2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

胃カメラレポと新作動画

皆さんにご心配いただきました

胃カメラ検査

無事に終了いたしました。

先に言うと、結果も異常なしでした。

では、

まずは胃を膨らます薬 バリウムと違い飲みやすい。

ベッドの上で2回転 クルクルと回る。

また腰つるかも~~~といやな事を思い出す。

麺棒みたいなので、鼻の左か右のどっちが通りやすいかを調べる。

これが痛い!!まだ麻酔してないからね

看護師さん「痛いですか?すみませんね~~~」と言いながら

強気でグイグイ押してくる。

左の方が通りやすいですね、って事で

左に表面麻酔のゼリーを流しこむ。

8分間お待ちください(中途半端~~~笑)

くしゃみでそう!!気持ち悪~~い

右下むいて、寝てると口の中にも落ちてくる。

にが~~~~い

鼻の奥の方も詰まってる感じになってきた。

だんだん、効いてきてるんだろうな…

はい、気分悪くないですか?

あと、2分です。

ピコーン ピコーン  頭の中でウルトラマンの胸のライトが光りだした。

ジュワッと言って、ウルトラマンが弱りだす…

大丈夫です…がくしゃみでそう。

ではちょっと管通しておきます


まだ痛いぞ~~~


先生登場~~

では、始めます!

はい!モニター見て!

あら、モニターにはユノが写らないのね?とか

アホな事思いながら

グイグイつっこまれる管

お~~~綺麗なピンクではないか!!!

内臓若いぞ!!

こりゃ、まだまだいけるな!

と、ピンク色の内臓にテンションのあがる 51歳。

ここが入り口、はい奥いって~~グイグイ

鼻が痛い!!

おーー胃に来たな。

胃に異物感を感じる。


つきやぶるなよ!!

せっかく綺麗なピンク色の内臓、血で染めるなよ!!

と医者を一睨みしたいところだが、

目からは涙があふれ、鼻からはゼリーが流れ、口は半開きの

この状況で、睨んでも仕方あるまい…と

おとなしく、ユノの写らないモニターを見る。

早く見つけろよ~~~ポリープ

しかし、こんな小さなカメラで見つけられるのか?? と思ったとたんに

あ!これですね!と2個のポリープ発見

全然大丈夫ですね。

そして、もっと奥へとグイグイ突っ込まれ(やらしくないのよ…そー言う意味じゃないのよ

エロブログじゃないんだからね 笑)

あ、ここにもありますね。

これも問題ないですね。

…先生それ、見ただけでわかるの???

確かにベテラン先生だけど

2,3mmですね。問題ないです。

言い切るので、ちょっと不安になり、突っ込まれた状態で聞いてみる。

ほっておいて、なくなりますか?

いや、なくなりませんね。でも問題ないです。

細胞とって、検査とかしなくていいの??ほんとに??


はい、十二指腸も大丈夫。出口付近も大丈夫。

では抜いていきますよ~~

口から、国旗出す芸 みたいに引き抜かれていく、カメラの管。

外からこの様子みて、笑いたかったなと 思ってしまう大阪のおばちゃん。

では、また診察室でお話しますので、外でお待ちください。

さっき撮った写真を見ながら

これはこの位置、これはここ そして、これがポリープ これが声帯。

はい、結構です。

結構です!って 先生~~~~~~

あの~何もしなくて、いいんですか??

はい、お薬も必要ありません。ほっておいて大丈夫です。

では!!と言って追い出される。

綺麗なピンクだったし、ちっちゃいおできみたいなものだろうけど……

ま、いっか。

旦那の歯茎もまぁ大丈夫だとは思いますが

抗生物質の薬飲んで、様子みて、もう一度来てください。と言われたようです。

と言うわけで、

明日からも闘病日記ではなくて、愚痴ブログで

お目にかかれそうです。

ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。

ゲボゲボも言わず、苦しくもなく

鼻の穴と終わった後の喉がちょっと痛いくらいで

楽な検査でしたよ!!

