2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

片言の可愛さ

今日もまた、ちびユノ君でした

ハートがっつり持って行かれてます。

もしかしたら、彼にその事気づかれたのかもしれないわ。


そんなアホなーーーーーーー

いくら天才でもただの3歳児が女心まで・・・   というバカな妄想はさておき


この前まで、単語だけだったの。天才なのに(っプッ)

でも、今日は文になってた。


それがまた片言で・・・まるで、ユノみたいよ

なに、わらってるんですかぁー ぽく、にほんごちょっとわすれてますね・・・


てな、感じ?


おばちゃんも これ すき ユノくんもこれすき・・・どうじょ・・・


今日もギューギューしてやった!!

思わず、ユノ~~~と言ってしまった


今日は言わなかったが、そのうち ユノと違う!って言うだろな。 そりゃ言うわな。


あ~残念だ。


いつまで、おばちゃん しゅき~と言って、引っ付いていてくれるのだろう・・・(涙)


早く変わりを探さねば・・・

そういう訳で・・・(どういう訳かはわかりません)
まずは内助の功から

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~(3枚組DVD)(初回限定生産)※特典ミニポスター無東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~(3枚組DVD)(初回限定生産)※特典ミニポスター無
(2012/07/25)
東方神起

商品詳細を見る



そして、こっそり
ひそかに
新作・・・
シン(ユノ)テオ物語(仮題名)

なんと!最終話からスタート・・・ってどういうこと?
わかりませんが、そこから思いついただけ・・・
やっぱり何の反省もなく、
思いつきで進める私でした。
シンとテオ最終話

ユノはミュージカル宮で演じたシンと言う名前に、そして、チャンミンは映画の役所モモと言う名前に変えました。
別にまた投稿するわけじゃないんだけどね・・・ま、人生何があるか分からんからね!念のため。

他に作品ないですか?って言われたしね オーホッホッホッホ  これ自慢だから!自慢してんのよ!聞いてね!自慢よ!


うわ!こんな事書いたら、また  お前何様?って言われる~~~いやだ~~~(かなり根に持つタイプ・・)

とにかく、ポチはよろしく
関連記事
00:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

amiさん♪
安眠妨害が・・・もう面白すぎて(笑ってごめんね)
子どもが勉強中でも我慢できず笑い転げてしまいました!!!
昨日は寝れたかなぁ^^;


シン(ユノ)テオ物語・・・
またどんな小説になるか~楽しみですヽ(^o^)丿
期待しちゃいます❤

どんどん自慢してください(#^.^#)
才能あるもん♥
kyunho |  2012.07.28(Sat) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、

新作発表、ありがとうございます。お待ちしておりましたよ〜!
テオちゃん、かわいそう。朝から泣いてしまいました。
とっさにシンの手を握るモモにもウルウル。切ない!

シンとモモって名前もいいですね。
(シン皇太子の時のユノ大好き♡)
続き期待してます〜!


しゃしゃ |  2012.07.28(Sat) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんにちは(^O^)/ ちょっと夏バテ気味だけど
amiさんとこ来て元気出ました~!!!
シン&テオはどうなるの?! 2人の出会いからの話が
知りたいです~また作品発表してね(^_-)-☆
私は昨日やっと会報DVDを見ました~面白かったから
3回続けてみちゃった☆ツアーDVDはまだ3枚目終わって
ません…(>_<) オフショット見れてない~!!! 有給とりたい
くらいですよ~今日は昼から学校の夏祭り…早く観る時間を
確保したい!!!
amiさん、結婚28年なんですね…ホントに先輩だわ。
他人と暮らすってホントに、特に女は苦労が多くて。
乗り越えてきたamiさんの強さと優しさに尊敬。私なんて
まだ11年(>_<) まだまだ修行ですね…(+o+)
kinoko |  2012.07.28(Sat) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

★No title

やけど・・・病院行きました?
暑い日が続いて体力が落ちると
抵抗力も落ちるそうです。
無理は禁物ですよ。
こちら 北海道なのに・・・・・
30度越えが続いて・・・・クラクラです。

新作・・・楽しみです。
でも・・・・睡眠も大切ですよ。

チャンミンさんがなぜ?モモなのか?
解りました。
今頃~・・・・・何て怒らないでね
小説の中の映画・・・・の意味も・・・スミマセンm(_ _)m
少しずつ解って来て「ア~そうだったのか~」と
一人 楽しんでおります。



mama |  2012.07.28(Sat) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

★きゅんちゃんへ

勉強してる横で、バカなおばちゃんの日記見て笑っちゃダメよ~
バカがうつるよ~
お陰様で昨日は寝たのが深夜2時だったので、おじいさんはラジオつけてませんでしたわ
シンテオ物語
うまく書けるといいけどね~
やっぱり、前の作品の出来は良かったと思うわ~。あんなに面白く書けそうにないもん
すでにプレッシャーよ
あみ |  2012.07.28(Sat) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

病院行ってきました~。
膿んではいるけど、それほど重症ではなかったです

モモがとっさに手を握った…
あそこ良いでしょ!良かった!気づいてくれて
あみ |  2012.07.28(Sat) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

きのこさんも時間が足りないよね!子供さんの世話もあるしね…
ユノもいいけど、子供は可愛いよ
今の小さい時の楽しさをちゃんと味わってね!あっという間に大きくなっちゃうからね~
エーネのグッズ買おうと思ったらほとんど売り切れだったよきのこさんに会えるのが楽しみよ!あ、旦那さんも
あみ |  2012.07.28(Sat) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

そっか…説明してなかったね。
黄金のなんちゃら…って映画で井筒監督にかなり、怒鳴られたんだって!だから私が代わりに仕返ししたのよ
でもまぁ真実じゃなくても、逸話としてはあり得るからOKでしょ?
火傷病院行ってきました
濡らさないゆうにって言われても、親指だからね~
手袋するの面倒くさいわ~
ご心配ありがとうございました
あみ |  2012.07.28(Sat) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

★No title

テオとシン(ユノ)の物語、始まったんですねv-238
(最終話から・・v-291
冒頭のセリフから、いきなりズキッとしました。。。
ほんとに言われそうだもの・・・・。
テオの死の真相は、こうだったんですね。ユノ(シンか)に、
あれは事故よ!!と伝えてあげたい!!

アミさんは、根っからの子ども好きなんですね~~v-290
お!!これも、ユノとの共通点v-344
rimamama |  2012.07.29(Sun) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

始まったというか…ここしか思いついてないというか…
やはり、性格はそんなに急に治るはずもなく…
思いつきの行き当たりばったりで進めてしまう、この根性…
とにかく!前に進め! ですv-8

しかも!rimamamaさんに言われて、あ!ほんとだ。テオちゃんは自殺じゃないんだ!事故じゃん!と気づいた
バカな私。
どれだけ、考えずに適当に書いてるかがよく分かるエピソードでした(笑)

根っからの子供好きです。昨日も皮膚科でどんだけの赤ちゃんと遊んできたか(笑)
amiyuno |  2012.07.29(Sun) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/359-5b14d32b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
