2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

祭りはやっぱり a-nation!

あーやっぱり、a-nationは楽しい。

夏と祭りが大好きな私にはぴったりだわ

去年もとっても楽しんでます。

おもしろいので、良かったら読んでみて

a-nattion 大阪日曜   ← 読みたい人は青字のところをクリックしてくださいね。

a-nation その他編

a-nation 余韻を楽しむ

今年は大阪2日目の出演メンバーが なんじゃこら???? 状態で

どうすんのよ!? めっちゃ少ないやん!!

エイベックス 何考えとんねん!!!  って思ってましたが

蓋を開ければ


東方神起が12曲よ!!!

ライブ?

これ、トンのライブなの??

ユノチャミのための エーネになったの!?

花火もドッカンドッカン あがりまくりよ

では、19日の お祭り日記 はじまり~~~~  (今日は長いよ

まずは、とりあえず

ここは

嫁・姑問題 ランキング1位 更新中!!!のブログなんで(プチ自慢)

書かせてもらいますが…


朝からばあちゃん 機嫌悪い!

土日はね、旦那がお弁当の宅配のバイト行ってるの。

最近私 休みの日は家にいるのが嫌だから

その旦那のバイトに付いて行ってたんだけど(1時か2時くらいまでだしね)

さすがに昨日は行かないわよ。

昼から出かけるんだし。

ユノに会うんだし、

皆さんに会うんだし…

化粧だって、いつもの3倍はしなきゃ

体力だって、温存しなきゃ

跳べないし!

当然でしょ!?



それが気に入らないみたい

「私の可愛い愛する息子は、このくそ暑い中、働いているのに

嫁は家に居て、のんびりしている… 気に入らん!」とでも

思うのでしょう。

私に「今日は一緒に行って、手伝わんかったんか!?」って


おっしゃいましたの。

あなた様の息子は、私が朝早く働いていても、ピクリとも起きずに

寝ておられますが、それはよろしいのでございましょうか?

お義母様? アミ子不思議でございます。


私は近くにある、図書館に逃げました。

お昼から 楽しい楽しいa-nationだというのに

気分は最悪

「あーまたお義母様に、酷い事を言われるのかもしれない…

また、泣くほど辛い目にあうかもしれない…」と思うと胃がキリキリと痛く。

家に帰るのが恐怖でぎりぎりの12時30分まで

図書館で隠れていました。

久しぶりに大好きな浅田次郎さんの本読めたから、良かったけどね。

機嫌とるには 食べ物しかないので

お義母様の大好きなおそばとねり天を買って帰りましたの。

一応機嫌は少しましになって、(忘れたのかもしれない)

おそばで機嫌を良くし、

人の悪口を ハイハイと聞いていたら

旦那が帰ってきて、あ~~~~っと一安心。

これで行けるわ。

ユノに会いに。

皆さんに会いに。

もう後で何と言われようと


私は行きます!!!


何年か前の私なら、行けなかったのよ…

もう行くのやめるわ… って泣いてたの。


そう考えると強くなったわ。

やっぱり、愛は強いわね。

ユノへの愛は強かったわ

私だって、いつまで生きれるか わからないのよ。

人の人生なんて、突然に終わるかもしれないんだし。

苦労ばっかりして、楽しい事我慢してるの

もういやだもの

どうせ、言われるのなら、 楽しい事もやらせていただきます!!!!!

で、時間になったので大きな荷物(地元なのに、泊まりでもないのにキャリーバック)

持って、楽しげに娘と話してると

奥から、「どこ行くの!?」とまた機嫌悪い声聞こえたけど

「お姉ちゃんとでかけてきま~~~す」と家出たわ!


フンだ!フンだ!!!

出たもの勝ちよ!!!




そんなイヤな事もありましたが

無事出発!!

さぁ~~いよいよ

楽しむのよ!!

みなさーん、楽しむ準備はOK????


イエーーーーーーーイ

叫んだ? ちゃんと叫んで楽しまなきゃダメよ!

今回チケット6枚当たりました。

4枚と2枚。 2枚はアリーナのFだったので、妹母娘に譲り、

私と友人、娘と友人はスタンドG31の2

今までずっとアリーナの後ろの方だったので、

今年はスタンドを選びました。

おかげさまで雨降ってきたけど、濡れなかった

入場する前に

ここでお友達になったkinokoさんご夫婦と会えました。

嬉しかった~~~。

私ほんとは ハグしたかったわ。

でもきっとひくわよね… そう思うと両手広げられなかったの…

でもねそれくらい、嬉しかったのよ~~~

kinokoさん、ハグしてもひかなかったかしら??