皆さん、早めに検査しましょうね~~~~

(自分が終わったから、偉そうに言う人)


で、つぎは

新作動画

日曜日ユノがリハしてなかったことを後で聞き、


すんごく感動して作りました。

でも中身はいつもとほとんど一緒(笑)

チャミ子ちゃんはわたしの分身~~~ユノへの愛に溢れております。

チャミ子の告白

なんと、この前使ったタイトル名だった。(まるきりバカだ)


ポチよろしくね
関連記事
スポンサーサイト
22:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん よかったね~
旦那さんも 抗生剤で 良くなるよ~^^
お互い気をつけようね。
 
動画 できたんだね~
いつもながら チャミ子ちゃん カワイすぎる♡
あみさん、エイネ、 ユノ リハなしなのに 最高のステージだったね
チャンミンもユノに立ち位置を 目で合図したりして それについていくユノに萌え~♡

それから私が初めてのコメントがあみさんのブログやったけど
ちょうど1年前の今日でした^^
これからも よろしくね(^O^)
jocomomola |  2012.08.23(Thu) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん、異常なしでよかったですね~やっぱりユノパワー
ポリープも問題なしなんですね、よかった!(^^)! ポリープは
ユノから身ごもったと思って~

動画、チャミ子~感動しましたわ。ユノ助様とチャミ子、2人は
一心同体ですよね❤ 動画見ててあの日のユノはホントに
よく日本に来てくれた、がんばってくれたなあって泣けてきた…
チャミがめっちゃ頑張って息を合わせて、あんなに最高の
ステージ…東京はSJのこともあるけど、何事もなく楽しく終わって
ほしいですね。
kinoko |  2012.08.23(Thu) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

★No title

異常なしで、よかったですね〜。
鼻から入れるのちょっと痛そうですね  (>_<) でも、もしモニターにちょこっとユノが映ってたら、痛みも吹っ飛んだでしょうね。そういうサービスやってくれる病院ないでしょうか? あったら、すぐに予約を入れたい!

チャミ子〜、ほんとよく頑張りましたね!2人の絆が強くなったのが、よく伝わってきました! ユノへの愛がパワーアップしてますね。最後のご褒美のところが気になります。。。ウフフ♡

しゃしゃ |  2012.08.23(Thu) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミさんの胃カメラレポ、ハラハラしながら読んでました(涙)。
鼻から…痛そうですね(>_<)。でも無事に終わって、異常なし!!本当に良かったです(T_T)。

チャミ子の動画、ありがとうございます!
チャミ子の可愛さにキュンとなりつつ、感動してちょっとウルウルきてしまいました…強い絆で結ばれている二人♪ 大好きです♪
アミさん、素敵な動画をありがとうございました♪
うさこ |  2012.08.23(Thu) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん♪
本当に何でもなくてよかったですね(^_-)-☆
ユノからパワーもらったからですねぇ♡
私が胃カメラで検査する時がきたら…
モニターみてあみさんの事を思い出し笑っちゃうかも^^

チャミ子よかった~最高です❤
1:52からのチャミ子の気持ちを話すところがとってもいい(#^.^#)
ジーンとしました!!!!!
お借りしますm(__)m
kyunho |  2012.08.23(Thu) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミ子さん~!検査、無事に終わって良かった~!専門家が
”全然大丈夫ですね”の太鼓判を押してくれましたね。私、昨日
から、心配してました。本当に良かった!鼻からの検査、結構
辛そうですね。でも、ユノを想う余裕有り。流石アミ子さんです。

思いがけずに、チャミ子の新作が!!今回のチャミ子の心情が
愛おしくて、うっすら、涙目で見ました。アミ子さん、有難う!!
たつこ |  2012.08.23(Thu) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

