fc2ブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.07.08 (Sun)

ひこ星様は遠かった2

娘と合流・・・

一度は衣装見ようかなぁ~と並びかけたが

さっきよりも結構長めの列。


娘・・・どうやった?良かった?このテントの中だけ?何着?


私・・・短かった。早かった。白神起はカッコ良かった。ズボンが異常に細かった。


じゃぁいいわ!


いいんかい!?おい! チャミペンを名乗る娘さん!!! いいんかい!?見ないのか!?


だって、並ぶの嫌やもん。


確かにね。 それは私も嫌だわ。 並んだあげくに ところてん・・・


そうね!そうしましょう。


チケット交換しに行きましょう。


てなわけで、早々に娘は衣装をあきらめ、


チケット交換・・・・


身分証明のご提示を。


はい、


何度も何度もお姉さんは写真と私を見た。


そんなに??


そんなに変わった???


変装してないで!


手術もしてないって!


ちょっと 年とっただけやん!!!


ひどいわ。あんまりやわ。


はい、最後までお持ちください。


ジャー---ン   アリーナC15


やった~~~アリーナや


やったね!!これで触れるね!!完璧やね!!ついてるね!!!


並んで入場・・・・


ここからはスタンドとアリーナで分かれてお並びください~


ほんの少しの優越感



C15・・・・・C15・・・・C15・・・・・


あーあ、やっぱりね。  いつもこのパターンやね・・・・


一番うしろ・・・・しかも横のほう・・・・


しかし!あきらめてはいけない!!

もしかしたら、もしかしたら、


この横の道に来るかもしれない!!!!


端から3番目ここを通れば、触れる!!!

いや、なんとしても来てもらわねば!

呼ぼう!呼ぶしかない!!


などと娘としばし相談・・・・・


そのうち一番端の席に奥様 到着。  お一人ね。


ミッション始動!!


ちょっと 遠いですね~~~。ここまで来てくれますかね~。


いや!呼びましょう!念力で!呼びましょうよ!!!


そうですね!


一番後ろだし、椅子に乗ってみましょうか。(笑)

お一人で?  いえ、友人はスタンドで・・・


時間たっぷりあったので、色々お話。


そこで、すんごい いい根性してる私は


あのー動画とか見たりします??


わたし動画作ったんですけど~


その方スマホをサクサクと作動し、なんてタイトル?


はい、チャミ子のイライラ・・・(チャミペンさんだったので)

お暇な時にでも見てください。


私もブログをしているので・・・あらまぁわたしもです。


でも私のはトンブログではありませんけど・・・・


よろしかったら・・・・と名刺交換・・・(うそ。わたしのはメモに書いただけ、向こうの方はほんとに

ちゃんとチャミの写真入りで名刺作ってはったわ)


おまけにね、二人の写真入りのガムとチャミのツアーパンフレットの赤い衣装・・バラもってるの


印鑑ケースくださったのよ~~~。


ほんとにいつも言うけど、


私ってば、絶対に何か頂けるわ・・・・不思議。


ありがとうございました。  コメント書きに行きますといってまだ、行けてません。


その方は岡山からお越しでした。


大阪はラッキーだね。


a-nationだってやってくれるしね。


TV観覧だけは東京だけど・・・・


ま、あれは年齢制限あるし・・・どうせ入れないけどさ!!!


話どっか行ってるわ・・・・・ 


え~~~っと、


だから、


ちょっとペースあげて・・・・


始まった~~~からにしよ。(おまたせしました)


チャン! チャン!ウン(休符)チャンチャン!・・・(わからんわぁ~~~ )

トム・クルーズ主演の天井からぶら下がって、ギリギリセーフ!!の映画


どうしても・ミッションと言えばそれを思い描いてしまう・・・


まぁ~エイベの企画部もそれしか頭に描けなかったのよね・・・


おじさんが猫抱いて・・・

君たちビギストと東方神起が共にミッションをクリアさせてくれたまえ。とか何とか。。。


何言ってんだか・・・


まず最初は  ビギストにミッションだ。


君たちの大きな掛け声で二人を呼んでくれたまえ。


そりゃ 呼ぶわよ。 ひこ星様に会いにきたんですもの。


そのためだけにここにいるんだから、 おじさん!二人呼ばなくてどうすんのよ!?


てか、それがミッションかい???


小学生相手??

ビギスト年齢層若返ったけど、そんなに???


みんなー


アンパンマンに会いたいかーい???


じゃぁみんなで大きな声で呼んでみようか!?

きっと飛んできてくれるよ!!