でも、旦那さんがびっくりしたかもね(笑)

場内放送で

トップアーチストはAAAです!

入場はお早めにお願いしま~~~す。って言ってるわ。

AAAは見なきゃ!!!

跳ばなきゃ!

あの一人可愛い男の子も見なきゃ

曲は全く知らないけどね

そんな事はこのさい どーでもいいわ!

跳べさえすれば

他のトンペンの方とは、また違う知らないアーチストのときに会いましょう!という事にして

とりあえず、入場!

この席はどこですか??

はい、こちらです。

ドンドン上に、上に

あ~~お姉さん。このへんにまけといて。

ユノから遠くなる…

結構上の方だったわ。


でも!いいのよ!

距離は近いわ。

ちゃんとスクリーンも全部見えるし、

きっと、ユノからこっちに来てくれるに

違いない!!!

スタンド…

何か立ちにくい…

前が狭し…


AAA  登場~~~~


きゃ~~~~~~~~~

いきなり、立ったわ。叫んだわ。

もう周りは見えていないわ…

自分の世界よ

曲知らないのよ。

一緒には歌えないわ。

でも、楽しいのよ。

盛り上がってるか~~~????


イエ~~~~~~イ

まだ、この時点でここまで、盛り上がっている人少なし…


気にしないわ!!

そんな事気にしちゃだめよ!!

どう思われようと

たとえ、バカだと思われようと

気持ち悪~と思われようと

自分さえ楽しければ それでいいのです!!!


イエ~~~~~イ!!!!


何度も叫ぶ 51歳。

タオル振り回しだしたわ。


いいぞ!いいぞ!!

AAA やれやれ~~~  回せ回せ~~~

ブンブンタオル振り回す、おばさん。

右隣の娘   立ってはいたわ。 ダメね。じっとしてるのよ。 ダメよね~~そんなんじゃ

左隣の 20歳の友人(バイト先の子) 驚いたのかしら?固まっているわ

ちゃんと言ってあったのよ。  うるさいからね。跳ぶからね。負けないからね!!って

ここまでとは思わなかったのかしら?だって、まだ始まって何分もたってないんですものね(笑)

途中で雨降ってきちゃったの。

前日の事故の事があるから(ご冥福をお祈り申し上げます…ほんとにかわいそう…)

AAAもあわててステージの奥にひっこんだわ。

アリーナのお客さんも雷はなってないけど

随分引っ込んだ人多し。

仕方ないから、その分頑張ったわ!!

みんなの分も跳んだから!

みんなの分も叫んだからね!

プログラムみたいなの見たら、

次はアシッド何チャラ… 怒られるわ ビジュアル系ロックバンドだと思ったから

ここだわ!!ここでみんなに会わなきゃ!!!

と通路に出て、皆さんにメールや電話しまくって

ちょっと、タイミングが悪くて

大雨でアリーナの通路が人で溢れてたみたいで

妹とjocoさんはこっちまでくるのが無理で(とっても残念でした)

しゃしゃさん、rimamamaさん、kinokoさんが

人ごみを掻き分け掻き分け遠いスタンド席まで来てくださいました。

あーほんとにみんなに ハグしたかった。

わたしの感謝の気持ちを表したかった。(おまけに、しゃしゃさんからユノのプレゼント貰っちゃった。

ダメじゃんね。ほんとは私がみんなにお礼しなきゃダメだったのになぁ)

興奮して、ちゃんとした挨拶も出来てなかったかも。

一番年上なのに…

一番落ち着きなかった… と後で気づいた。

ごめんね。みんな。バタバタしてて、落ち着きないおばさんで。

でも、嬉しかったよ!!

また会いたいと思ったよね。(ほんと?みんなも思った?)

若いトンペンのお嬢さんに写真とってもらって、

それぞれにお連れもいるし、中では誰かが歌っているし…という事で


自分の写真集持ってのオフカイしようね!!!とみんなで話し、解散となりました。

短い時間でしたが、とっても楽しかったし、嬉しかった。

ありがとうございました。

11月にチャンミンの映画見て、オフカイってのどう??? と計画中。

楽しい気分のまま

席に戻ると

何と、アシッドなんちゃらが今からで…

かなりマニアックよ。

前の席のお二人はファンだわ。グッズきてるもの。

だからなのか、他のアーチストの時

全く反応しないの。

もったいないわね~~~

他の人も楽しめばいいのに…

ロックはそんなんじゃダメなのかしら??

はじまったわよ~~

ロックよ!

もちろん、知らないわ。

これはどうやって、もりあがればいいかしら???


う~~~~んごめんなさい。


ちょっと、焼きそば食べるわ。


ごめんね。アシッド…

ここから、体力いるねん。

今食べとかないとね。


すまん!!

前のお嬢様お二人

首振り出したわ。

椅子を片手でつかんで(きっと、倒れないようによね)

首振り回すの。

私やきそば食べながら見とれちゃったわ。


鞭打ち状態にならないのかしら~~???

目回らない???

めまいしない???



このやきそば  まずい。


「この完全アウェーな感じがたまりません!」と

アシッドさんは叫んでた。

確かにね。

ごめんね。

8割トンペンだもの。

きっとトンペンさんあっけにとられて、ぽかーんとしてたと思うわ。

それか、焼きそば食べてたわね。

次はたしか


ケツメイシ

誰か間にいたかな… 不明 …記憶なし

ケツメイシ

知ってる曲もあった。

おもしろかった。

なんか漫才じゃないけど

ネタやってた。

メンバーが途中で電話かけだして、

訳あり占い師と話して

曲紹介みたいなネタ。

最初はおもしろかったんだけど

それを2回やったの。

わたし思わず、



歌え~~~~!!!!

って叫んじゃった!

2回はアカンわ。

しつこいわ。

やるなら、違うネタのほうが良かったわね~

お笑いにはきびしいのよ。大阪は。

でもね、良い事言ってたよ

エイベックスに移籍したばっかりなんだって。

だから、このエーネが移籍後初のイベントで

「どうせ皆さん東方神起見に来てるんでしょ??

分かってるけど、努力しなきゃね!!

皆さん、努力はうんこと同じなんですよ。

1、ふんばる
2、辛い事は水に流す
3、毎日する
4、してる姿を人にみせない」

5つあったように思ったんだけど、思い出せませんでした。

中々良いこと言うじゃん!!
なるほど~~
してる姿は人に見せない。
ユノだわ



ケツメイシのあおり最高よ!!
楽しみに来たんだろ?


そうだぁ~~~~!!!


盛り上がってんのか?大阪~!!

イエーーーーーーーーーイ

知らなくても歌えよ!!


お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

跳ぶぞ=============


イエーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!

楽しかった~~~。

跳んだわよ~~~

前が狭くても 頑張ったわ。

娘に 足踏むな!!と怒られても

負けなかったわ!!!

隣の20歳より高く跳んだわ!!

ユノ~~~と叫ぶ前から

声はガラガラよ。

続いてTRF

サムさん 良い身体してたわぁ~~~

でも、疲れてた。

途中休んでた(笑)

お姉さんのダンサーさんのほうが元気ね。

わたしと大して代わらない年齢だと思うのだけど…

頑張るわね~~

もちろん!!!

跳びましたよ!!

サバイバルダンス!

フーーーーーってね。

やっぱり、エーネはTRFだわ!!!

さすがだわ。

盛り上がる盛り上がる

ユノチャミとは違う意味でね。

さぁ~~~


どうする?


きゃ~~

どうする??

ユノよ。ユノよ。ユノなのよ!!!!!!!!


どこから来るの?

ダーリンどこなの??

ア~~愛しいあなたは今いずこ。















ギョエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう悲鳴とも言えないわ。

言葉でもないわね。

なんて素敵なのかしら

どうして、そんなにカッコいいの???

ほんとに人間??

アンドロイド?

あ~~~かっこいい。


ア~~~素敵。


もう死んでもいい。



ダメよ!ちゃんと最後まで見なきゃ!!

何だか最初から

ユノがカメラ目線よ。

ウインクしたわ。

決めポーズよ。

ドヤ顔よ!

お茶目顔よ!

もうどうしたのかしら??


超ご機嫌???

リハ出来なかったなんて、ほんと???

信じられない。

全然違和感ないよ。

ただひたすら、カッコいい!!!


わたし、何回カッコいい!!って叫んだだろう

衣装チェンジもしたわよ。

曲最初のBUTも入れたら(ちょっとだけど)12曲よ!!!

