2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

感謝します

小説改訂版、まだ不十分ではありますが、なんかばあちゃんの様子もおかしいし、

ちょっと私の体調も危ういし…元来の飽き性が沸々と…

で、せっかく皆さんに応援して貰って、応募する!って決めたんだから

ここらで、切り上げて


応募終了~~~


初めに思い付いた時はこんなに自分自身盛り上がるとは思ってなかったし、

皆さんからこんなに応援して頂けるとも思っていませんでした。

でも書き出すうちに楽しくて、




面白かった。

泣いたよ。

可愛かった。

切なかった。

って言われる度に感激して、嬉しくて

だってね、私普通のおばちゃんなんだよ

こんな感動貰えると思いませんでした。

私にアミ子がのり移って、チャンミンが愛おしくて、ユンホの優しさ可愛さがたまらなくて、

内田もしずかも大好きで。

どうにも日常に戻れなくなってきて・・


今回、ブログを本にしませんか?っていうのに応募しよう

なんて、無謀で馬鹿な思いつきにも(あ~あ、書いちゃった。又何様?って言われるわ)


別に作家になりたいわけじゃないんだから、無くす物は何もないし


なんて、気軽な気持ちだったんだけど、


段々と皆さんに声かけて、ミッション発令して、迷惑かけて


なのに、皆さん誰一人として、バカになんかしなくて・・・


凄いですね!頑張ってください!ってそれぞれにお忙しい中

真剣につきあって、下さいました。




随分と長いものになったのに、何回も読んで、
直すとこなんて、ないですよ!
ここが好きです。あそこが好きです。っていつも誉めてくださって、トン小説いっぱいありますけど
amiさんのが好きです!って言ってくださった方、チャミ子のイライラみて、ファンになりましたって、初めてコ
メント下さったのが昨日の事のようです。




途中でこんなくだらないのを貼ってるのが急に恥ずかしくなって、
勝手に貼ってるだけだから、ほっといて!って書いたら
すごく楽しみにしているのに、そんな事言わないでください!って言ってくださった方。
正直嬉しくて、泣きました。ウォークマンは登録商漂だから、本やドラマでは使えないはずです!って真剣に
本やドラマ化前提で言ってくれて、天にも昇る気持ちでした。



夜遅くにメールして、韓国語の質問しても、すぐに返事くれて、いつ本になるの?
本になるんだったら、いい加減な事は言えないからって真剣に考えてくださった方。
他の方と少し違うところがつぼで、あ~そんなところもおもしろいんだなぁ~って、参考になりました。
私が小説に夢中になって、録画忘れや失敗したものをわざわざダビングして、速達で送ってくださいました。
優しさに心打たれました。



素敵なブログで私をいつも癒してくださる方。大変な情報量できっとお忙しいんだろうなぁ~と思うなか
しょーもない、小説読んでくださり、 夢に向かって、全力で生きている(そんなことないんだけどね)
amiさんを 尊敬します。本になったら、絶対に買います!って
私も大好きなアミ子とチャンミンが最後の方でじゃれあうシーンがたまらなく好き。と言ってくださいました。



ご自身も書くお仕事なさってて、お忙しい中、いつもあそこが良かった、ここがキュンキュンしました
って言ってくださった方。
なんと、全文を添削してくださいました。なのに、根性なしの私は全部直す事が出来ませんでした(涙)
申し訳ない限りです。
…←これの使い方も知らなかった私に初歩から、教えてくださいました。
でも、全部は出来ませんでしたが、最初から比べると小説らしくなって、
ちょっとは提出しても可笑しくないものになったと思います。(思うだけ)ほんとにありがとうございました。



いつも、新しいのを貼るだびに、ありがとう!amiさんありがとう!って言ってくださる方
ここに来ると元気になれます!っていつも言ってくれて、こちらこそありがとう!
韓ドラよりもっと、おもしろい!って言ってくださいました。
改訂版まだ、見てもらってなかったので、最終の見てくださいね。



東方神起のファンではないけど、読んでくださった方
体調の悪い時にこれ全部一気に読んでくださり、一人で号泣した。って言ってくださいました。
無理なさらずに、ゆっくりなさってくださいね!夜更かしはダメですよ(笑)



改訂版みたいひと~~で来て下さった方。ほんとにそんな方もいらしたんだってわかって
凄く嬉しかった。amiさんのブログは、何だか惹きつけられますね。って言ってくださいました。
そして、まわりのトンペンの方にも薦めてくださいました。
そうして、来て下さった方もありがとうございました。



まだ、感想いただいておりませんが、全部読むよ~って言ってくださった、ポルノグラフティファンの方
感想待たずに、応募しちゃいました(笑)止めたほうがいいよ!って言われても、もう遅い(爆)


そして、最後にいつも落ち込んだ時に励ましてくれる方、何だかあなたにはバレちゃうのよね。
改訂版のテオの弟話や最後の内田としのぶのベッドでの回想シーンはあなたからのご指摘からできました。
あれで、また涙のシーンが増えたと思います。その他細かい指摘ほんとにありがとうございました。
ちゃんと直っているでしょうか?
トンペン以外の方の視線でも面白い!と言っていただき、応募する自信になりました。


その他コメントはしていないけど、楽しみにしていてくださった皆様も


ほんとにほんとに、愛をありがとう!


赤ペンだらけで返ってくるとは思いますが、やり切れた事に感動しています。


あれをほんとに出しちゃう、この無謀さにも正直驚いています(自分で)


ま、おばさんやから許してくれるやろ(笑)


ちなみに応募要項の所に  帯にしたいキャッチコピーは?ってあったから


ほんとは”東方神起が恋をした!”にしたかったんだけど、エイベに怒られそうだから


控えめに、”2つ星の隠れた恋”にしました。ちょっと、控えめすぎたよなぁ~と今頃反省。


という事で、

応募いたしました、最終原稿アップいたします。


前回11でしたが、今回はなぜか10になってます。どこかで一つ消えちゃった。

全部は貼れないかも・・・


輝く2つ星ー1.契約
輝く2つ星ー2.チャンミンとオモニ
輝く2つ星ー3.ユンホとオモニ3
輝く2つ星ー4.責任
輝く2つ星ー5.二人きりの夜
輝く2つ星ー6.すれ違う想い
輝く2つ星ー7.告白
輝く2つ星ー8.秘密
輝く2つ星ー9.過去
輝く2つ星ー10.輝く2つ星2


あー良かった。貼れたわ。でも、ちょっとファイルがめちゃくちゃかもしれない・・・
またおかしくて、見れなかったら教えてね。
確かめる体力なくなった。
凄く変わったのは、テオの弟の話挿入”4責任”と”10輝く2つ星”に内田としのぶの・・・が増えてます。
お忙しい方はそこだけでも、見てね。

では今日は内助の功も休みます。
ポチだけよろしくね
関連記事
スポンサーサイト
18:51  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみたん、お疲れ様!\(^o^)/
 忙しい中頑張ったね~~v-353

 今読んでるところ❤
 でも時間が遅いから 続きは明日にする(^o^)丿
 楽しみよe-343
こむぎ |  2012.07.24(Tue) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん♪
応募完了おめでとうございます☆彡
選ばれるといいですね❤
皆さんがこんなに夢中になって読んだんだもの^^
きっと選ばれる(^_^)v
amiさん~皆さん本当に優しいですね!!!
amiさんの感謝の気持ちが伝わってきてジーンとしました♡
トンペンはいい人達ばかりですねヽ(^o^)丿
amiさんからまたシアワセわけてもらいました♪
ありがとうござました^^
これからも仲良くしてくださいね(#^.^#)

kyunho |  2012.07.24(Tue) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん、お疲れさまでした♡
amiさんも、おばあちゃんも、大丈夫ですか?

今回は楽しい時間を共有させてもらって、ありがとうございました♡
ほんとに楽しかったです♪

この記事読んでて泣いてしまったんですけど・・・
ブログ閉じるわけじゃないですよね?!

これからも楽しみにしてるので、よろしくお願いします(^_-)v
rimamama |  2012.07.24(Tue) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

はい、ありがとうございます!
こむたん・・・あの内田としのぶの最後台詞はどう?いまいち?
amiyuno |  2012.07.24(Tue) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

きゅんちゃん、あなたも優しい人の一人よ!
ほんとに私は幸せ者です❤
amiyuno |  2012.07.24(Tue) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

皆さんにどうしても、感謝の気持ちを伝えたくて、書いたらこんな風になってしまったの。
まるで、終わるみたいでしたねv-12
もう少しは頑張るつもりよv-91
amiyuno |  2012.07.24(Tue) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん
やっぱり面白いよ!!
泣いたり
笑ったり
今日も楽しませて頂きました。
チャンミンさんが可愛くて・・・・・

amiさん
選ばれるといいですね~

amiさん
これからも
どうぞ」宜しくお願い致します。
mama |  2012.07.24(Tue) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、また読んでくれたの?
ありがとう・・・
最初はテンションあがって、これいけるんじゃない?って思ったけど・・・段々冷静になると
やっぱり、そんなはずないよな・・・
世の中そんなに甘くはないよ。と思ってきたv-12

これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
体調気をつけてね!!
amiyuno |  2012.07.25(Wed) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/352-53f82aec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
