2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

今からでも 遅くない!!

皆さん・・・CM 見ました??

なんの?って・・・・


そんなの決まってるじゃないですかぁ~~~~


私が聞いているのですから~~~


渡哲也のお酒のCM??


違うでしょ~~!!


メディカル社員2


これに決まってるでしょーが!!


私まだ、1回しか見れてないのよ・・・・


だって、色々忙しくて・・・TVの前に座る時間がないんですもの・・・


なのに、妄想は出来ますのよ。


メディカル社員


入社3年目  ようやく仕事にも慣れ、少し仕事が楽しくなってきた。
この爽やかな笑顔で営業成績上昇中

営業部 第2課 歯磨き部門担当 ユンホ君 26歳 A型 みずがめ座 座右の銘 とりあえず、進め!


先輩 おはようございます!
5gYGi3_480.jpg

入社1年目 何が何だかわからず、とりあえず言われる事だけをこなす毎日。
人事部希望だったが、長身と吸い込まれそうな瞳をかわれ、
営業部に配属。第2課 歯磨き部門担当  チャンミン君 24歳 B型 みずがめ座

座右の銘  最初の道も1歩から

先輩!今日はどの当たり回りますか?
メディカル社員




そうだなぁー 
ユンホはどこに何が入っているのか、さっぱりわからなそうな、グチャグチャの
営業かばんの中から、偶然にもすぐに営業マップを見つけ出した。

昨日はどこ行ったっけ?

マーカー付けとくの、忘れたよ。 アッハッハッハ9n23Oa_480.jpg





はい!先輩!ちょっと待ってください。

チャンミンは整理された書類ケースから、綺麗に色分けして、細かくメモまでされた、営業マップを取り出した。


1hwPQc_480.jpg



お!やるね!チャンミン君!

昨日はここか・・・・

よし!じゃぁ今日は



ユンホは目をつぶり、指を振り上げ  マップに振り落とした。



dhvGN5_480.jpg


今日はここだ!




先輩~~そんなんでいーんですか?

そんなやり方で行き先きめちゃって、いいんですか~?
チャミ呆れ顔


いいの!いいの! 営業なんてね、結果がすべてなんだから!メディカル社員2


というバカな妄想は置いといて・・・・


メディカルシャイン  発売中


5味(ミント、スーパーミント、ピーチミント、ローズミント、チェリーミント)


¥1890


これもまた、キャンペーンよ。


直筆サイン入り、フォトカードブックが20名

クリスタル歯磨きグラスが100名

カラー歯磨きブラシ1000名に 当たるんですって!


でも今回は1890円もするのよ!!!


牧場しぼりのように、100円で買えるものとは違うのよ。

全くもって・・・


なんでそんなに高いねん!

たかが歯磨き粉に!1890円って!!


我が家はいつも89円のよ!



でもね、


どうやら、


これで磨くと



歯が




キラ


光り輝くみたいよ。噂によると・・・・(どこの?)



そして、こちらもまだまだ発売中
これを聴いて暑い夏を乗り切りましょう~

ANDROID (SINGLE+DVD)(初回生産限定)ANDROID (SINGLE+DVD)(初回生産限定)
(2012/07/11)
東方神起

商品詳細を見る



これの2曲目がたまらなく、好きなの。

だからポチよろしく

関連記事
12:14  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん、
メディカルシャインのCM、テレビで何度か見ましたよ。
あみさんのこの妄想営業シーンで、ひとつCMを作ってもらいたいですねー!

それにしても歯磨き粉なのに、高すぎです。。。
キャンペーンがあるから買おうとは思いますが、牧場しぼりも当たらず、テレビ観覧もすべて外れ、最近くじ運ゼロなんですけど。。。このキャンペーンに賭けてみますかね〜。

しゃしゃ |  2012.07.15(Sun) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

牧場しぼり・・・もう当たってる人には来てるの?
私は絶対に当たると信じていたのに・・・・
ダメだったの?
TV観覧・・・・年齢制限にとおるのね?
amiyuno |  2012.07.15(Sun) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

★No title

メディカル社員の写真から、こんな妄想が広がるなんて~~
さすが、アミさん!! 私の妄想力、まだまだだわ。。
(続きが気になります^^)
ドラッグストアに出たら買おうと思ってますが(割引券使えるから)、田舎じゃまだまだみたいです・・・・・。

MJ見ました!?もう、二人がチャミ子とユノ助で遊んでるようにしか見えませんでした~~!!!!(まさしくチャミ子とユノ助のキャラだし♪)
あ~可愛かった♡♡♡
rimamama |  2012.07.16(Mon) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/345-6c398da6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
