2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

ありがとうございます

心優しい皆様

いつも私のわがままに、おつきあい頂きまして、ほんとにありがとうございます。

たくさんのお祝いメール、携帯にまで送っていただいたり

ユノ写真やユノお祝いメッセージカードまで、送っていただき

こうして、たいして嬉しくもない51歳の誕生日が素晴らしい日になった事

感謝感謝でございます


何でも言ってみるもんだわ…(これも詐欺の一種かも?)



そして、


昨日お墓参りに行きましたが、


その前日は定食屋さんがものすごーーく忙しくて、厨房暑くて熱中症になりそうに


フラフラでその夜は隣のじいちゃんのTVオリンピック観戦で熟睡できず


朝5時起きで家を出て、お墓参りツアーは楽しかったのですが


かなりの渋滞で疲れて…


さすがに疲れがピークにきたのか、その夜隣のじいちゃんの騒音も聞こえないくらい

熟睡してて…


なのに


うしみつどき(何時か知らんけど、怖そうでしょ)


隣の部屋で寝ていた娘が


「お母さん…  救急車がきた」


かなり寝ぼけて「へ??聞こえへんよ」バタリ


「ほら、チカチカ光ってるやん…」


うわのそら「そうですね!」ほとんど意識なく


「さっきから、なんか声が聞こえてて、寝られへんかってん」娘はかなりビビッてます。


「そうですか!?ではもう解決したので、おやすみください」バタリ


いつもの元気な時なら、絶対に起き上がってたと思うけど。


昨日は疲れて、起きる事もできなかった。いや、チカチカ光ってるのだけは見たかな。


で、そのまま何も考えずに爆睡。本日また早朝のお仕事だったので(かなりしんどかったわぁ~)


帰ってから、旦那に昨日深夜に救急車きてたみたいやね。 って言うと


「いや~それがな、娘が夜中に(お父さんお父さん、何か声が聞こえる…)って言ってきてな


眠たいけど、起きてじーっと聞いてみると (誰か助けてください)って小さい声が聞こえて。


俺は絶対にお化けやと思って、おねえちゃん、お母さんの横で寝たら?と言って


怖いから布団かぶってそのまま寝た」 と我が家の大黒柱であろうお方はおっしゃいました。


「いや、でも救急車きたから、誰か助けを求めてたんとちゃうの?」



「俺は絶対にお化けやと思って、怖くて怖くて耳塞いで寝た」   ……  あーそうですか……



娘が帰宅。


お姉ちゃん昨日いったい何があったん?


なんかな、夜中に男の人の声で 「助けてください、誰か助けて…」いうのが聞こえてん。


それでな、お母さんに言ったら、絶対にすぐに飛んで行くやろ?


だから、それはちょっと危険やな~と思って、お父さんに言ったんやんか。


そしたらな、やっぱり そうなると思ったけど


お母さんの横で寝ろ!って言って、自分は布団かぶって寝てん。


ほんまに頼りにならん人やわ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ~あ、娘にまで…というか娘が一番だけど、見捨てられた大黒柱…


我が家の大黒柱はあまりにも細かった。ポキっ


で、どうなったん?


「それでも気になるし・・怖いしで、じっと様子窺ってたら救急車がきたから、誰かが通報しはったんやわ。


どんな状況で、どんな理由かは全くわからん…」


あ~そう・・・救急車きてたね。って裏の友人にメールしたけど、知らないって言ってたからなぁ


どんな人がどんな状況で助けを呼んでいたのか、とっても気になる~~


こんな時に限って、爆睡とは


誰かがつぶやいてるかもよ と言ってツイッターを検索する娘。


そんな事つぶやくか??と思いながらも


あった?なかった?どうよ?どうなん? と気になる母であった。


アミ子の周りに騒動あり。


というハプニングもありの誕生日でした。


内助の功しようと思ったのに
アマゾンが出ない!

