2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

イケル男子とイケナイ男子

先日のてんこ盛りの記事の中に書いたのに

皆さんから思いっきり無視されて


誰からもコメントいただけなかった件。


しかし!

私にとっては一大事!

埋もれさすには忍びない


ここで、

あ、きっとあの事ね。
あれに違いない!

と思った方。


あなたはすっかりこのブログのマニアね

申請していただければ、花束贈呈致します


8月6日はマザーテレサ&菩薩様&天使と呼ばれる、私の誕生日でした。

ここでは

前日から


誕生日でっせ~

祝ってやぁ~


なんかちょうだ~い

と、マイク放送で叫んだおかげで

沢山のお祝いメール頂きました。

そして!


フェイスブック
ユノの情報見るくらいで、何も書いたりしていませんが

定食屋さんの若い子達とは友達で繋がってるので

何人かな

30人くらいかな…

一斉にみんなに

もうすぐアミさんの誕生日ですよ~

今日は誕生日ですよ~

ってお知らせメールがいくのよ。



お祝いメールが

過去記事にも書いた
歴代ベスト3のうちの二人と、仕事はできなかったけど、イケメンでモテル子の3人から
来たのです。

あと女の子二人。


お誕生日おめでとうございます
お元気にしていますか?

って別に普通の文面ですが…


でね、私は思ったわけですよ。


モテル男はやっぱり違うわ


まめやわ。


気遣いが出来るわ。


染み付いた、モテル為の行動パターンとでもいうのでしょうか


確かにこの三人とは仲良くしてたし、メールもらっても不思議ではないんだけど。


でもね、もっとベタベタと甘えて、面倒みてやった奴が何人かいるわけよ(もう奴呼ばわりに格下げ)


そいつらは、モテないタイプだったわ。


やっぱりね~


そういうとこから、違うんだね


と、へんな角度からイケメンを検証したしだいです。


誕生日といえば、チャンミンの誕生日がツアーのコンサートの日に重なってて、内緒でバースデーケーキを準備していて、コンサートの最中にそれを出したんだけど


そのときの二人の会話が萌え~
なのよ~


ユノ


(言葉ははっきり覚えてませんので、ニュアンスで理解してね)

12時過ぎて、メールしたくてしたくて、ウズウズして、あ~
ってなったよ~


チャミ


あ~それでだったんですね~

僕はまた何か個人的な理由があったのかと思いましたよ~



って

二人はとっても仲良しでバースデーには12時過ぎたらいつもメールしていて、それをいつも普通に受け取っていたのに、今年はなぜ来ないんだ?って気にしていた、チャンミン

可愛くない?
私あまりの可愛さにテレビにチューしそうになったわ
(またそれか…いつか変態ブログと言われそう…いやもうすでに言われているのかもだから、エロブログに次いで上位にランキングされているのかも)

あ~二人が大好きです!

って結局
オチは愛する二人でしたわね

ではポチよろしくね
関連記事
12:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

イケメンで、もてる男の子って、日頃の気遣いが違います。
私も一人だけ、そういう男子が近くにいます!
ユノは、いつも12時過ぎにメールしてたんですね。あの場面は
本当に可愛い二人でした!あみさん。今日もチャミ子を見ましたよ!もう、見始めると、次から次と見て!朝から元気頂きました!
たつこ |  2012.08.13(Mon) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

★たつこさんへ

まぁ~たつこさんのおそばにもそういうイケメンが?
わたしはもうその3人は離れちゃったから、そばにはいないのです…
とっても残念です。
あの場面可愛かったですよね~~。
わたし鬼リピです!ほんとに何気ない会話で、普段の様子がよくわかる
とっても素敵な会話です。仲良くてほんとに良かった。
気にしなさそうな、チャンミンが何気に気にしてたのね。って所がまた凄く良い!!!!!
やっぱり、二人は最高ですねv-238
amiyuno |  2012.08.13(Mon) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

★No title

若いイケメンからの誕生日メッセージなんていいな〜とか、いろいろ思いつつ、コメ完全スルーですみません〜 (^∧^;)  やっぱりまめな男子は違いますね。私にはそんな若いFB友達はいないので、うらやましいですよぅ〜。

チャンミンのバースデーの時の2人の会話すごくいいですよね。チャンミンが「ありがとう〜」って言って、2人でハイタッチしたり、仲の良さが伝わってきて、幸せな気分になります。その後、クリームまみれになったチャミが顔洗ってスッピンになって帰ってきた時、「こういうチャンミンもかっこいいですよね」ってチャミの良さをゴリ押しするユノがまた愛おしい! 

はい、本当に2人は最高です!
今夜もライブDVDを観てから寝る事にいたします〜(*^_^*)

しゃしゃ |  2012.08.13(Mon) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

★No title

イケてる男子はほんと、マメですよね~
さりげなくデキる子はほんと、モテる遺伝子が
あると思っちゃいます(^^) 
誕生日の話、私も思いました~!!ユノ、ちゃあんと
12時にメールしてたんだあ~で、チャミも何気に
待ってたアピール…❤❤もう仲良い~❤
で、チャミはユノの誕生日、一緒に居れなかったから
メールしたのかな(^^ゞ ユノ寂しかったって言ってたよね
もう毎年イチャついてて欲しい~可愛すぎる~
大阪は今日雨激しかったんじゃ?大丈夫でしたか?
ホント、2人は雨男だって言ってましたね~大丈夫、
DuetのPVの時、確かユノがやりましょう~って言ったら
雨が止んだとか…一応てるてる坊主作っときます!(^^)!


kinoko |  2012.08.13(Mon) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.13(Mon) 21:23 |   |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

そうでしょ~??
みんなに羨ましがって欲しくて書いたのに(笑)
完全にみんなが嫉妬でスルーしたから、くやしくてもう一回書いたのよv-8
なんちゃってv-218

あの時の二人ほんとに可愛いよね~~~
もう萌え萌えよ~~
可愛いわぁ~
好きよ~~ほんと仲良しだと嬉しいv-238
女の子みたいなのに、「あざーす」なんて言うチャンミンもまた、たまらん
amiyuno |  2012.08.13(Mon) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

雨男だけど、去年のエーネではそれまで、大雨だったけど
ピタリとあがったから。
力は持ってますねv-91

可愛いよね~~
あの二人の会話。
そうそうユノの時はどうだったんでしょうね~~
チャンミンはいったいどこに行ってたんだぁ~~
これはチャミ子の逆襲か???
amiyuno |  2012.08.13(Mon) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん❤
スルーしてすみませんm(__)m
ついチビユノくんのチューに妄想が膨らんじゃって(#^.^#)
しかしそういうことですね^^;
マメな人は好かれますよね…
私は…(>_<)

あの場面は萌えですよね♡
2人が仲良しで嬉しいです~
また何気ない会話でダダ漏れしてほしいヽ(^o^)丿
2人はイケる男ですねぇ(*^^)v
kyunho |  2012.08.13(Mon) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

★No title

イケメンから メールうらやましい~^^
職場も ごくたま~に イケメンがくるわ・・
私、背が高い子(180㎝以上の子)に すぐ 何センチって聞いてしまうのよ。。。 それから ユノやチャミこの位なんやなあと
何気に私 ユノを妄想しながら横に並んでる…(笑)
あみさん 私 ちょっと頭いかれてるかしら・・・?

先週 チャミペンさんと TONEのDVD鑑賞して
盛り上がったわ~\(^o^)/
jocomomola |  2012.08.13(Mon) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん

アンニョン

そうか なるほど(チャンミン風)

もてる男はマメなのね
素晴らしい格言だわ
家の息子に伝授しなければ。。(^_-)-☆

スルーの件ね
私はチビユノ君のことでいっぱい×2だったわ。
どなたもコメしなかったんだ~^^
即 つっこみあみさん
朝から笑ったわ(^O^)/

とも |  2012.08.14(Tue) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

きゅんちゃん、ネタなんだから、謝らなくていいのよ~~v-392
ほんとにあのメンバー見て、(知らないよね?笑)ほんと男前でモテル子ばっかりで
嬉しいより先にうなったわ。

もちろん!!
二人はいけてる子です。
そうだぁ~~
今日久しぶりに動画めぐりしてたら、チャンミンが別れた彼女の事を考えて、”告白”の歌詞を書きました。
って言ってるのみたわ。誰なの?????別れた彼女って???
amiyuno |  2012.08.14(Tue) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

全然いかれてないよ!!
だって、わたしも同じ事してるもん!
この前190の子が入ってきたから
この子よりはちょっと低いのね~v-238って並んだもの。

DVD観賞して盛り上がったの?
それいいなぁ~~
写真集でももりあがるだろうけど、DVDだったら、もっともっといいよね!!
どっかそんな事出来るお店ないかなぁ~~~
amiyuno |  2012.08.14(Tue) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

★ともさんへ

アンニョンv-8
スルー見逃せなかったのよ~~v-410
だって、誰も何も言ってくれないんですもの~~~
せっかく男前からメールきたっていうのにね!!!

ともさんも息子さんいたんだ…
娘さんと息子さん…
うちと一緒だねv-291
amiyuno |  2012.08.14(Tue) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

★No title

イケメン君からのメールなんて・・・・・
うらやましい限りです。
周りにイケメン君が居るなんて・・・・・
うらやましい~~~

ユノさんとチャンミンさんのメール・・・・
可愛い~
本当に可愛くて素敵な御二人ですね。
mama |  2012.08.15(Wed) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

バイト先には割りとイケメンがたくさんいます。

でもやっぱり、あの二人にはかないませんわぁ~~~~v-411
可愛いエピソードでしょ??
ほんとに仲良しで嬉しい。
amiyuno |  2012.08.16(Thu) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/378-f6868af9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
