fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.08.18 (Sat)

a-nation前夜祭

いよいよ明日ですわ!!!

昨日までの嫌な気分はぶっ飛ばして
写真集よりユノおいでよ~


呼んでいるのよ

ダーリンが

ハードなスケジュールのダーリン

大丈夫かしら?

サムゲタン作って持って行ったほうが

いいかしら?





……すでに興奮気味ですが……

ちょっと落ち着こ。

え~~~っと

ここで、告知です。


わたくし、明日a-nation大阪

参戦します。

ここでお友達になった方と

たくさん会える予定です

で、まだここにはコメントも書いた事ないけど

ちょっとこのへんなおばさん

どんな人か見てみたいわ

なんて方 いらっしゃいましたら

カギコメで連絡いただければ、

おもろいおばさん見れますよ

あ、別にトンペンの方じゃなくても

TRFのファンでもよろしくてよ

告知終わり。


昨日やっと美容室に行けたわ。

ユノは髪の長い人が好き

って前に言ってたけど

暑さには勝てず

また切ってしまったわ

そして、別に書かなくてもいいんだけど、白髪染め…

ついでにまゆげの白髪も染めて欲しいわ

まだ、そんな事関係ない若い方

いずれ眉毛も白くなるのよ。覚悟しておいてね(悲)

したも…

ま、そこはいいわね

ユノに見せる事もないだろーし(何言ってんだか…)

美容室でちょっとイラッとする事あったのよ~

ほとんど、カットも染めもブローも終わって

最後に担当さんのチェックだけって時に

雷が鳴り出したの…

雲も真っ黒

もう降るわよ…

今にも落ちてきそうよ



わたしは誰でもいいのよ!!

担当さんじゃなくても!!

後はチャチャット前髪だけ

もうちょっと切ってくれりゃー

後は帰って寝るだけで、どこかに行くわけでもないんだから

そんなに丁寧にブローしなくていいのよ

パーマもあててないんだし。

それより!

雷!

大雨!

そっちの方が嫌よ!!


ア~~~早くしてよ~~


兄ちゃん早くして~~~

たぶんね、私早くしてオーラ出してたの思うのよ。

外ばっかり見てね。

でも、兄ちゃんは悠然と別のお客さん(高校生)と

話してて、こっちに戻ってこないのよ!


おいおい、兄ちゃん

露骨に差別はやめようよ!

そりゃ、私だって

高校生かおっさんか!?って聞かれたら

迷わず高校生だけど。

それは何もない場合で…

ここは美容室で…

私のほうがうんと早く来て

高校生より前に来てたんだから

今帰ったら、私は濡れなくてすむのよ!?

誰でもいいから早くして!!!

って叫びそうだったわ。

私はせっかちなのよ!

大体待つ事が大嫌いなんだから!

おまけに雷よ!大雨よ!

でも、まぁ

ここで怒ってはとっても おとなげないので

グッと我慢して

週刊誌読んで待ったわよ。

東方神起 5人での活動再開か!?

なんてバカみたいな記事を読みながら…

しばらーーーくして、

やっと兄ちゃんが

大変お待たせしました。とやってきた時は

時すでに遅し

雷雨です

自転車です。傘などないわよ。

さっきまで、晴天だったんだから。

ブローなんぞする意味なし!

それでさ、兄ちゃん何したと思う?

前髪はどうですか?って聞いて

襟足チョキチョキって2回ハサミ入れただけ



バカにしとんのか!?

それだけなら、若い姉ちゃんでも出来るやろが!?

大雨やないか!

バカタレ!

ちょっと中で待ったほうがよさそうですよ…って

もうすでに、随分待ったんですけど

あーあ、もう18時30分よ

お腹もすいてきたわよ。

まったく、思いやりのかけらもないわ。

さぁ~

気分入れ替えて

明日の準備しなきゃ

と思ってたら

又雷雨よ

去年といい今年もこれなの~??

さすがのイケメン雨男達だわ。

カッパも忘れずに入れなきゃね。

レッドオーシャンチームの必需品

赤いペンラと赤いビギタオル

熱中症対策グッズ!