ライブ並みよね。

最高だわ。

トロッコ、ボール、フリスビー、銀テープもあったのよ。

どれももらえなかったけど。

いいのよ。わたしもっといいもの貰ったから。


でも、やっぱり


「はい、アミ子さんボール取ってよ」 なんて、ユノ助様が言ってくれたら

どんなにか幸せだろう…と願う今日この頃。残念な1日。


最後に挨拶して、東方神起でした!って言って

みんなで手つないで、挨拶するのに


チャンミン先に頭下げちゃって

ユノのほう見て、ペロッて、舌出してた。可愛い~~~~~~~~










カッコ良過ぎる!!!!!!!!

ユノの髪が伸びてた。

前のフワフワではないけど、

ストレートではなかったよ。

チャミはサラサラ。


チャミ子はユノ助様に色々指示だしてましたわ。

内助の功ですわね。

そこまで、そこでストップ!みたいなのを何回もやってて

ほんと二人が信頼しあって、助け合って、補い合って 頑張ってきたんだなぁ~~と思うと

またまたおばさん号泣だったわ。


ほんとに最高のa-nationでした。

左隣の20歳の友人はトンペンではなかったけど

「やばい!やばい!かっこいい!チャンミンの方が好きだったけど、今日でユノにクラットきました!」と

言っておった。




そうでしょ~~~~~~~~~~~

かっこいいのよ!!!


あーーーとっても長くなっちゃたわ。

最後まで読んでくれた方

ありがとうございました

来年もエーネレポ書けるといいな

ポチもよろしくね
関連記事
スポンサーサイト
20:50  |  じいちゃん、ばあちゃん  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん、
こちらこそ、お会いできて本当〜に嬉しかったです(^▽^)
私も皆さんとハグしたかったですよ〜! 次回会う時は是非!
rimamamaさん、kinokoさんも、ありがとうございました〜。あの会場に1人で行くのは心細かったのですが、皆さんに会えて、その不安は一気に吹き飛びました。オフ会も、行ければ是非参加させてください〜!

本当に2人は想像以上のパフォーマンスを見せてくれましたね。私の隣席の方もユノペンだったので、2人でキャーキャー盛り上がりました。ユノはほんとに格好良すぎですね♡私も何度も泣きそうになりました。ユノとチャミの絆も再確認できた、本当に素晴らしいライブでした。

来年は、あみさんや皆さんと並んで、一緒に見れたら超楽しいですね〜...と早くも来年も遠征する気満々ですので、よろしくお願いします (^o^)v

しゃしゃ |  2012.08.21(Tue) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん

アンニョン 楽しく読みましたよ^^

行くまでも大変だったのね。。
たしか去年も雨でしたよね?
最初っからハイテンションのあみさんを想像して笑いました。

とにかくユノはカッコ良かったのね?

チャンミンが頑張ってリードしていたのね?

あみさんの興奮伝わるレポありがとうございました。

とも |  2012.08.21(Tue) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

★No title

”Acid Black Cherry”ですね! 略してABCというらしいです。
担当の美容師さんがその人のファンで、覚えました(^O^)
ファンの方たちのパフォーマンスがすごくて、本人よりファン席
ばっかり見てました!!終わったあとも、私含めてまわりの方たち、ファン席に向かって拍手してましたよv-291

私も皆さんと会ったら、抱き着いちゃうかも~~と思ってたんですが、一人遅れてしまったので、申し訳なくてちっちゃくなってましたv-291(なってない!?)
今回はあまりお話できなかったので、次はオフ会で、たくさんお話しましょうね(^O^)/

しゃしゃさん、東京からお一人だったんですか!?てっきりご主人とかと思ってました!この場をお借りして、プレゼントありがとうございましたi-199どのユノもかっこよくて、もったいなくて使えないので飾っておきますネe-266
rimamama |  2012.08.21(Tue) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

色々ありがとうございました!
ほんとに嬉しかった!
中に入る前に会いに来てくれたのも、感動しちゃったわ。
ありがとうね。
すごく落ち着いた奥様で、何だかわたし…恥ずかしかったわv-16
こんなわたしですが、これからは東京にもガンガンいくわ!その時はよろしくね!!!
amiyuno |  2012.08.21(Tue) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

★ともさんへ

興奮しすぎだって、今反省したわ…
ただ叫んでいるの書いただけだったわね…v-12
書き足すわv-426
でも、叫ぶしかないくらい
カッコよかったのよ~~~v-343
amiyuno |  2012.08.21(Tue) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