ちくしょ~~~

東方神起 TONE ツアーDVD 好評発売中

ポチもよろしくね


ランキングね。結婚生活って全体の方でもいいとこいってるんだけど

あそこなんかね、上位H系のブログばっかりなんだよ~。見た事ある?一度参考の為に見て~


そこで、こむぎさんのブログは4位とかぱんくいさんのブログは今日は6位だったかな。


H系に混じって健闘する、美人3人組みのブログをどうかよろしく
関連記事
22:30  |  その他  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

amiyunoさん…(;_;)
一日遅れましたm(__)m
お誕生日おめでとうございます(^o^)/
笑って泣けるこのブログそしてあみさんの動画が大好きです(^-^)
お忙しいと思いますがこれからも宜しくお願いします♪
↑何だったんでしょう?
声の主は
あのオリンピックおじさんですかね…
kyunho |  2012.08.07(Tue) 05:53 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoです

おはようございます(^^) amiさん、遅れちゃいましたけど
お誕生日おめでとうございます~❤❤
いつもお邪魔するの、楽しみにしてます~やっと来れた!!
チャミ子の危機も楽しませていただきました~
もう~チャミ子ったら素直じゃないんだから~って
感じですね~仲直りできてよかったね~(^O^)/

amiさんの実家のご家族も楽しそうな方たちなんでしょうね~
エーネまでもう少し…これからもよろしくお願いします(*^_^*)
kinoko |  2012.08.07(Tue) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

きゅんちゃん、ありがとうございますv-411
みんなが大好きって言ってくれると、ほんとに嬉しいv-346
これからも頑張って生きていけるわ!!

声の主… 誰か知りたい!!!!
amiyuno |  2012.08.07(Tue) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ありがとうございますv-398
kinokoさんは子供さんが夏休みだから、忙しいんでしょうね~~
戦隊ショーはどうでしたか?(笑)
チャミ子ちゃん、見てくれたのねv-343
どっちが好き?前編?後編?
私後編の最後のおちのあの写真大好きなんですけど~~~v-343
実家は楽しいですよ~~~。
お笑い家族ですv-308
エーネ楽しみだね。トンの二人ともブロ友の二人ともに楽しみ
amiyuno |  2012.08.07(Tue) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん やっぱり 実家はいいよね^^
今年のお盆は義母のかわりに 忙しくなりそうです・・・
 
だけど もうすぐ エーネがあるから カチンとくることあっても
耐えれるわ(笑)
あみさんのこと ホント 尊敬する~
 
あみさん ユノかなり しぼってるよ~
短期間で すごいね(@_@;) やっぱりプロやわ・・・
あ~ぁ エーネ楽しみ♫
今年は sky 聴けるんじゃない・・・?
jocomomola |  2012.08.07(Tue) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、

結婚生活上位のサイト、参考までに見ました!
はい、あくまでも参考までに、です (>_<*)
まあ、ほんとに超エロいー。
このカテゴリーがこんなだとは知りませんでしたよぅ。
あみさん、すごい人達と戦ってますね!

ところで、SMTでイトゥクが上半身裸で走り回っている時、かなり筋肉隆々だったので、チャミ子の後編でユノがイトゥクとジムに通ってトレーニングしているというところを思い出して、一人ニヤニヤしてしまいました。うふふ。


しゃしゃ |  2012.08.07(Tue) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

★No title

娘さんの、冷静で的確な両親の分析が笑えます~!!!!
 (会ったことないのにすみませんi-237i-203

結婚生活のランキング、参考までに見てきましたよ~i-236
H系に混じって、正統派で(?!)勝負する美人3人組、応援してますv-218
rimamama |  2012.08.07(Tue) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは♪

キャー!遅かったm(__)m

お誕生日、おめでとうございますv-314
51歳?
私の方が、1つだけお姉さんですね(^^)v
あ、公表は32歳でした~(笑

で、助けて~って、誰の声?
オリンピックじーさん?
りん |  2012.08.07(Tue) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

★No title

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございますe-405
美人3人組の一人です(笑)

カテゴリーの内容って 知らんかったわe-451
へぇぇぇ~~~~やわ。。。
平成のキャンディーズ(古っv-356)として
頑張るわよe-271(笑)

真夜中に聞こえる声。。。怖いよねぇe-447
わたしも以前「殺される~~~」って若い女の子の声聞いて
体が震えた事あるわ。。。
すぐパトカー来たけど。。。
ぱんくい |  2012.08.07(Tue) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう

あみさん

センイル チュッカヘヨ
一日遅れになってしまったわ~

年を取るごとにパワーアップして、楽しいトンライフ一緒に送ろうね(^_^)v
SMT行ってきましたよ~
赤ペンラ振れなかったけど、ビギタオルにつつまれて暑くて、熱くて、燃えた4時間でした。

次はあみさんの番ね。
暑いから気をつけて、ペンラぶんぶん振って応援して来てね☆彡
とも |  2012.08.07(Tue) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ユノはなんでしぼったんだろう?
ちょっと太ってきたんですよぅ~って思ったのかしら?
ミロティっクのユノが大好物ですけどね~
あそこまで、おとさなくていいけどv-352
太っても細くても大好きよ~v-413
amiyuno |  2012.08.07(Tue) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

参考にしてください(どういう意味でしょう笑)
まぁそりゃ 結婚生活…それも含まれるけどねぇ~~
上位そんなのばっかりでしょ(笑)

そんななかでの美人3人頑張ってるでしょ~~v-218

イトゥク…そんなに筋肉隆々?
やっぱりさ、二人でジム通ってたんじゃない?
ユノもしぼってたんでしょ?
ほんとにそうなんじゃない??
まんざら、妄想じゃないかもよ~~~笑
amiyuno |  2012.08.07(Tue) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

娘っちはいつも冷静なの…
いきあたりばったりの母とは大違いなのよv-12
お母さんやったら、飛んで行ってるやろ?って言われて
自分の野次馬根性反省したわv-356

参考までに見てきた?
わたし思わず1位のとこアクセスしちゃったv-392
どんな事書いてるんだろう~~~って興味深々(笑)
でも、いろんなところに飛ばないと見れないみたいで、お金とられたら困るから止めたわ。
正統派で頑張りま~~すv-426
amiyuno |  2012.08.07(Tue) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

りんさん、ありがとうございます!!
りんさんの方がお姉さんだったの?
てっきり、10歳くらい若いのかと、勝手に思ってました。
偉そうにしてたら、すみませんでした…お姉さま。

声の主 わからないのよ
隣のおじいちゃんとは違う方から聞こえたから。
別人です。
誰だろ~~~知りたい~~
amiyuno |  2012.08.07(Tue) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

★美人のぱんたんへ

ありがとうございます!!
ランちゃんスーちゃんミキチャン?誰にする?(笑)
ランキングすごいやろ?
ここほんとに結婚生活?って思ったけど、まぁ結婚生活に間違いないわね…あれもね…
お笑いで頑張ろうね!(違う?)

殺される~はもっと怖いね!!!
それは間違っても見に行けないよね。
結局誰の声かわからないのよ~~~
ストレスだわ。知りたい!!!
amiyuno |  2012.08.07(Tue) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

★ともさんへ

ともさん、ありがとうございます!!
どっちの日に行ってたの?
ユノBOAの日?チャミがチューしちゃった日?
それとも、すべてが穏やかだった日?

ユノがカッコよかったんでしょ~??
いつものことだけどね!!v-411
amiyuno |  2012.08.07(Tue) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん

私 ユノ&ボアではなかったわ~

あの日は穏やかだったの?
もうねペンラ出せなくてね~我慢しました!
だってビギタオルかけていると、規則正しくなるのよ。

東方神起の顔だからね^^
家でもかけていれば清く正しく、やさしくなれるかな?


とも |  2012.08.08(Wed) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

★ともさんへ

赤ペンラは禁止だったのね?
今度のエーネはどうかなぁ~
光るうちわ付きだから、もしかしたら、他のは禁止!って言われるかも。

2日目はユノBOAじゃなかったし、チャミのチューもなかったから、心穏やかだったかな…と思ったんだけど
そうでもなかった?(笑)
家でもどこでも、ビギタオルを肩にかけたら、善行が自然にできるかもね(笑)
amiyuno |  2012.08.08(Wed) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

★No title

うわ、いったい誰がどうしたんだろうね!?
 知りたい!!
でも、あみたん、体 大事にしてね!!(>人<;)
こむぎ |  2012.08.11(Sat) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

結局わからずじまいなの…
すごーく気になるんですけどね
小説のが終わってからは、割と早く寝てるんだけど、
また昨日夜中3時半からサッカーの放送が丸聞こえだったわv-12
amiyuno |  2012.08.11(Sat) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/373-f304105c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
