2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

安眠妨害

本格的な猛暑がやってまいりましが

皆さん無事?

私夏は大好きで、暑いのも結構平気なんですが

さぁ~寝よ。 と思った深夜1時

クーラーは嫌いなので、窓全開です。


お隣のおじいさん・・・・ラジオつけてます・・・・


丸聞こえです。


1から10まで、全部聞こえます。


もうちょっと小さくしてくれないかなぁ・・・・


じいちゃん、もう寝てんじゃないの? つけっぱなし?


うるさいから、仕方なく・・・ガラガラと窓を閉める。


熱い!!!


扇風機・・・・・



ガガガガ・・・ギギギギ・・・


おい、おい、どんだけ古いねん。


あ~うるさい!  で、消す。


熱い!


窓開ける


ラジオ


窓閉める


扇風機つける

うるさい

扇風機消す


今度は娘の電話が始まった・・・・


ブツブツ・・・フフフ・・・彼からなんだろうよ。楽しそうに話しちゃってさ!


熱い!


うるさい!


誰かわたしを 安眠の世界へ連れて行って


窓閉めて、クーラーつけりゃ すべて解決なんだけどね。


それは寒いのよ・・おばさんの体には。


で、今日も寝不足です。


東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~(Blu-ray)※特典ポスター無東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~(Blu-ray)※特典ポスター無
(2012/07/25)
東方神起

商品詳細を見る


寝れなくなったら、一晩中これ観とくわ!


あ、皆さん

先日やさしい方がお忙しいだろうから、コメント控えていましたよ。って言ってくださったのね。


わたし、頭がおこちゃまだから、そんな気使いもあるんだな~って始めてわかったの。


でもね、わたしに限っては コメントが楽しみです。

コメントがないと、見てくれてないのかな?あの人最近忙しいのかな?体調悪いのか?何かあったのかな?


読んでも、おもしろくなかったから、コメント出来ないのかな・・なんて思ってしまします。


友達にも教えたからね。って言ってくださるけど、コメントがない・・・って事は気にいらなかった・・・


ま、それも確かにあるんだろうけど。

だから、新しい方もほんと遠慮しないで、ドンドンコメント書いて欲しいです。


お友達増やすの大好きです。


そこから、いろいろつながっていくのも楽しみです。

だから、皆さんよろしくね!!


何様? って書かれるのは嫌だけどね(笑)



また、やけどしちゃったけど、
病院行かずにこれ書いて
行く時間なくなった
バカなおばちゃんにポチよろしく




関連記事
09:37  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん、
やけど大丈夫ですか?
軽症ならアロエ塗っておくと、結構治りが早いらしいですよ。

私も冷房が好きではないので、扇風機オンリーで寝ています。
ライブDVDが届いてからのここ2日間は、寝るギリギリまで1人でヘッドフォンを付けて大音量でDVD鑑賞、一緒に歌い、最後に泣いて、疲れきって寝る。。。というパターンです。興奮しすぎて眠れなくなることもあるかと思うので、お勧めはできませんが (>_<*)

今夜はお隣のおじいさん、ラジオ消してくれますように!

しゃしゃ |  2012.07.26(Thu) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

★No title

やけど・・・大丈夫?
痛い?
無理しないでね。

そちらは夜も暑いのでしょうね。

どうぞ
ラジオが消えて
amiさんが熟睡出来ます様に
mama |  2012.07.27(Fri) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

★No title

暑いね~~。お互いじいちゃんのせいでv-8
エアコン 家も付けない。
あるけど毎年2~3回入れるくらいでほぼ使わないの。
一度付けてしまうと もう我慢できなくなるし。
限界まで我慢よi-278

濡れたタオルで拭いたりすれば結構我慢出来る❤

そんなことより~~~~!
また火傷!?i-282
あみたん、傷だらけになっちゃうよ~~i-201i-201 ひどいの?ちゃんと病院行ってね。
もしかして病院、お得意様になってない?(-▱-:)
「また火傷ですか!?」とか言われてない?
こむぎ |  2012.07.27(Fri) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

★やけど大丈夫?

面白かった!
気の利いたこといえない私だけど、本当に面白かった!
なんだかね、切なくってうるうるきちゃったよ~。
胸がどきどきして、切なくなって、そして悲しくなって。
(最後は大笑いだったけど・笑)
二人の顔を思い浮かべながら読んだけど、イメージすら知らなかった(ごめんm(__)m)とっても新鮮に読めたよ。
ホント、ドキドキだった~(^◇^)
これは絶対「昭仁」と「晴一」で読み返さないと罰が当たるわ(笑
もちろん、しのぶじゃなくって「りん」よ(^^)v
今度は違うバージョンでお願いします♪
りん |  2012.07.27(Fri) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

軽症だと思って、油断してたら、化膿して膿んできた・・・
親指なもんで、どうしても水に濡れるのがよくないんだろうね・・・
明日は病院行きます!

隣のおじいさん、昨日はラジオつけなかったわ。
どうも曜日で気に入ったのがあるみたいです。今度何曜日がチェックしてみるわ(笑)
amiyuno |  2012.07.27(Fri) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

見たい?(笑)
油断してたら、化膿してきた・・・
明日は病院に行くわ。

今日はね、娘が私のとこ来て、クーラーつけて寝るって言い出した・・・
娘の部屋にはクーラーないから、仕方ないんだけど~
あ~今度は寒くて寝れないよ・・・
amiyuno |  2012.07.28(Sat) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

全く・・・どこのじじいもね~~v-427

クーラー今日から寝るときも娘がつけるって言い出した・・・
わたしには寒すぎる(涙)

やけどさぁ~前の3つの傷跡も残ってるのよー
今度は違う手の親指・・
いつも、こっちから「また火傷です!先生」って言います。
先生は旦那の同級生なもんで・・・
amiyuno |  2012.07.28(Sat) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

りんさん!
嬉しいよ~~~
だってね、これ二人の隠されたエピソードが満載で・・(たとえば、ユノがイチゴ大好きとか、
チャンミンはほんとに大食いでビールが大好きとか
だからね、知らない人がそういの読んで、どう思うのか?ってのが
すごく気になってたの。
こむぎさんも嵐ファンでもおもしろい!とは言ってくれたけど・・・
気使ってるのかもしれないしさ(笑)
だから、2人に増えて嬉しいです!
もちろん、置き換えて読んでみて!エピソードは自分で好きなように増やしてねv-238
ほんとありがとう!
やけどは膿んできたので、明日病院に行きます・・・また怒られるわ・・・
amiyuno |  2012.07.28(Sat) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/358-3d8bf47d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
