2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

一難去って、また一難

ちょっとちょっと

大変よ!

空き巣未遂… ちゃうわ

ばあちゃんいてたから、

泥棒未遂??

でもね、

なにせ、ばあちゃんボケてるでしょ???

どこまでが本となのかが 定かではないのよ




私と娘が帰りました。夕方5時過ぎ

家には旦那とばあちゃんがおりました。

旦那が言います。

「今日大変やってな、ばあちゃんとこの玄関のドアを誰かが

ネジとって、ばあちゃんがひっぱって、叫んでたら外れたらしい」

何?何?それどういうこと????

娘と共に叫ぶ!!

何落ち着いてるの??

それ泥棒ちゃうの???

警察電話したん????

「してない」


何でや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドアノブ外されたんやろ??


どうして、そんなに落ち着いている?

警察にかけろ!!! 

「何番?」


あ~~~~情けないにもほどがある。

どこの世の中に警察の番号を知らない大人がいる???

殴りたかった!まじ殴っても良かったよね?

頼りない!とは思っていたがここまでとは…


後で冷静になってから、聞いたら

ばあちゃんがボケてるし、どこまでほんまか分からないし で思いとどまった。と言う理由らしい。

でもやっぱりほんとなら

恐ろしいので、警察に来てもらって

事情を説明したら、被害もないので

パトロールを強化しますと言って帰ったらしい。(私は対応していません)

ばあちゃんに聞いても ほんとなんだか、嘘なんだかよくわからない。

でも確かにドアノブは外れていたんだって。

外れていたけど、ご丁寧に玄関にネジとともに置いてあったらしい。 

そのあたりがどうも あやしい。

しかし、ばあちゃんがネジを外せるかどうかも不明。

もう訳分からん!!!

これから、ドンドンこんな事が増えていくんだろうな~~

本人は怖かったと言って、泣いていたけどね。

明日は近くの老人施設を覗いてみるって。やっとその気になりました。

誰もいない間はそういうとこに行ってた方がいいよね!!!

随分前からそう言ってるのにさ!


愚痴はこのくらいにして

新作動画評判いいのよ~~~~

嬉しいわ

ハプニングあったのに、素晴らしいパフォーマンスだった事に感動して

作ったから、二人のおかげですね。

気に入ってくださる皆さんもきっと

同じ思いなんでしょうね!!

ありがとう!ユノ!チャンミン!って思ってるんでしょうね。

嬉しいから

また貼っちゃいますね。

危機からね。

チャミ子の気持ち三連発!!







ポチもよろしくね
関連記事
スポンサーサイト
22:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん ドアノブ外れてたんだったら 
泥棒ホントに はいったのかしら・・?
おばちゃん 昼間 ディサービス利用した方がいいかもね・・・
あみさんも その方が 安心だろうし・・・

それから 動画再生回数スゴイ♡スゴイ
あみさん 私エイネめちゃくちゃ 近かったのよ~^^
ユノのドヤ顔炸裂だし 二人とも この世のものとは思えないくらい
美しくて オーラ はんぱじゃないわ~☆
できれば 土曜日エイネ行きたいよ~
金欠じゃなければ・・・(笑)
jocomomola |  2012.08.24(Fri) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんにちは(^O^)/ 泥棒かなあ~家も夜中にドアを
ガチャガチャされて警察呼んだことあるわ…
玄関にノブが置いてある…う~ん…デイサービスで
刺激受けてもらいましょ~1人で居ると良くないこと考えちゃうっ。
動画、皆さんに愛されてますね❤私も大好きです~
三連発、いいわあ~危機を迎えて乗り越えて絆の深まった
2人が、またハプニング発生でそれを乗り越えて…
ユノ助様がいてこそのチャミ子❤明日が終わったら、ライブも
一段落かなあ~きっといっぱいご褒美もらえますね…❤❤
kinoko |  2012.08.24(Fri) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ドアノブが取れてるなんて、怖いですね。
でも、何も被害がなくてよかったです。
おばあさん、デイサービス行ってくれるといいですね!
本人が行く気になったなら、今がチャンスですよ。

私も今年の始めまで祖母と同居してたんですが、その祖母もはじめは、「デイサービスなんて年寄りの集まりに行きたくない」と言っていたのに、行き始めたら友達もでき、若いイケメン職員も優しくしてくれるらしく、かなりエンジョイしてました。週に2〜3回でも、家族としては気持ち的に余裕がでますし。あみさんも、それで少し楽になるといいですね!

新作動画大好評おめでとうございます〜!
チャミ子のご褒美は、もちろんゴールデン飲み物と米でございましたね(笑)ついつい自分に置き換えて、ハニバニな方を。。。♡

しゃしゃ |  2012.08.24(Fri) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

じょこさん、わたしも明日行きたいよ~~~
お金と時間が欲しい!!!!

泥棒なんだか、自作自演なんだかさっぱりわかりませんv-12
amiyuno |  2012.08.24(Fri) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

泥棒なんだか、自作自演なんだか結局わかりません!!

kinokoさんのとこもあるの??ほんとなら、めちゃくちゃ怖いよね!!!

動画皆さんに喜んでいただけてとっても嬉しいです!

amiyuno |  2012.08.24(Fri) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

被害はないんですけどねぇ~~
ほんとにデイサービス行って欲しかったわ~
結局行かずよv-12もう知らん!!!!
ご褒美~~~~v-413v-343
わたしもユノ助様から頂きたい!!!!
amiyuno |  2012.08.24(Fri) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/386-9b6ec85d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
