2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

ニヤけた1日

だめ?

いいでしょ?

ねぇ?




これだけで、すべてを表せるって、すごくない???

わたし、今日1日 これ何回も思い出して、

ニヤけた


ユノの   おいでよ   も ❤ って思ったけど


このチャンミンのも、あの小説の中のチャンミンみたいで


可愛い


ほんとはどうやって、誘うのか!? 知りませんけどね!!

なぜか、半分怒りぎみ


昨日、今日と地元の祭りでした。

自治会役員なので、お手伝い。

昨日は焼き鳥、今日は焼きそば

しかも、朝から定食屋の仕事もあり、

もうフラフラです。


フラフラしながら、やきそば売りながら、頭でチャンミンの だめ? を思い出す


エロばばあ・・・


そして、定食屋の店長。

出来ない奴!とは前から書いていましたが

ついに、若い子のボイコットがあり、


急に何人かが辞めて、


本日、店 崩壊状態でした。

急に辞めるのだけは止めて欲しかった


その日に運悪く入ってしまう・・わたしって・・・・


いつも、6人でまわすとこを今日は4人でまわした・・・いや、まわせなかった・・・


ゆえに、崩壊状態・・・   もう、知らん。


本日はもう寝ます。ほんとに焼きそば売りながら、倒れそうになって、怖かった。

なので、

ANDROIDANDROID
(2012/07/11)
東方神起

商品詳細を見る



内助の功は忘れずに

連続7日間売り上げ1位!!

ご協力ありがとうございます。ここから一人は買ってくれたはず!と信じたい。

ユノチャミハイなおばさんに
ポチよろしく


あ、そうだ!アミ子のファンだとおしゃってくださる、。。子さんの会社の先輩アンドおばさま
もうすぐ、改訂版貼りますから、もうしばらくお待ちくださいね!!!
遠慮なさらず、コメントお願いいたします!!
待ってますよ~~~。
ユノペン仲間じゃないですかぁ~~~❤
関連記事
22:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

昨日と今日
本当にお疲れ様でした。
大丈夫?

夢の中で・・・・
ユノ君に逢えますように!
mama |  2012.07.23(Mon) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、

大変な二日間でしたね〜(>_<。。)
そんな中でも内助の功を忘れないあみさんに、きっとチャンミナは夢の中でギュッ&チュっとしてくれるでしょう〜!(ユノさんとダブルであればなお良し♡)
本当にお疲れさまでした!
しゃしゃ |  2012.07.23(Mon) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん❤

「ほんとはどうやって、誘うのか!? 知りませんけどね!!」

ウケたぁ(*^。^*)

amiさん~お疲れさまでしたm(__)m

疲れ過ぎて・・・チャミとユノを思い出すしかありせんよね(>_<)

早く新しい人が入るといいですね^^;

amiさんファイティン☆彡

kyunho |  2012.07.23(Mon) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんにちは(^O^)/ アミさん昨日はお疲れ様
でした<m(__)m> 今日はお休み? 仕事に自治会に
おばあちゃんの世話に…盛りだくさんな中、小説にも
トライして、ほんとにすごいです!!でも大丈夫?!
私がコピーロボット持ってたら使ってもらうのに~
あ、ユノのコピーロボットの方がいいか(^_-)-☆
でもあんなセクシーなチャミに誘われたらどうしよ~
また落ち着いても、時々深夜バージョンもUPしてね❤
アミさんとこにはもう会報来ましたか~?
kinoko |  2012.07.23(Mon) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

★amiさんへ

こんにちは!
お仕事お疲れさまです。
大変そうですが、ユノとチャンミンを思い出して、頑張ってくださいe-69

私もまだ風邪が治らず、少々辛いですが、
amiさんのブログから元気をもらって頑張ります!

小説も楽しみにしていまーすe-247
うさこ |  2012.07.23(Mon) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん お久ぶり^^
義母が 胸椎圧迫骨折で入院中・・・
バタバタと忙しかったけど ようやく落ち着きました^_^;
まさかあの元気な義母が・・・ビックリ(@_@;)
 
あみさんのブログいっきに読んだよ~
相変わらず面白くて 元気もらったよ~\(^o^)/
jocomomola |  2012.07.23(Mon) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

★No title

はじめまして
。。子さんの先輩のみらいといいます♪

。。子さんから教えてもらって読み始めた物語
ワクワクドキドキしながら読ませていただきました☆

また改訂版を作られてるとのこと、
楽しみにしています♪









みらい |  2012.07.23(Mon) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

昨日は残念ながら、ユノには夢で逢えなかったわ・・・
今日見れるかしら?(笑)念力通じたらいいんだけど。
amiyuno |  2012.07.23(Mon) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

ほんとにグッタリの2日間でしたよ~v-12
なかなか夢には出てきてくれないわ・・v-406
amiyuno |  2012.07.23(Mon) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

> 「ほんとはどうやって、誘うのか!? 知りませんけどね!!」
> ウケたぁ(*^。^*)
だって、それ想像したら、ちょっと腹立つねんもん!!!

新人さんすぐに入るだろうか・・・v-393かなり不安です。
amiyuno |  2012.07.23(Mon) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

会報まだよ!うちは何でも遅いのよ!
きのこさんとこ来た?
DVDは発送したってメールが来たけど。
いよいよDVD付けの日々が始まるわ❤
あ~嬉しいv-411
深夜バージョンばっかりでも別にいいわよ~~~v-426
amiyuno |  2012.07.23(Mon) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

★うさこさんへ

うさこさんは恥ずかしがりだから、きっともっと時間がかかるかと思ってましたが
良かった!こんなに早くに書いてくださったのね❤
おまけに先輩まで、登場よv-343
二人で一緒に来たから、恥ずかしくなかったのねv-411
ありがとうございます。
こんなブログで元気になるかしら?
余計に咳がひどくなったら、ごめんなさいね~v-400
amiyuno |  2012.07.23(Mon) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

jyocoさん!ごめん!私ちゃんと気づいてなのよ。
あれ?どうしたのかな?じょこさんから、改訂版読みたい!って返事ないぞ??って、気になってたのに
小説直しで必死になりすぎて・・・ユノの録画アンドMJ観るのさえ、忘れたのよv-12
だから、じょこさんにもメール出来なくて・・・(必死の言い訳)

お義母様入院大変ですね・・・
そんな時にこんなくだらないブログにお越しいただいて・・・
元気になるの?こんなんで?
それならいいけど・・・
じょこさんも看病疲れ出ませんように!気をつけてね!
amiyuno |  2012.07.23(Mon) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

★みらいさんへ

はじめまして。みらいさん。ユノペンさんですね❤
ようこそ~~v-352
お待ちしておりましたわ。
うさこさんから、誘われて読んでいただいたのね?
そんなパターンもあるんですね。こんなくだらないブログですが
いつでも遊びにきてくださいね。
みらいさんはどこが気に入ってくださいましたか?
また、良かったら感想など、お願いしますね。
後は、おばさまだわ・・・(笑)
amiyuno |  2012.07.23(Mon) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/353-b6d014ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
