2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

クライマーズハイ

こういうのは 何ハイ?? 酎ハイ?違う違う

晩御飯即行食べて、片付けて5時間くらい集中して、書いて。

すると、段々頭おかしくなって、


ここに来てる。


で、何か  やらし~~~いのが書きたくなる。


確か・・・ここは嫁姑問題ブログだったはず・・・エロブログではなかったはず・・・だけど・・


ばあちゃん、 ボケてから ご飯炊くのと、洗濯くらいしか出来ません。


でも、ご飯は私が炊いてても、5合とか炊くので、あまりすぎ・・・・腐ります・・・


洗濯・・・我が家は二層式を2台並べて使ってるので、まだ、水道ひねって使うのね。


ばあちゃん、水道全開ですすぎを3回くらいやって、2時間くらい

洗濯機の前にいる・・・・・(自分が何してるか、わからなくなるの。洗っているのか、すすいでいるのか)

私がいるときは、もうすすいだから!って言うんだけど、


いない間に始めて、帰ってきてもやってる。


水道代がおそろしい・・・・

と、まじめな話はこのへんで。



今日はチャンミン~~~~~~




チャミ寝転ぶ

アミ子さん・・・・
だめ?


CA0NS29T.jpg


いいでしょ?

0g88r2_480.jpg


ねぇ~


ejept4_480.jpg


アミ子さん・・・
1jeaY0_480.jpg



あ~~たまらん。

どうか、皆様。 ハイテンションでいかれたおばちゃんを軽蔑しないでね。


きっとみんな考える事は一緒だと信じているわ。  これ、絶対に娘になんか見せられないねヒッヒッヒ・・・



ここまで、昨日の深夜に書きました。
その後、バタリと気を失い・・・写真集を抱いたまま・・・いや抱いてないわ。

なんか、睡魔に襲われ、寝てしまいました。
でもせっかくだから、今日UPします。

段々ブログの種類が変わってきてる・・・・

そのうちまた、ちゃんと愚痴ブログに戻るから、許してちょんまげ。

ということで
ポチよろしくね
関連記事
06:02  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん、

こんばんは〜。
実は、たった今、深夜12時に帰宅して、あみさんのブログを覗いたら、あみさんの記事も深夜向けになってました! なんという偶然(笑)

眠かったのですが、誘惑のチャンミナを見たら、目がパッチリになってしまいましたよぅ〜。
このネクタイを外す写真いいですね♡
こういう風に言われたいですね♡
はい、考える事はいっしょです。

執筆活動、あまり頑張り過ぎて、体壊さないようにしてくださいね。
でも、ハイなあみさんの記事も面白いです〜!
しゃしゃ |  2012.07.22(Sun) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

深夜しようを深夜に見てもらえて良かったわ。
チャンミンの顔がきれてたから、今から直そうと思ったの
だから、又来てね。
amiyuno |  2012.07.22(Sun) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

★No title

かえってごめんなさい m(_ _)m

チャンミンさん お顔綺麗ですね
先日のユノさんといい
こんな方々に見つめられたら・・・・
危険!すぎます。

おばあちゃん 大変ですね
家も火事が心配で
グリルをガスから電気に変えたんですよ。
今では完全に夢の中の住人になってしまいましたが・・・

こんな時間に書き込んでいる私が言うのも変ですが
あまり 無理をしないで下さいね。
mama |  2012.07.22(Sun) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

★No title

チャンミン~(#^.^#)

もうどうしますかぁ~!!!!!

もう夜じゃなくてよかったわ^^;

危うく眠れなくなるところでした(>_<)


おばあさん心配ですね・・・

あみさんが仕事に行っている間ずっと洗濯をしているということですよね・・・

あみさんが電話でもう脱水して干してと言ったら
・・・やってくれないかなぁ?
kyunho |  2012.07.22(Sun) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

★No title

はじめましてm(__)m
ランキングがら、きました投資マニアと申します。
2度ほど、お邪魔してブログ拝見いたしました。

ジャンルは、違いますが
楽しかったので、またお邪魔したいと思います!!

応援ポチしていきます。
投資マニア |  2012.07.22(Sun) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、ほんと失礼な事言っちゃって・・ごめんなさいね。
ちゃんと良く見なさい!はい。どうもすみません。

うちのばあちゃんもお茶沸かして鍋焦がす 回数が増えてきました。
仕事帰ってきたら、家がない!なんてことに・・・
おそろしい~~~
チャンミンもユノも綺麗な顔してるでしょ??
よくめかしら?あばたもえくぼ?
なんと言われても もういいのよ。
二人でとろけられるから~~~
やっぱり今日もハイテンション!
amiyuno |  2012.07.22(Sun) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

想像だけで、眠れません・・・・
う~~~v-343
たまりませんv-352
amiyuno |  2012.07.22(Sun) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

★投資マニアさんへ

はじめまして。ようこそお越し下さいました。
しかも、よりによって、こんな記事の時?
ハイテンションでどっかいっちゃってて、かなりエロいとき?
ま、これがすべて とも言えますが・・・
お金がないので、投資はできませんが(笑)よろしかったら、また遊びにきてください!
応援ポチありがとうございました!
amiyuno |  2012.07.22(Sun) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/351-a49f0881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
