2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

出来たよ!チャミ子の危機

昨日は全く保存出来なくて…

夜中に頭抱えて、泣きそうだったけど

今日きゅんちゃんに規制が厳しくなったから… ていうのを教えてもらって

PV動画を使っていたのをやめて、全部写真にしました。

そしたら、ちゃんといつも通りに保存出来て、

つべにもアップしてきました。

久しぶりにコメント欄開けてきた…

ちょっと、ビクビク


チャミ子がね~~~

ついにね~~

気持ちにね~~


あ、見る?


じゃぁ貼ります。(もったいぶっちゃって!)


つづきは全く考えておりませんが、勢いでつづく…となっております。(いつもの適当)




なんかね、ポリープ出来てるって言われてから、横腹痛い(泣)
これもストレスやんね!
まったくそれまでどうもなかったのに!

ポチもよろしくね
関連記事
21:26  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

アミたん見にきたよ~!(^o^)丿
 
 うふふ❤ きゅんきゅんだねv-398

 続きはハッピーエンド?

 横腹 大丈夫? 検診の結果って
人を返って病気にさせちゃうね。

 でも、気に病まないようにね。て、これが難しいんだけどさ。
 きっと大丈夫!v-218 


 
こむぎ |  2012.08.03(Fri) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 大丈夫?
気になっちゃうよね・・・ 様子みて 無理しないように・・・
でも 私の知ってるあみさんは 元気いっぱいだよ~
きっと 大丈夫~

それから チャミ子ちゃん 有難う^^
この曲大好き♡
チャミ子ちゃんの切なさと とてもあってる。
これから どうなるのかしら?
jocomomola |  2012.08.03(Fri) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます♪ チャミ子~この曲大好きな曲❤
最後のチャミ子の表情…切なくて早く続きが知りたい!!
そうですよ~ユノ助さんは公開プロポーズまで
したんですよね~チャミ子を不安にさせないで仲直りを~

amiさん、やっぱりセンスあるわ~(^_-)-☆
叶うなら、2人に見てもらってコメント聞いてみたい~
kinoko |  2012.08.03(Fri) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん♪
大丈夫ですか?
心配です(>_<)
早速お借りしましたm(__)m
凄く評判いいですよ~ブログのコメ欄見てね(^_-)-☆
続きが気になるけど・・・無理しないでくださいね^^;

チャミ子公開プロポーズで心にもないこと言って
反省していたんだね・・・よしよし(*^^)v
kyunho |  2012.08.03(Fri) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、完成したんですね!!ヽ(^。^)ノ
最高です❤ありがとうございます❤

チャミ子の切ない気持ちが、痛いほどよく分かる・・・
こんな素敵な旦那様、いくら愛されてると分かってても
不安になっちゃう・・・・
「ご馳走をいただくなら いつだって熱帯夜」って歌ってるしね。。
熱帯夜に車に乗って、一体どこへ!?

横腹大丈夫ですか?すぐ良くなりますように!!
rimamama |  2012.08.03(Fri) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

ありがとうね!
こむたんもキュンキュンしてくれた?
最後にユノの顔入れときゃ良かったなぁ~って出した後で反省よv-11

ポリープ大丈夫!ってわかってても、何か気になるのよね~(小心者だわ)
amiyuno |  2012.08.03(Fri) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ありがとうね!!
じょこさんこそ、お腹は大丈夫?
いつ行くの?土曜日?日曜日?
楽しんできてね!!

チャミ子がせつなくなったのよ!!ついにね!!ユノの魅力にやっと気づいたのよ!!!
チャミ子遅すぎよね!
これは小説ではないので、当然ハッピーエンドよv-238というか
ずっとつづくで書き続けようか(笑)
amiyuno |  2012.08.03(Fri) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

もうね、韓国語の曲しか使えないわ…つべ厳しいわ。

これも中々せつなくて、良かったでしょ?(相変わらずの自画自賛)
最後の やぎ~のとこに(文字だけのとこ)
ユノの顔入れておけば良かったと思って今頃後悔してるのよ…
修正して、おかしくなってもイヤだしなぁ。
ビギストのスタッフでも見てて、二人に教えてくれたらいいのにね(笑)
amiyuno |  2012.08.03(Fri) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