ほ~~~ABCというのですかv-33
意外と楽しかったけどね!
ファンの首振りすごかったよねv-8
おもしろかったわ。

ちいちゃくて、可愛いrimamamaさんに次は絶対抱きつくわv-238
もっとユノ話で盛り上がりたかったよね!!!
絶対にオフ会でv-218
あ、しゃしゃさんの代わりにお返事すると
東京からは旦那さんと来られてて、エーネの時は旦那さんはホテルのジムで
マッチョ体操していらしたそうですよ(笑)
amiyuno |  2012.08.21(Tue) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん❤

やっぱりあみさんのレポは楽しい^^

大興奮が伝わってきます❤

努力はうんこ…メモリましたヽ(^o^)丿

2人が出る前に声がガラガラのあみさん…愛おしいです(#^.^#)

20歳の友人~やっぱり生ユノみたらね!!!!!

またペン増えましたね☆彡



お疲れの中長くて素敵なレポありがとうございましたm(__)m
kyunho |  2012.08.21(Tue) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

★おかえりなさ~い!

アミさん、お久しぶりです!
エイネのレポ、楽しみにしていました♪
アミさんの興奮が伝わってきて、私まで行った気分になりましたよ♪ありがとうございます♪

ユノは本当にステキだったのですね(*´ー`*)。私は昨夜もライブDVDを見て、ユノって本っ当にスゴイ!!と改めて思っていたところです。

土曜日は東京のエイネです!アミさんの分もしっかり目に焼き付けてきます☆ビギストの大きなタオルを買ってやっと使う時がきました!一生懸命応援してきます(^▽^)♪
うさこ |  2012.08.21(Tue) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミ子さん。エイネ参戦、お疲れ様でした!出かける前のイライラも吹き飛んでしまう位、楽しかったようですね!流石、アミ子さんのレポですね!もう、抱腹絶倒!!臨場感が伝わって、ユノ大好きな私は有り難い!です。”努力”の教訓。メモしましたよ。
たつこ |  2012.08.21(Tue) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.21(Tue) 11:50 |   |  【コメント編集】

★No title

あみさん 今年のエイネよかったね^^
2人の気迫すごかった~ 負けじと よろめきながら
体力の限界まで 跳ねまくったわ(笑)
そのおかげでテープもゲットしたよ~(^O^)
座席が近かったから 2人のイケメンに失神寸前・・・♡
ユノの顔なんて 私の半分ぐらいで
スゴイしぼってて細い・・・
こんな良席 私 一生分の運を使い果たしたわ・・・
ただ あみさんや皆さんとお会いできなかったのが心残り・・・
あみさん 是非オフ会してね^^
お手伝いするから~\(^o^)/
jocomomola |  2012.08.21(Tue) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.21(Tue) 12:45 |   |  【コメント編集】

★初めまして?‼

kyunhoさんブログにコメさせてもらってる大阪の同じ世代のユノペンです。
こちらをkyunhoさんに教えてもらいお邪魔しました
お会いしたかったです~‼
オフ会、是非参加したいです
当日はアリーナ後方だったので
10センチ程ヒール高のサンダル履いて
小さくっても姿だけでも確認したくて慣れないけど
頑張りました~。何とか確認できました
TRF,私も跳んで叫んでいましたよ~
トロッコでのユノはお尻しか見れませんでした(泣)
なお |  2012.08.21(Tue) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんにちは(^O^)/ kinokoです!!!! お邪魔するのが
遅くなってごめんなさい(>_<) エーネの時は、amiさん
はじめ、rimamamaさん、しゃしゃさん(サプライズプレゼント
ありがとうございます❤家で頬ずりしてます❤)にお会い
できて本当に嬉しかったです~オフ会楽しみにしてます☆
夫は「え?初対面なの? めっちゃ知り合いみたいだった、
ファン同士ってすごいな…」って言ってました~
amiさんのレポ、やっぱりツボ押さえてて面白い~
読みながら爆笑!(^^)! ホント、エーネって楽しかったです!!!
雨の時はえ~今日も~と思ったけど、それも良い思い出。
ケツメイシの名言、最高でしたね!! 私はAAAとTRFとケツメイシ
も楽しみにしてたので、フルで歌ってほしかった~
TRF、楽しかった~そう、夫もSAM休みながら踊ってるなって
言ってた。一瞬にして青春がよみがえりましたョ(^O^)/