でも、こんなに大雨だと

どっち?って感じだわね~~~

そうそう、アリーナの方

確か水しか持って入れなかったような気がする

お茶とかジュースはとりあげられた、覚えがあるわ。

私は今年はスタンドです!

今までずっと、アリーナの後ろの方だったから

少しはましだといいんですけど

最終持ち物

ユノとチャンミンへの溢れる想い

届くといいね

みんなで届けようね!!!

楽しみだね


では、皆様 また 報告いたしますわね。

ポチよろしくね
結婚・家庭生活全体の方
またまたエロブログ増えてた(笑)
結婚・家庭生活ってそれだけなの?(笑)
関連記事
スポンサーサイト



08:04  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あー、そういう美容院って多いですよね。なんで、後少しのところで待たせるんでしょうか?お客さんのこと全然考えてないですよね。イライラする気持ちすごくわかりますっ!

アリーナは水だけなんですね! 情報ありがとうございます。あみさん伝授のカッパやらビギタオルやら2人への愛やらを思う存分に詰め込んでいたら、鞄がパンパンです。旦那は全く荷造り手伝ってくれないですし、この時点ですでにヘトヘト (>_<。。) でも、こんなことで疲れてはいられない!今日は早く寝て、明日に備えます!

それでは、明日お会いできるの楽しみにしてます (*^_^*)
雷雨がないことを祈って!
しゃしゃ |  2012.08.18(Sat) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさんありがとう~お茶凍らせてた(>_<)
今から水にかえとく~間に合った!!!
ギリギリになって慌て出してます…夜はPCする
体力しかないので、明日朝から用意します!(^^)!
お天気は今日よりましみたいだけど、心配…

2人は今SMTですね(*^_^*) ソウルもお天気
だいじょうぶかな。明日は迷子にならないように
がんばります~(^O^)/
kinoko |  2012.08.18(Sat) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

あともうちょっとなのに、なんでそこで待たすかなぁ~~ってイライラよ!!
びしょ濡れだったんだからv-412

アリーナはなんで水だけなんでしょうか??
毒薬でもかけに行く人いたんでしょうか?

雨だと思うと荷物増えちゃうよね!!
愛だけでもパンパンなのにねv-343
amiyuno |  2012.08.18(Sat) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

記憶ちがいでなければ、アリーナは水だけでした…
だから、中で水買ったわ。高いのよそれがまた。
キュンちゃんとこでもお見かけしたから、元気だなぁ~って思ってたの(笑)
人のこと言えないか…
会場広いからね~~~
電話してちょ!!!
amiyuno |  2012.08.18(Sat) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

★No title

やっと来れました~♡
スマホからじゃ、見た気になれませーん(^_^;)

アドバイスありがとうございます!!
準備オッケイです(たぶん・・・。すごい荷物なのに、なんか不安・・)

明日ここの皆さんと無事会えますように☆
雷落ちませんように!!!!
rimamama |  2012.08.18(Sat) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん いよいよだよ^^
でも、落雷で亡くなった方がいてお気のどくです(:_;)

あみさん美容院に行って ベッピンさんにしてきたんだね~
私もいったけど 行かないほうが よかった(-_-;)
 
だけど 二人は韓国から来てくれる。
真っ赤なレッドオーシャンで 迎えてあげたい☆
トロッコもあるみたいだし テンションMaxで応援しょうね\(^o^)/
じゃぁ あみさん 長居でね(^O^)
jocomomola |  2012.08.19(Sun) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん♪
やっぱり前日に行きますよね~美容室^^
本当にそんな雨らなセットなんてどうでもいいですよね(>_<)

たくさんの人と逢うんですね♡
またこちらでレポ楽しみに待っていますね(^_-)-☆
2人への溢れる思いも詰めて…(ほんわかしました)
いってらっしい(@^^)/~~~
kyunho |  2012.08.19(Sun) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.20(Mon) 10:38 |   |  【コメント編集】

★No title

日々増えるエロブログに溺れかけ~~v-446

amiたんエーネ楽しかった?v-411
雨降った?
 
 美容院の兄ちゃん こむたんがシバイて来ちゃるわ!
    (((( (i-191・_・) ふざけやがって。
こむぎ |  2012.08.20(Mon) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/381-be90e134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |