2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

くもの巣、ありの巣、あり地獄?

昨日ね、とっても嬉しい事がありました。(アップ遅れたから、もう昨日じゃないわ)

家政婦アミ子の物語 改訂版 読みたい方は知らせてね。 って書いたでしょ。

いつも読んでるけど、コメントは書いた事ないって方も(いたらね)って書いたら。

ほんとにいらしたのよ!!!

冗談で書いたのに。

いつも、読んでいたので改訂版も読みたいです。っておっしゃって・・・・

ありがとうございます!これからは遠慮なさらず、恥ずかしがらず、コメント書いてくださいね。

襲ったりしませんから。 by アミ子

きっと、そんな恥ずかしがり屋の方があと、3万人くらいはいると思うわ(笑)

FC2ブログは足跡機能があって、FC2ブログ書いてる人が他のとこ見に行くと

足跡が残るのね。だから、いつも来てくださる方とかわかるんだけど・・・・


男の方も何人かいらっしゃるのよ?  ウフフフ・・・文字まで 綺麗??

前に書いてたところでは、公開ナンパされたのよ。


映画一緒に行きませんか?って。


旦那の愚痴やばあちゃんの愚痴書いてるからって、 浮気願望あるわけじゃない!
ちゅうねん。

大きな勘違いやわ。
待ち合わせして、顔見てUターンするつもりだったんだろうか?

そして、ここでもね。
最近嫌なコメントありました

随分昔の記事の所に

「あんた、何様?」って




そういう、あなたはどちら様?

ちょうど、家政婦の・・真っ最中だったから、もしかしたらチャミペンさんかもしれないけど・・

チャミ子のイライラ動画の時もそうだったけど、


あんまり調子に乗るなよ! っていう 神のお告げなのかしら?


確かに・・調子にのってるけど・・・

忙しい皆さんに ミッション発令したりして

かなり、人騒がせしてるかも

ごめんなさい。


でもね、この年になって、夢中になれる事・・・なかなか無いよ

だから、皆さんがお世辞でも 面白かったよ、感動したわ、泣いたわ、次が楽しみ

なんて、言って下さると、 凄く嬉しくて、凄く楽しくて

睡眠時間削ってます(だって、そこしか時間ないんですもの)

目もショボショボして、ブルーベリーのサプリ飲んでます。

”たとえ、このまま死んでしまっても、笑って死んでいけると思うの” byアミ子

↑  これいいね!これ帯に使おうかな(笑)


すいません!今急に思いついた!


皆さんが(小説読んだ事大前提)気に入った台詞は何ですか? 教えてください。


”おばちゃん、ボールよりもっといいもの一杯もらったからね ”とか


”ずっと、そばにいて下さい。 星になんかならないで ”とか


”笑わないよ・・・・・笑うわけないだろ  ”とか


”こんなに活きの良さそうなの見るのは久しぶりですけど ”とか


”いちご~いちご~~いちご 食べた~~い ” とか


”どうして、ここから動けないんだろう ” とか


”酔ってなんかいないのに・・寝ぼけてなんかいないのに・・胸が痛いんだ  ” あーこれ良かったなぁ


こういう事するから 「何様?」 って言われちゃうんだろーなー


俺様!


0hOkz7_480.jpg

ユノ様


ドや顔チャミ

チャンミン様


どーもすみません!!
ひびき

あり地獄より恐ろしい、底なし沼に足を踏み入れたのかもしれない・・・・

そして、私は皆さんの足を引っ張っているかもしれない・・・・

あ~~おそろしや。


寝不足で目が目ではなくなった
おばちゃんに
ポチよろしく


危ない危ない。
もうちょっとで、内助の功忘れるとこだった・・・・

絶賛発売中!ただ今売り上げ1位更新中!
2曲目が特にお奨め!だから、買わなきゃ聞けないよ!
ANDROIDANDROID
(2012/07/11)
東方神起

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
20:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん、

私の一番すきな台詞は、やっぱり

「酔ってなんかいないのに・・寝ぼけてなんかいないのに・・胸が痛いんだ。。」

ですねー。チャンミナー、切ない (・_・、)。。

あとは、最後の

「最初の恋をありがとう。。。」

この大人になった感じのチャンミンがいいんですぅ♡
なんかチャンミンの台詞ばかりになってしまいました。。。
ユノさんのでは、やはり「イチゴ食べたい」になってしまいますね、どうしても。かわいいから♡

いろいろなコメの方がいるかと思いますが、全く気にせずに!あみさんの作る小説や動画には、東方神起二人への愛がいっぱい詰まっているのを感じます。ずっと応援してますので、これからもじゃんじゃん作ってくださいね (^-^) 楽しみにしてます。



しゃしゃ |  2012.07.19(Thu) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.19(Thu) 17:50 |   |  【コメント編集】

★Re: No title

amiさん❤
僕は今ドキドキしていますよ。

フフフ・・・オモニー大好きですよーオモニー


二人の楽しげな笑い声が部屋中に響いた

・・・の所が全部好きなの♡

こうこなくっちゃ(#^.^#)

amiさんのこと応援していますよー気にしないでね☆彡

夢があるamiさんが羨ましいです♬

チャレンジする気持ちはいつまで大切ですね!!!

amiさんの事 尊敬しています・・・ファイティン♥
kyunho |  2012.07.19(Thu) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

★kyuhoさんへ

ごめんなさい。短くなりすぎた?
訂正も遅くなってごめんね。
今日も直しで頑張ってたら、この時間よ・・・
私もきゅんちゃんみたいにみんなから感謝されるような
ブロガーさんになりたいわv-20
amiyuno |  2012.07.19(Thu) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

いいよね~ここ。
いいよね~❤
せつないよね~。
胸が痛いんだ・・・きゃ~~チャミ~~~
自分で書いててこうなる・・・・

ユノの・・イチゴね。あれは可愛いわね。なんかユノの良い台詞がなかったね~~反省
amiyuno |  2012.07.19(Thu) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/349-8e30d8fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