行くよー

みんな声をそろえて、大きな声だよ。


じゃぁ せーのーでー


アンパンマーーーン


みたいな??


とか思いながらも


楽しげに、大きな声で、周りの目などこれっぽっちも気にせずに


東方神起!東方神起!  と叫ぶ51歳主婦 A型 しし座 ちょっと太め。


明かりが一瞬消え、2階スタンド席後ろに

バーンとスポットライトがあたり、


後ろを向いて、片手を掲げる・・・あの写真集にもあった  あのワンショット!二人の後ろ姿。

カッコいいの・・あれ、わたしはドーンと1ページ選んだわ❤  (聞いてないって?)


でもあきらかに違うわ!


なのに、皆様キャーキャーよ。  目のない娘までがキャーですって!!


どこかの普通の男にうつつをぬかしているから、そんな事もわからないのよ!!!


どこがキャーなのよ!! しっかり見なさい!


全然違うでしょーが!!!

私には宇宙人にしか見えなかったわ。


思い続けて早何年?・・・・背中を見てもお胸を見ても・・お口だけでも当てて見せます!!!


あ~~愛しのあなたは今何処???


で、しばらくして・・・


普通に歩いてきた。


ステージに。


ごく普通に。


せーの、東方神起です!!!  って普通かよ!


ひねりなさすぎ・・・企画力弱すぎ・・・


挨拶・・・ユノ


今日は七夕ですねー


ぽくたちがーひこ星でー皆さんが織り姫ですねー   



一応キャーよね。


そりゃ・・皆さん大喜びよ。


もちろんわたしだってね。


でも言わされた感丸出しのあの表情。


ユノがそんな気のきいた台詞考え付くとは思われず・・・


思いつかないユノが好き

どないやねん!

それより、それよりそんな事より


可愛いわ!とってもとってもその髪型。


チャミもサラサラよ。

前髪がサラサラっと落ちてきてるわ。


あ~前髪あげにいってもいい??


ピンとめようか??

うっとおしいの?

可愛い~~~~~


可愛すぎる!!!!


可愛すぎて、チャミの挨拶忘れた。

さぁ ここでミッションだ!


さぁここよ。ここで気をひかなきゃ!!


と用意したのが

仮面

吸血ドラキュラの仮面・・・を想像して・・・


これをね!蛍光色のシュシュをつけた腕で持って、一番後ろの席から


まだ誰も何も振っていないのをいい事に


振りまくってたの!!!一番後ろだから、恥ずかしくなかったよ! と思ったけど


後で考えたら スタンドの人笑ってたかも・・・・


必死で振ったわ。ユノ~~見て~~私を見て~~~私はここよ~~~


迎えにきて~~~~って光線送ったんだけど・・・・・


残念ながら、ユノは全く見てくれなかったの・・・・


でもね!!!


チャミが確かにこっちの方を見て、


笑ったのよ!


そして、今日もなんかおもしろいもの持って来ている人がいますね~~~って言ったんだから!!!!


ねーこれ私でしょ!?  みんな!!私だと思うよね!! 思え!思えば!思うとき。


いや、もうわたしの中では 決まってるねん。


チャミは私を見て、笑った。 そして、微笑んだ。投げキスもした。 と。(幸せな脳みそだ)


借り物コーディネイトは テーマは夏!


なので、娘は必死に籠バッグ・・・わたしは全く夏とは関係のない


仮面を振りまくって、あ、タオルはユノのボングンタオル。


それもグルグル 振り回してやった!まわりの迷惑顧みず・・・


でも、さいたまで危険を感じたのか。


もう決められた柵のあるコースのみ、ゆっくり歩いて・・・


私のところからはかなりの距離ある通路が限界でした・・・・


これが現実というものなのね・・・


でもチャミの後ろ姿カッコ良かった~~~


背が高くて、ほんとスラットしてて・・・

普通に歩いてるだけなのに


全然違う!!


一緒に歩いてる、ダンサーさん、ペットのおサルさんみたいだったわ。(ごめんね。ダンサーさん)


で、神席に座られた織り姫様たちの 用意したグッズを手に


二人はステージに。


あーあ。もう終わっちゃった。

はっきり言って、コーディネイトなんぞはどーでもいいのよ。

もっと近くで見たかったのに・・・触りたかったのに・・・


あーーーーあ。


チャンミンはマネキンが着ていたTシャツを脱がし、必死でビギタオル2枚を使って

ビキニを作っていました。


かなり真剣に。かなりまじでビキニの上を結んでいました。


ユノのはほんとに適当なこの色とこの色が一緒でー

このバナナとこれがいっしょですよぅ~ と訳の分からん事を


必死で可愛い顔で訴えておりました。はいはい、いいのよ。あなたは何でも。


よしよし。これが精一杯だね。頑張ったね。というような作品でした。

チャンミンの説明


ティッシュがあったら、いっぱい 入れたかったですよぅ~~


え?チャンミンさん・・・ティッシュがあったら、胸に一杯詰め込みたかった。と?