きゅんちゃん、昨日はありがとうね!
あれを外したら、即効保存出来たから、ビックリよ!
ちょっと前のにも使ってたのにさ~v-12
早速貼ってくれたのね?
いつもありがとうね!
今回また勇気を出して、ツベのコメント欄開けたの。そしたら、早速「いつも楽しみにしていますよ!」っていう方が
コメント書いてくださってて(涙)やっぱりそういうの聞くと(見るとか)嬉しいし
頑張り甲斐があるもんね。
後で、きゅんちゃんとこのコメントも見に行って、泣きます。
amiyuno |  2012.08.03(Fri) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

ありがとうね!v-20
皆さんに煽てられて、調子に乗って
意外と早く出来たでしょ!?
チャミ子せつないでしょ~~
可愛いわぁ~もうあの表情… 
たまらんわv-238
なんの考えもなしに、またつづくなんていい加減な事を書いてしまう
おばかな私。
でもチャミ子命!のユノ助様ですもの…
いいようにしかなるはずがないわv-413
amiyuno |  2012.08.03(Fri) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

★待ってました!

あみさーん、

わーい、チャミ子見ましたよ〜!
ビョルちゃんがでてきて、笑ってしまいました。
でも、子供をもライバル視するチャミ子かわいい♡
ユノは熱帯夜にチャミ子を置いてどこに行ってるのですか?
早く帰ってきてあげてください〜!
続きが楽しみです。

しゃしゃ |  2012.08.03(Fri) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

ありがとうね~v-238
あのおばさんはグンソクの母役で登場したおばさんだったんだけど…
ま、そこはいいよね(笑)
今回お母様もお父様も出す暇がなかったわ。
いつになく、真剣なチャミ子だったからね。

つづきねぇ~~
どうしよう?
会社で考えるわ(笑)
amiyuno |  2012.08.03(Fri) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

★私も待っていました♪

「チャミ子の危機」、楽しみにしていました!
ありがとうございます♪
他のユノペンさんのブログにもコチラの動画が紹介されてましたよっ♪

アミさん、最高です~♪♪
ユノ助様、本当にステキですね。チャミ子の気持ち、すごくよくわかります。

続きも楽しみにしています☆
うさこ |  2012.08.03(Fri) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

★うさこさんへ

ありがとうございます!
もう載せてくれてた?探してお礼しにいこ(笑)

続きは…
これから考えますv-12
amiyuno |  2012.08.03(Fri) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん~~!有難うございます!!大好きな少し切ない曲に、ぴったりなチャミ子の気持ち!!ウルウルしました。久しぶりなので本当に嬉しいです。ボングンの妹にも愛されてたユノ助様。
ずっとチャミ子と仲良く暮らして欲しいです。あみさん。お体をお大切に。後編を楽しみにして居ります。
たつこ |  2012.08.03(Fri) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

★たつこさんへ

たつこさん、いかがでしたか?
気に入っていただけました?
今回たつこさんからのご要望で
意外と早く出来上がった作品でしたが
チャミ子ちゃんがせつなくて、可愛いでしょ~?

お尻つつかれると、出来るものなのね!?と言う事がよくわかった50歳。
またつついてくださいね(笑)
amiyuno |  2012.08.03(Fri) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん  大丈夫?
心配と色々なストレスのせいでしょうか?
無理はしないで下さいね。

チャミ子さんの色々な表情がキュンとしてしまいます。
続きも・・・お願いできますか?
出来ましたら・・・・ハッピーエンドがいいのですが・・・
でもamiさんの健康を最優先にして下さいね
mama |  2012.08.03(Fri) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

全然大丈夫ですv-91
ちょっと気になって、胃がチクチクするだけだからね。
キュンときました?良かった~~~

もちろん!動画に書いたからには続き書きますよ!というか、今日仕事場で考えた!v-19
はい、動画ですからもちろんハッピーエンドですよ。
今度はイチャイチャ、デレデレバージョンにしようかなぁ~と思ってますv-238
amiyuno |  2012.08.03(Fri) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/368-adcb7f54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
