2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

恋って怖いわ

昨日お盆休みに帰って来なかった

息子が久しぶりに帰ってきました。

「はい、遅くなったけど、誕生日祝いのケーキ」


わたしにそっくりな優しい息子



何ヶ月ぶりかで、やっぱりみんな嬉しくて

それぞれにテンション上がってて、

それぞれに息子に必死に話しかけて

ばあちゃんも涙ながらに話しかけて…



なのにね……















ユノが観たい。




















もう病気???















しのぶさんの気持ちがわかるわ。

今ユノにこの家出よう!って言われたら

即出るわ。(残念ながら、言われないけど 涙)















そ~~~~~っと パソコンに向かう母  …  ではなく、間違いなく 女。















いやだ、いやだ、


50すぎても、女は女なのね。

きっと

ばあちゃんも80過ぎても

女なんだわ。

だから、あんなに気持ち悪い目つきで(私も若い子にそう言われてるのね…)

息子や孫の事見るのよ。(他に男いないから)


今日はチビユノ君の日です。


チビユノ君もとっても可愛いけど、

3時間が限界だわ。


それ以上だと、ユノが見たくて震えだす(笑)


こむたんが教えてくれた方法でランキングが貼り付けられているか

実験中

関連記事
09:24  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

アミこさん。母親にとって、息子は何歳になっても”永遠の恋人”
みたいな存在なのかしらね?おばあちゃんも、きっと、そう思って
いるのかしれませんね。

明日は味の素スタジアムに姪が参戦です!青より赤の威力を
信じて(確信)姪の参戦記を楽しみにしています。

今日もチャミ子シリーズ見ました!!(見始めると止まりません)
たつこ |  2012.08.24(Fri) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

★No title

お体異常なし、で良かったですね(^.^)
私も子宮内に同じようなことを言われたものがあります。
ここは医者を信用するしかないですねエ

さっそくお返事頂きありがとうございます
大阪の南在住で梅田辺りは不案内でお役に立つかわかりませんが、その時はお知らせください。携帯メルアド入れときたいのですが非表示にできるんでしょうか?できる限りお手伝いします。
ゆっくりしゃべれる場所ってあるんでしょうか~?時間制限で追い出された記憶しかない私ですが、ホテルなら大丈夫?

ユノは目覚めて立ち上がればすぐ目が合う場所にポスター貼ってます❤お陰で目覚めはバツグン!

気持ち悪い目つき・・・、気にしません‼
息子と年齢もそう違わないトンですが・・・
まだ20代のトン友さんにそんなこと思わないよ、と
言われました。女性は気にならないって
父親がAKBに夢中なのは気持ち悪いと言ってたけど・・・

親のことでは年齢もいってるだけに大変なこと続きは、似たりよったりかもしれません。今やっかいなことばかり起きています。

動画、感動もんですネ(^O^)
なお |  2012.08.24(Fri) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

★No title

優しい息子さんですね~優しいからお願いして、次の誕生日
にはケーキにユノの写真を貼っておいてもらったらいいかも☆
私も何をしてても、何を話しててもユノの話に持っていきます。
おかげで友達には軽くスル―されるけど…(^^ゞ
いいんです~!!!! 私もこの年で…と思ったけど、リアルに浮気とか
してる訳じゃないし、めっちゃ健全なトン生活ですよね~
チビユノ君も相変わらずカワイイんでしょうね(*^_^*)
私の周りにはそんな子はいないわあ~職場に来る人は
大体オジさんだし、若手もときめくような人来ないし(>_<) 
明日、仕事で、チャミと共演した妻夫木くんが出た映画の上映会
をするの。ほんまにしたら怒られるけど、できるのものなら
チャミの映画を宣伝して予告編とか上映したいわ~(^^ゞ
kinoko |  2012.08.24(Fri) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ほんとに優しい息子さんでうらやましいです〜!
そんな優しい息子さんより、ユノを選ぶあみさん、さすが!

あみさんは3時間が限界ですか?私は3時間も無理かも〜! iPodにユノの写真をたくさん保存して、どこにいても震えだす前に見れるようにしてます。(>_<) ユノ中毒状態!