かなりショッキングな発言がチャンミンさんからありました!

と司会の方。


その言葉に ハッと 言ってしまった~~~みたいな顔で

正直な気持ちですよぅー

いっぱい、いっぱい、いれたかったんです。


何回も繰り返す チャンミン氏。


かなりの巨乳好きのようだ。

そんな巨乳好きにもかかわらず、


審査員の方々は普通の判断をしたのか、


どう好く目で見ても、ユノの負けよね・・・と思ったのか

ただのチャミペンだったのか、


全員がチャミ満点で 圧勝でした。


あーあ、ユノ君かわいそう~~~~❤


だから、私の持ってきた仮面持って行かないからよ!!


あれ付けたら、審査員の評価も上がっていたに違いないのにね~~。


続いてのミッション!!

箱の中身はなんだろな!? ゲーム! じゃないか・・・ま、そんなの。


ではユノさんから・・・・


客席から・・・キャーの悲鳴


イグアナだったのよ。

そりゃーもうビクビクで・・・


恐る恐るのへっぴり腰。


でも可愛い❤

ユノ当てました~~

そこで、言った台詞が


このイグアナさん、あついですね。なんか大人っぽいですよ。


あーユノ君。日本語の意味わかってる??


大人っぽいイグアナ・・・・あついイグアナ・・・・このあついの意味もいまいち不明。


でも、でも、やっぱり


可愛い~~~

お次はチャミ子さん。


やる前から、かなりのビビリ様です。


だって、イグアナ出てきたんですもの。


そりゃーもっとすごいの出てくると思いますよね?


スタッフ無茶苦茶ですね!ってどっちかが言ってた。


ついにはスタッフにダメだしする二人・・・・


箱の中身はなんでしょか?


亀だったの。


なのに、チャミ子さんたら・・・


ビビリまくりの鬼子母神。


最初怖がって、グーで触ってた。


ほんとにそーーーっと、パーにして~~~~


キャーユノ助様~~助けて~~~ って言いそうだった。


大丈夫だよ。チャミ子ほら、そっと触れば怖くないから。


そっとだよ。頑張ってチャミ子。・・と箱とチャミ子を見つめるユノ助であった。


正解!!! ユノ助様 チャミ子頑張って当てましたのよ。

あとで、ご褒美のキスを下さいませね。


なんて事言ってたら、すごく嬉しいのに。(笑)


しばし、放心状態の巨乳好きチャンミン氏


次はギターソロなのに・・・・


これ、どうしてもやらなきゃダメですよね??と仕事放棄したげなチャンミン氏

亀のショックで自分のペースを乱しちゃいましたよぅー

そうですね!!やらなきゃいけないのはわかってます。

さっさとやって、終わらせましょう!!


投げやりかよ!!!


チャンミンショー


この必要以上に派手なタイトルもやめて欲しいです。


とどこまでも、謙虚?ただケチつけてるだけ??


でも、始まれば・・・・


ス・テ・キ


素敵です。サラサラと落ちる前髪・・・

ギターをつまびく細い指。


あーなんて素敵なんでしょう。

弾き語りですのよ。

中学・高校とギターの弾ける男子は


それだけでもてましたわね。


最強様はもう一つ最強な武器を手に入れてしまわれましたのよ。


罪深いお方ですこと。


ここで、ユノが登場して、何か(忘れちゃった)チャンミンのギターを誉めたの。


なのに、最強様は  全然嬉しくないですよー  ですって。

素直じゃないわよねー


せっかく、ユノ助様が誉めているのに!!また後悔しますわよ!!

さぁーつぎはいよいよ


ダーリンのお料理ですわ。


登場~~~~


上着脱いだだけなのよ。


それがね、ここでよだれ。


黒のVネックのTシャツ  揺れる巨乳・・・いや違う素敵なお胸・・・


たくましい、腕。


今日1番のヒットです。いやホームランね。


最高よ。黒のVネックのTシャツ姿で1万人のファンを魅了。新聞見出しです。どうでしょうか??