★No title

チャミ子の手をギュッと握って「チャミ子、心配しなくて大丈夫だよ」・・から、もうウルウル・・・
あの事件で、ユノ助さまの偉大さにも気づいて~絆が深まった
二人❤
感動作になりましたね!!
最後のご褒美で、ニヤリとしちゃったけど・・♡
私にとってもご褒美でした(*^_^*)

胃カメラ、無事終了して、異常なしで安心しました~♡
こんな状態でも心の中でツッコミを入れるアミさんに、笑っちゃいました(^O^)見習わなきゃ!!
rimamama |  2012.08.23(Thu) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ありがとうね~v-343
ジョコさんとはもっと長いおつきあいのようね気がしますよv-352
これからも仲良くしてね。

ジョ子さんはエーネですぐそばだったから、チャミが指示だすとことか良く見えたんじゃない?
ユノもそれを待ってる感じだった?
あ~~ほんとに素晴らしい二人ですv-413
もうメロメロです!!!
amiyuno |  2012.08.23(Thu) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

身ごもったのねv-8成長しちゃうわ。愛しくて。
ほんとにあの日みんなに会ってる時は全然知らなくて…
でもほんとに来てくれてよかったですね!!
最高ですよね!!
SJって何か問題あるの?空港事件?
それ以外でも??
amiyuno |  2012.08.23(Thu) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

そうでしょ?ほんとにユノが写ってて、
大丈夫だよ。又会えるからねv-33な~~~んて、言ってくれたら
どんなに痛くても我慢するわ!!!
鼻から入れるのはそんなに痛くなかったですよ~~~。

チャミ子は私の分身だからね!だんだん我慢できなくて(笑)
もっとパワーアップしちゃうかもしれません~~v-8
ご褒美…いやだわ。しゃしゃさんたら!!
決まってるじゃありませんか!!!おコメとビールですよ(笑)
amiyuno |  2012.08.23(Thu) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

★うさこさんへ

ありがとうございます!!
胃カメラレポおもしろかったでしょ!?
苦しそうだった?
そんなに痛くなかったよ!大丈夫!v-91
今回の動画はそんなにウルウルするとこないと思いながら作ったんですけど、
意外と皆さんウルウルしてくださったみたいで。
とても嬉しいです!!
評判良さそうです。今日1日でもう再生回数700回超えてました。
私の動画の前に二人のあのエピソードに皆さん感動してるから
余計ですよね!!
amiyuno |  2012.08.23(Thu) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

きゅんちゃん!いつも貼ってくれて、ありがとうねv-238
きゅんちゃんとこに貼ってもらうから余計に再生回数が増えてると思うわv-91
ほんとにありがとうね!

今回は作ってる時はジーンとこなかったの…チャミ子の本心の時は
泣きながら作ったのに
今回は二人に感動したから、ほんとに感動したまま作ったの
そのわりに内容は大して変わらないけどね!
でも評判よいから、皆さんの心にもわたしの感動が伝わったのね!
ほんとにありがとうv-20
amiyuno |  2012.08.23(Thu) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

★たつこさんへ

ご心配おかけしました。
昨日から心配って…
そんなにまでv-12ありがとうございます!!
自分では全然忘れてたくらいでしたのに。
申し訳ないです!そんなに痛くなかったですよ!

たつこさん…前のコメント返事に動画作ってますよ~~~って書いてたんですけど~~~(笑)
amiyuno |  2012.08.23(Thu) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

あ~~やっぱり、いつもrimamamaさんとつぼが一緒だわ!!
そこよね!手をギュッと握って…
あ~~~ユノがたまらないv-238
評判良いのよ!!
1日で700回超えたわよ!!
チャミ子のイライラを抜くかもよね!この勢いv-91
イライラは5万回超えてるけどねv-218

どんな状況でもつっこみを忘れない!これが楽しく生きるこつですv-411
amiyuno |  2012.08.23(Thu) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/385-4336a351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
