2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.12 (Thu)

健康診断

今日は仕事休んで健康診断に行ってきました。

9時前から 市の胃がん検診

旦那と二人で行ったので、旦那の次がわたしでした。

まずは問診


旦那のつぎに入った。


年取った 先生


わたしが入ったら


やらし~~~ 笑いで グヒヒヒ と笑った


なにやら、ムヒヒヒというような顔で わたしを見て


どうもないですか?   はい


血圧は?高い?低い?   普通です。


まぁ女の人は低い人が多いな。  はぁ~・・・


去年も受けたんかな?    はい


どうもなかった??     はい


痛いとこない?       はい



もうえーーーから、さっさと血圧測れ!!!


と叫びたかったが、我慢して・・・


そしたら、血圧測ろうか


130くらい


くらいって~~~~

おまけに高いやんか!  ちゃんと測ってんのか!?エロ医者!!


そしたら、脈測ろう・・・    はい


聴診器も当てとこか・・・・はい


はい、そしたらこれで検査受けてくださいよ。



で、外に出て・・・


旦那に  なんかおかしかったわぁ~~あの医者


血圧の測り方もエロいし、脈測るし、聴診器もしたで って言ったら



え~~~~


俺なんか血圧だけやぞ。

おまえが入ってすぐにグヒヒヒ言うて笑ってたやろ??


何がおかしいんかな?って覗きに行こうかと思ったわ。


時間も長いし。


そう言うので、周りを見回すと、老人ばかり・・・・・


この中ではもしかしたら、ピチピチかもしれない(笑)


こんな51歳でもまだ、役に立つことあったのね。


あの医者よりは若いもんな。と


ちょっと嬉しい(嬉しいんかい!?)問診でした。



その後が本番のレントゲン・・・


白いバリウム飲むやつね・・・・


今日のレントゲン技師・・・何言ってるか わかりにくい!!!


それでなくても、くるくる回らなきゃいけないから目回るし、どっち周り?


こっちが右だっけ?左だっけ? って訳わからなくなるのに・・・


聞きにくいから、反応できなかったら


聞こえてますか!? って怒られた。


あの台に乗って、怒られたのは初めてだ。 


そして、クルクル回ってたら


腰つった・・・・


どうしよう?・・・・また怒られる・・・チャンミンさん怒らないで・・・・違うか・・・


腰つったままでクルクル回るおばさん・・・・痛いよ~~助けて~~~


終わった途端に 痛い痛い!!!と叫んでしまったわ。


どうしました???


腰がつって・・・・


プッ


笑われて終わった。


この前も書いたけど、BLINK(新曲のB面です)がどうしようなく好きです。


na na na na の後って マオに聞こえるだけど、ノウなの?

マオ、マオーのオのとこのセクシーな声がたまらない。

何回聴いたやろ(笑)昨日からこの2曲ずっと聴いてる。 延々と2曲続けてる。


新曲B面BLINKにポチよろしくね
関連記事
20:38  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

またまたアミさん、面白い~~i-237
まだ子どもがいたとき読んだから、笑いこらえるのに必死でした!!

私、アンドロイドばっかり聞いてたから、BLINK聞いてみました。
最後のセクシーな息遣いが、イヤホンで聞いてるとくすぐったいくらいです♡(イヤホンと言えば、ロマンティックなチャンミン思い出す)

ユノとテオさんのお話、ぜひ読みたいです~!!!
絶対、テオさんになりきっちゃいますねi-236
rimamama |  2012.07.13(Fri) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

健康診断お疲れ様です。。。

まだまだピッチピッチ~~~e-343
わたしも会社じゃ ピチピチよe-266

胃のレントゲンって嫌い~~~e-286
クルクル回るの 気分悪くなるよなぁ。。。
バリウムも最初の一口は飲めるけど
「はーい。全部ごくごく飲んでー」って言われるんだけど
飲めやしない。。。
マイペースで飲んでると
「一気に」って怒られるんだよe-263
ぱんくい |  2012.07.13(Fri) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

★No title

わたしね~バリウム飲んだ事ないの・・・不味い?。
胃の検査 一回も受けた事無いの・・・マズイ?

あれま、ぱんたんもピチピチ組みか~~e-343

amiたん、起こられて笑われて腰つって 腕は筋肉痛で・・・
ぷー!! (≧ω≦)i-203

 どんまい!amiたん❤

こむぎ |  2012.07.13(Fri) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.13(Fri) 16:47 |   |  【コメント編集】

★No title

こんばんは!! アミさん、バリウムの後は気持ち
悪いですよね(^^ゞ 一日経ったらスッキリしましたか☆
そして~Mステ見ましたかあ~カッコよかったですね!!!!
HEY×3は体調不良&フジの微妙な演出が悪さしたのか、
今日のユノは髪も切って、体調も良さそうでしたね❤
絶対Mステの方が演出もカッコイイし、今日は見てて
これは新トンペン増えるわ!と確信しましたョ❤
私の中でテレビ朝日の格付け、かなりUPしました!
ランキングも1位だったし、テレビの前で叫びまくり、です。
CMもいっぱい見れたし、今日はいい夢見れそうです(^^)
BLINKの息遣い…あれは妄想ばかりしてしまいます~
私、ユノが「それが男のサティスファクション~」って歌う
パートが好きで❤あの声でそんなこと言ってくれて、私どう
したらいいの❤と…リピしまくりですよ~
kinoko |  2012.07.13(Fri) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

★Re: No title

わたしやっぱり、BLINKが好きやわ~~
何度もいうけど、na na naがほんとに鳥肌たつほどいい!!
底ばっかり聞いてる。一つのイヤホンで。
横にはユノよ❤
あ~~妄想から帰って来れないわ。
チャンミンの キスしてもいい? も耳に残るのよ。まるで言われたみたいにv-413
amiyuno |  2012.07.14(Sat) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

★ぱんたんへ

前に比べたら、バリウムも飲みやすくなったけど、それでもまずいよね!!
おまけに便秘になるしさ!!!
クルクル回れないわよ!もう回転なんて出来ないわ。
おまけに今日台の手すり強く持ちすぎて、筋肉痛だったのよ・・・
情けないったら・・・v-12
amiyuno |  2012.07.14(Sat) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

1回も?したことないの?
まずいけど、昔みたいに苦くはないし、検査した方がいいよ~~~。
わたしはユノと長生きしたいから、検査するのよ❤
amiyuno |  2012.07.14(Sat) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメさんへ

ごめんなさい。
メールがたまってました。要領オーバーで送れなかったと思われます。
すみません。

早速キャホさんにも了解とって・・・というか載せます!って強引な手法(笑)
書きました~~~
あくまでもわたしのやり方です。
肝心なとこ切れちゃった・・・・やはりこのあたりがわたしですわ・・・・(涙)
amiyuno |  2012.07.14(Sat) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

★kionkoさんへ

今日はもうすっきりよv-91
Mステは見ました・・・・でも録画に失敗しました。
せっかく良かったのに・・・悲しい。
ま、明日とあさってに期待するわ❤
BLINKいいですよね!!
絶対にこっちが好きよ❤
でも最後の息使い・・あれ二人じゃなかったら・・・と考えると気持ち悪いんだけど・・
二人だよね??そうだよね??
na na na na・・・・って何回みんなに書いたやら。
ここほんとに好き~~
セクシーですよね。これで、お話作れそうよ。
amiyuno |  2012.07.14(Sat) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/343-cf956a24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