昨晩ライブDVDを観ていたら、「時ヲ止メテ」の時に旦那が通りかかり、「わぁー、チャンミンってすごく良い声してるんだね〜」と言っていました。やっ2人のと区別がついてきたようです。シメシメ。。。
しゃしゃ |  2012.08.24(Fri) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アラら、『br』って出ちゃったね(・0・)
 『%topentry₋body』ってのは間違ってない?
これ似た文字がいっぱいあるから。ややこしいの。
で、brって打ったら Enterキ―押して改行しなくちゃいけないよ^^

ところで~~息子くんなんて優しいの~~v-398e-266
家の息子に爪の垢分けてちょうだいe-287
いや!!取り替えて!!家の子と!!
こむぎ |  2012.08.24(Fri) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

息子さん 優しいね・・・^^
私も 来年息子一人暮らしするから 寂しくなるのかな・・・?
でも 生きがいの ユノがいるから すぐに 慣れるかも・・ ^^
友達には 若干 ひかれてるけど 家族はユノに夢中のおかげで  
更年期も今のところないから 喜んでる~
ユノは 元気と癒しをくれる 栄養剤だわ(笑)
jocomomola |  2012.08.24(Fri) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★No title

パソコンが壊れて・・・・
今日ようやく新しいパソコン君が来てくれました。
その間に
とっても素敵な事や
痛くて辛かった検査や
色々な事が沢山あったんですね。
でも一番はユノさんから
沢山の愛を頂いたようで
ラブパワーは満タンですね。
いいな~ いいな~
ユノさんの愛に包まれて・・・・
羨ましいです。

胃の検査 良かったですね何事もなくて
これも ユノさんの愛の力かな?
mama |  2012.08.24(Fri) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★たつこさんへ

うちのばあちゃんは異常ですからねv-217
うさこさん明日参戦なのですね!!
ぜひとも参戦記書いて欲しいです!

チャミ子シリーズ見てくださってありがとうございます!!
チャミ子のイライラも5万回超えて、もうすぐ6万回に届きそうな勢いで
嬉しいです!
amiyuno |  2012.08.24(Fri) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

大阪南部ですか?
私は北部ですがま、大阪は狭いですもんね(笑)
アドレスはコメント管理人にのみ表示というので、非表示になりますので
そこに貼っていただければ、嬉しいです!!
日記にも書きますがとりあえず、11月に
「みんなで盛り上がろう!チャミ映画鑑賞会」を開催しようと思っています。
なおさんとこもやっかいなこと起こってますか?
うちも次から次へとですv-12

なおさん…うちは娘の1つ上がユノで息子の1つ上がチャミです。(笑)
そんなことは気にしないわv-16
それと、わたしは部屋中ポスターだらけで、高校生の部屋と呼ばれています。
動画みてくださいました?嬉しいです。ありがとうございます。
amiyuno |  2012.08.24(Fri) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

そうですよね!!
リアルな浮気ではないですね…
気持ちは完璧に浮気以上だと思いますけど(笑)
ブッキーの映画はチャミのとまた違うのですか?
色々撮ってるんですね~
チャミの映画宣伝したら~??
amiyuno |  2012.08.24(Fri) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

軽くみてるだけなら、何時間でも見てられるんですけどね・・・・
チビユノ君はがっつり相手しないといけないからv-8(嬉しいんですけど)

旦那さんやっと違いがわかってきましたね!!もう少しで洗脳成功ですv-218
amiyuno |  2012.08.24(Fri) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

改行か…
そこが違ってたかなv-12

こむたんの息子さんも優しいじゃんか?!!
男前なんでしょ!!
恥ずかしくて取り替えられないv-33
amiyuno |  2012.08.24(Fri) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

寂しいのもちょっとの間だけよ!!
すぐに忘れちゃうわよ。
ユノがいるからね。v-20
栄養剤命の母Aねv-91
amiyuno |  2012.08.24(Fri) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

おかげさまでユノパワーですべての出来事何もかもを
乗り越えております!!
PCが壊れてたのですね!
どうしたのかな?と思ってました。
胃もどうもなくて、ほんとに良かったです。
頭は治らないから。諦めます。(笑)
amiyuno |  2012.08.24(Fri) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/387-a2281761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