すべてを忘れるほどに素敵なお姿。


料理・・・・・忘れました。はい、忘れてもいいと思います。


でも、あのTシャツ姿はしっかりと目に焼き付けていただきたい!!!!

あの姿で夢に出てきて欲しい!!!


料理中もいちいち 言う事が可愛くて❤


ユノシェフだから!そうよ。あなたはユノシェフよ。


包丁・・あぶなーい。

やめて~~~

綺麗な指が切れちゃう~~~

猫の指して~~~

って悲鳴が会場に響く中


黙々と我感せずの ユノ氏  A型だが かなりのマイペース。

海鮮ラーメンなのに、野菜!と叫び 司会のお姉さんをびっくりさせた。

大豆もやしを 大もやしと言った。
指摘されても、大ですよ!と譲らなかった。
混ぜるのが得意だっただけで、シェフと呼ばれていた。と豪語した。
55歳になったら、シェフになっているかもしれません。と言った。
(その時生きていたら、食べに行かせていただきます。)
ラーメンを作ったはずが出来上がったら、うどんになった。


そんなあなたが大好きです

そして、最後はミニステージ。


えーッと   何曲だっけ??

ウィアー アンドロイド 時を止めて ブレイクアウト WEEP なんかまだあったような・・・

チャンミンがそれではやっと最後の曲になりました。


やっとって。・・・ほんとに毒舌。

お約束のえ~~~~~にも


ミニですから!!これはミニコンサートですから!!

もっと歌えば、チケット代が上がりますね。


あがれば、僕らは嬉しいですけど・・・・


では皆さんのために、最後の曲です。


上がってもいいから、もっと歌え~~~~とは誰も叫ばなかったけど、


ユノまでが ほんとにミニですからね・・・って。


ユノが言うと・・しょーがないわね・・・と思ってしまったわ。


歌ってる時かなぁ~ 話してる時か・・・


若いお嬢さんが


ユノオッパーって叫んだの。


胸が痛い。


それここで聞きたくないわ。


言わないで。


ダーリンとは言える。彼がね。とも言える。愛する人がね。とも言える。


でも、オッパーとだけは言えないのよ~~

ちくしょ~~~若さが欲しい。(絶対に思いたくない事を・・・・)


そんな悲しい気持ちもありーので。


終わっちゃいました。


前回のファンミは直前で中止になって、結局いけなかったから・・・


楽しみに楽しみに、生きてきた甲斐があった。


ツアーとは全く違った二人の表情が、凄く可愛くて愛おしくて。

満足満足。

一番後ろだったけど、


仮面も取ってもらえなかったけど、


それでもやっぱり二人がそこに居て


とっても素敵な1日でした。


神様ありがとう!!これで、またとうぶん頑張れます!!


長い長いレポ・・最後までお付き合いくださった方
ありがとうございました。
また、みんなで会える日まで頑張ろうね~。
あ、ファンじゃない方も読んでくださってたら、
ありがとうございました。
メディカルファイン発売中よろしくね❤

ポチもよろしくね
関連記事
スポンサーサイト



17:56  |  東方神起  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん、
レポありがとうございました (^-^)/
あの仮面舞踏会のマスクを持参とはさすがです!ユノのお目に留まらなかったのは残念ですが、チャンミンは絶対に見ましたね!
ビキニって、チャミ大暴走!何があったんでしょうか…かめに怯えるチャミ子とそれをなだめるユノ助を見たかったです。
しゃしゃ |  2012.07.08(Sun) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiたん レポ お疲れ様~~(^o^)丿
いやー、こんなに長いのに 全然飽きずに読めたわe-317v-353
さすがamiたん!!v-218

カワイイ2人に会えて良かったね❤v-392
お友達もできてe-343

持って行った仮面 選んでほしかったね~~e-287
チャンミン 絶対amiたんを見て言ったのよ!
そうに違いない!決定よ!e-442

 仮面は残念だけど、そう、一緒の空間に居られるだけで
幸せよね❤  
もっと言っちゃえば 一緒の時代に生まれて生きてるなんてラッキーだわ❤。って思うわe-446

夢で黒のVネックのTシャツ着たユノに会ってね~~(^o^)丿
こむぎ |  2012.07.08(Sun) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

この仮面、面白い~~!!
絶対、チャンミン見てますね。通路側の人まで回してもらったら、
きっとチャンミン選んだと思いますv-218
だって、ビキニ作るチャンミンとアミさんのセンス、似てる気が・・i-236

グーで入れるチャンミンと、「混ぜるのが得意でシェフと呼ばれていた」というユノ。可愛いv-10
でも歌うとカッコイイ二人v-238あ~今日Hey!×3楽しみですねv-238
rimamama |  2012.07.09(Mon) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん 長いレポありがとうございました♪
面白すぎ!!!!
ダンサーさんが ペットのおサルさん…のくだりで
笑いすぎて泣いた(T_T)
読み進むうちに・・・どこか冷静なamiさんがかわいい❤

チャミは絶対amiさんを見たね(#^.^#)
目があったね~おめでとうございます☆彡

チョッパーの帽子てっきりamiさんだと思っていた(>_<)

kyunho |  2012.07.09(Mon) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

絶対に近かったら選ばれたと思うんだけどな~~~~~v-406
じゃんねんです!!

チャミはもともとスケベなのよ!フッフッフ・・・
でも、思わず言ってしまった~って顔してた。のが可愛かった。

チャミ子とユノ助がステージに登場したから、びっくりしたわ。(笑い)
amiyuno |  2012.07.09(Mon) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

こむたんも読んでくれたのね❤
いつもほんとにありがとね!!
仮面ヒットでしょ!v-426
絶対に受けると思ったんだけど~~・・・
いや、チャンミンにはうけてた!!間違いない!
だって、娘も 今チャンミンがこっち見て笑った!!おかしなの持ってきてる人いますねーって
言ったよ~~~!!!!って興奮して叫んでたから!!
親子して妄想狂か???
amiyuno |  2012.07.09(Mon) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

そうでしょ!!
絶対に選んでもらえると思ったのに~~~
なにせ・・・遠すぎた~~v-12
チャミとセンス似てる?
それは光栄だわ❤ビキニ・・・私でも作りそうだわ。ティッシュ詰め込んでね。
あの時の・・あちゃー言ってしまった~みたいな顔が忘れられない。
amiyuno |  2012.07.09(Mon) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

ちょっと待って!!!
大変!どこかでチョッパーの帽子選ばれたの???
オーーーーーやっぱりそうきたか!?
しまった。恥ずかしさに負けた私が悔やまれる。仮面でも一緒か・・・
amiyuno |  2012.07.09(Mon) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん レポ有難う^^
私 麦わら帽子持っていったけど 祭りがテーマ
始まる前に ハッピ持ってきたら よかったかなぁと話してたら
ほんとに 祭りでビックリした(@_@;)
席はスタンドだったけど 前の方でみえたよ~
ユノもチャンミンも アリーナ歩いて来た時 オーラ☆ ハンパないわ
美しすぎて アリーナ席だったら 気絶もんよ~(笑)
とにかく ユノのかわいすぎる~ヤバイ~♡
アンドロイドも最高だった~
途中 チャミの手が ユノの口元にあたったみたいだけど
さすが プロ~ 何もなかったように 熱唱よ~
ホント 幸せな 時間でした♡
jocomomola |  2012.07.09(Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

祭りだったかぁ~
残念だったねー
というより近くの人しか渡せないでしょ・・・悲しかった・・・
ほんとにオーラ半端ないよね!!
かっこよかったわぁ~
わたしはチャミしか近くに来なかったから・・・・(涙)
ユノも見たかった・・・
amiyuno |  2012.07.10(Tue) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは\(^o^)/ レポ、期待通りの面白さ
満載のレポで、最高でした!!! ミッションがトムクルーズの
ミッション・インポッシブルって分かりやすすぎる…
はあ~でもカッコよかったでしょうね~ユノも近くに来て
くれたらよかったのにね~でもチャミのカッコ良さ、近くで
感じれてよかったですね(^_-)-☆ 私も京セラで2人を初めて
見た時、あまりのカッコ良さにびっくりしました~日常生活では
背が高い男性は苦手なんだけど、チャミもユノももう、日常生活
で出会うレベルじゃなく…そんなユノのTシャツ姿❤❤キャー!!
ツベでも見たけど、ホントにカッコイイですよね~最近鍛えたから
余計に強調されてるし❤❤で、やること言うことイチイチかわいい
し、チャミもそばにいるからやっぱり惚れちゃいますよね~
う~ん、私もオッパって呼べない…でもめげずに若さにはない、
大人の魅力がありますから~(^_-)-☆
kinoko |  2012.07.10(Tue) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

来てくれて、ありがとうね~~
チャミの後姿しか拝めなかったけど、最高でした。❤
ユノは何言っても可愛いし。
コンサートとは違ってほんとに最高でした。
ますます愛が深まりましたわ。

amiyuno |  2012.07.10(Tue) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/340-2a7267e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/07/09(月) 04:17:48 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP |