽きるまで。です。
おもしろいから、やめないで!と思ってくださるありがたい方も
とりあえず、皆様ポチよろしくね
関連記事
スポンサーサイト
20:45  |  じいちゃん、ばあちゃん  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん、

第8話、とてもよかったですー!
まず、ユノの「アッハッハー」がすごく想像できてグッドです。チャンミンがユノのほっぺたを両手でギューってとこも!それをしてる時のチャミの怖い顔が頭に浮かびます。
アミ子さんが、チャンミンの写真にも手作りの栞はさんでいたところも泣けました。「栞紐」使ってくださってありがとうございますー!
そして、内田さんは、ただの汗かき太っちょではなく、結構気が利くマネージャーでホントにナイスキャラです。

私の頭の中でドラマ化がかなり進んでいます。最後のチャンミンがアミ子さんを探すシーンのバックミュージックは、是非「告白」を使ってもらいたいなーと演出を考えている次第です。

ファンミの準備はオッケーですかー?
なんだか行かない私まで緊張してきました。。。
瞬きせずにユノをじっくり見てきてくださいね!
しゃしゃ |  2012.07.05(Thu) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

★No title

8話、泣けました~~!!
なんて素敵なお話なんでしょう。

7話ではチャンミーンv-238とキュンキュンv-238
特にあのイヤホンのシーン・・・すごい!!どうやって思いつくんですか!?きっとアミさん、ロマンチストなんですね!!

あさってですね!!二人をまじまじと目に焼き付けてきてくださ~いv-291
私、ユノが近くに来てくれた時は、興奮しすぎてあんまりよく覚えてないんですi-195i-241
チャンミンの時は、「ガン見するゾ!!」と心構えができてたので、
しっかり脳裏に焼き付けてますi-236

アミ子さん、この先どうなっちゃうの!?あんなステキな二人が目の前にいたら、選べないですねi-201
rimamama |  2012.07.05(Thu) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

ありがとうございます!!!
栞紐 早速使わせていただきました!
あーこれからどうすれば???
ただ今とっても悩み中v-406
amiyuno |  2012.07.05(Thu) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

ありがとうございます!!!
泣いていただけて、嬉しいです!!!

いよいよ明後日・・・大雨の予定ですv-404さすがに七夕様だわ。
絶対に頭に目に焼き付けるぞ~~~~v-353
amiyuno |  2012.07.05(Thu) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん

アンニョン

ここまで来ると あみさん、いえアミ子さんに嫉妬心さえ芽生えてきそうです。
チャンミンが愛おしいわね~
心は思うように行かないものね^^
「告白」のBGMが流れる中、チャンミンは一目散にアミ子さんのもとへと駆けて行くのでしょうね。。
素敵だわ~

ふと
「・・チャンミナ・・・笑わないよ。笑うわけないだろ・・・ 」と言った
ユノの声が聞こえたような気がしました。
少し低くて何もかも包み込むような ユノの声が。。

昼夜を問わず執筆活動しているアミ子さん いえ、あみさん。
ファンミは目前です。
くれぐれも体調管理には細心の注意を!
続編楽しみにしていますね。

チャンミナ~に会ったら、絶対ドキドキすると思うんだけどな~☆彡


とも |  2012.07.05(Thu) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 韓ドラより すごい 展開だわ・・・
あの シッカリ者のチャンミンさんが・・・恋わずらい・・・
もしかしてアミ子さんも・・・?
次回も楽しみ~♪

あみさん いよいよだね^^
カットして べっぴんさんにしてきたの・・・☆
ドキドキだね~♡
わたしも 今から 興奮気味(笑)
  

jocomomola |  2012.07.05(Thu) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

★ともさんへ

アンニョン!

なんかね、明日チャンミナーって叫びそうよv-411
大雨の予想です・・・・
去年のエイネといい・・・
もしかして、わたし雨女?いやそんなはずはないんですが・・・
きっと二人が晴れさせてくれるでしょう!
今から、予習しますv-426
amiyuno |  2012.07.06(Fri) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

もうやりたい放題。むちゃくちゃでしょ。
これ、書く人の特権だわ❤
ここから、もっと無茶苦茶予定。ありえな~~~い。の世界へどうぞ~~~。(笑)
カットしてきたわ。べっぴんにはなれなかったけどv-406
ひさすら、凝視してくるわ!!
あ~ドキドキよ。
amiyuno |  2012.07.06(Fri) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/336-e14367c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/07/05(木) 16:01:35 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。