もう~2人は最高でしたね!!! 2人の姿拝めるかなあと
思ってましたが、よく見えました~京セラの時より近くて
大興奮(^O^)/ 夫の事は忘れ、叫びまくってました❤
リハもできない状態で、チャミと2人で創りあげてくれた
ステージに感謝です、ホントにカッコよかった~
初トンの夫が「ユノのプロ意識の高さはすごいな、ユノすごいわ」
って言ってくれて、夫の事を初めて偉いと思ったわ~
帰りも駐車場で会ったペンの方と盛り上がり、車の中でも
DVDを見てツアー再び…で、来年も出てくれたら行きたい~
amiさん、ホントにありがとうございました❤次はハグしてね☆
kinoko |  2012.08.21(Tue) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

そう?
良かったv-33いや、もう一回読んでみて
叫び声ばかりだな……と思って
もう一回何か足そうと思ってます。
20歳の子DVDは貸してください!と言ってましたわ。
もう少しだわ!!
その子の友人はどっぷりユノペンなんだってv-20
amiyuno |  2012.08.21(Tue) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

★うさこさんへ

うさこさん!お久しぶりね。もうちょっと来なかったら迎えにいくとこだったわよ。
体調悪かったの?風邪ぶり返したとか?まぁお盆だし
皆さんお忙しいのだろうなぁ~~とは思ってましたけどねv-8

興奮しか伝わらないでしょ…
ちょっと反省してるのよ…
叫び声ばっかりじゃん!って。
でも、ユノチャミがカッコいいのはどうやって伝えたらいいか分からない
くらい、カッコいいしねぇ~~
カッコいい~~としかいえねぇ~~v-10
来週行くのね?
あのね、アンドロイドで掛け声オーオーオーオのとこ
みんなあんまり飛んでなかったの…
是非跳んできてね!!!
赤ペンラも忘れずにね!!!
amiyuno |  2012.08.21(Tue) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

★たつこさんへ

たつこさん、ありがとうございます!!
伝わりました??面白かったですか??
なんか、叫び声ばっかりだなぁ~って反省してたの。
あ、そうだ…あのねたつこさん
動画のネタ思いついたからね、またチャミ子作るからね~~~。
楽しみにしててくださいね!
又、好き勝手に愛溢れさすからね!!!
amiyuno |  2012.08.21(Tue) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

いいなぁ~~いいなぁ~~
良席良かったね~v-20
日ごろの行いがよいからだよ!!v-218
だから、わたしもきっといつかは一番前の席が当たる!と信じています!!!

ほんとに会えなくて残念!!
でも、オフ会しようよ!!
皆さん梅田なら来れるってよ~~~。
鶴嘴も良いね~とかね。
楽しみ出来たね!!
又相談に乗ってね!
あ、チャミペンのお友達もぜひコメしてください!!ってお伝えくださいね!!
amiyuno |  2012.08.21(Tue) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

はじめまして!
なおさん。お名前はkyunhoさんのところでお見かけしておりましたよ。
ようこそ、お越しくださいましたv-411
大阪で同世代との事で大変嬉しいですわ!!
もうちょっと早かったら、長居でもお会いできたのに、残念です。
きゅんちゃんとこで、告知させてもらおうかと思ったんだけど、
人のとこでしかもキュンちゃんは北海道でみんなに会いたくても会えないのに
それはアカンわな…と思って我慢しました。
11月にチャミの映画みて、自分だけの写真集持って、オフ会!ってのを計画中ですので
是非その時はお越しくださいね。いや、大阪の方なら、是非相談にのってくださいな。
場所とかね。
くだらない、愚痴ブログでユノのこともあまり書いてませんけど
また遊びにきてくださいね。
amiyuno |  2012.08.21(Tue) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

あら、わたしたちって初対面だったのね?v-411
全然そんな風に思わないよね!
だって、これだけ同じ事に萌えて(燃えても)いるのですものv-354

エーネ楽しかったでしょ?わたし大好きよ!!あの祭り感が!!
来年も出てくれたらね。今度は一緒に見ましょうね!うるさいけど。
チャミの映画みてからのオフカイは同かしら?と思ったんですけど…
どう???
amiyuno |  2012.08.21(Tue) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

★No title

昨日コメ入れようとしたんだけど、
最近パソの調子悪くて コメ欄が開けなかったの。
今朝は調子いいわ\(^o^)/

記事、長いって書いてあるけど、
面白いから長さがきにならないよ。それどころか
足らないくらいよ。(>∀<)
どんどん読んでいっちゃうよ。 さすがだわあみたん!
 なんせわたしが一目惚れした人だもんね❤v-218e-454
こむぎ |  2012.08.22(Wed) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/382-d99c29e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
