2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

義母と母

今日は仕事休んで、実家の母親と 研なおこと美川憲一ショーを見に行きます。
昨日ユノのDVDが来て、興奮して、感動して、涙して・・・・

今日は美川憲一・・・

ま、しゃーない。これもひとえに親孝行よ!
あーなんだか時間がないわ。

レポをつづきは帰ってからね。


それよりも、私は貼りたかったものがあって、
時間がないのにわざわざ書いているのよ。
きっと、バカにされるわ。なんで朝っぱらから・・・って思われるかも(深夜読んでください)



もしもしのぶがあの時目を閉じたままだったら・・・

18歳以下立ち入り禁止!!!
官能嫌いな人は絶対に見ないでください。
お好きな方だけどうぞ!
あ、それとこんなん書いてるからって、これは実体験とは関係ありませんので、
もしお会いした時にamiさんたら・・・実はあんな風に・・・なんて事を思わないでくださいよ~!!!
もしも
↑ ここですよ~~~

ポチもよろしく
関連記事
10:19  |  その他  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

amiさん♪
夜まで待てなかった^^;
もうぉ~むふふですね♡
amiさんは何でも才能あるわ~

amiさん小説きっと選ばれる!!!!!!
発表を楽しみに待っています~
名前が何になってもユノ&ちゃみです(#^.^#)
kyunho |  2012.07.25(Wed) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、

私も夜まで待てずに読んでしまいました。
きゃー、大人な内容に汗だく (>_<)
でも、最後のユノさんの「ご飯まだー!」で我に返りました。
危ない危ない、もう少しで現実にかえって来れなかったですよ!さすが、ユノは天使です♡

出版社の方からの緊急電話には驚きましたね!
あみさんのアピール力はハンパない!編集者の心を鷲掴み!
ひと月に千人も応募があるのに、わざわざ電話してくるって、やっぱり脈ありなのでは?
結果発表楽しみです。
しゃしゃ |  2012.07.25(Wed) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

まぁ~夜まで待てなかったのね~v-8
フフフフ・・・大人でしょ~~v-33
amiyuno |  2012.07.25(Wed) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミさん~こんばんは\(^o^)/ 美川さんどうでした?
改訂版、読みました。変更するの、すごい時間
かかったでしょうに、今さらながら私色々言い過ぎたかな…
と。アミさんが睡眠時間削って頑張った姿を思うと…
もう泣けてきました。ホントにお疲れ様でした<m(__)m>
今さらながらですが、冒頭あたりの「デスソース…」、
ファンなら分かるツボですね~アミさんやっぱり上手い!!
で、ここにきたら「もしも」編が~!!! キャーこんな時間に
読んだら夜眠れません~DVD見た後なので余計に
チャミが浮かびます~(>_<) 危ないわ~

kinoko |  2012.07.25(Wed) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

まぁまぁしゃしゃさんまで・・・深夜まで待てなかったのね・・・
大人・・・ってそりゃ18禁なんですから!それなりでなきゃね!v-218

緊急電話には驚きましよ!
でもやっぱり無理だよな・・・と今日はちょっとダウンしてます。

名前どう?
ダメかしら?
amiyuno |  2012.07.25(Wed) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

kinokoさん、今前のにコメ返書いたらkinokoさんが読んでくれてて、ビックリよ。
さっきのにも書いたけど、kinokoさんに教えてもらわなかったら、もっともっと恥かくとこだったんだから
ほんとに感謝しています。全部は直せなかったけどね。
でも、次につながるしね。
ただ、段落の作り方がいまいちわからなかった・・・
だから、もう1回見たら、やたらと長いとこと短いとこの差がすごいあるわv-405

もしも・・・書いてみたくなりましたが・・・
DVDの後だから、余計にやばいよね。v-344
amiyuno |  2012.07.25(Wed) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん
電話良かったですね。
編集者の方からの
直接の電話なんてそれだけでも
凄い事ですよ。
大切な睡眠時間を削ってでも
頑張ったんですものね。
ここに
お邪魔している私達皆が
それを一番知っていますよ。

「もしも」・・・・どきどきした~
なぜか?
周りを気にしながら読んでいる
自分に気づいて苦笑いでした(>_<)



mama |  2012.07.25(Wed) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは♪

結果発表は月末?
楽しみにしてます(^^)v

輝く2つ星!
面白いわ~!
amiさん才能あるのねぇ。
だから小説も連絡来るのよキット。
誰でもじゃないのよ!

2つ星は途中だけど、休憩するタイミングがなくて困ってるわ、面白くって時間忘れちゃうもん。
終わったら、二人の名前を二人に変えて(判る?)もう一度読み返すのv-345
性格的にはamiさんとことは反対のイメージなんだけど、それもまた面白い(*^_^*)
なので、読み終わってから『もしも』読むからね~♪
りん |  2012.07.25(Wed) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ありがとうございます。
あら、mamaさんも読んだのね。
ドキドキしました?(笑)
amiyuno |  2012.07.25(Wed) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

りんさん!
ほんとに?
実はりんさんの感想が聞きたかったのよ。
客観的に見れるから。
トン好きじゃなくても、おもしろいのかどうかが知りたかったの。
ありがとう!!
嬉しいです!ありがとう!
もしも…は やーらしいから(笑)18禁だからね。気をつけて。
amiyuno |  2012.07.25(Wed) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ホントに18禁だ!(>∀<)キャハハ!
しのぶの夢の話かと思ったら 現実だったi-278

でも、やっぱうまいね~~あみたん!e-267
小説、こっち路線でも行けるかもよv-218

テオの話  またまた続きを読みたくなる流れだわ~~v-466 
短かかったから 「 え!?もう終わった、ちぇ~(-_-) 」
ってなったよ。


こむぎ |  2012.07.28(Sat) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

ほんとに18禁だったのよv-8
へへへ・・・書きたかったの。官能小説。

シンテオ話どうなるかね~
amiyuno |  2012.07.28(Sat) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/356-862e1294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
