2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

みんなで盛り上がろう!チャミ映画鑑賞会

日本での活動も今日を一区切りで(はっきり知らないんだけど勝手にそう思った 笑)

きっとこれからは韓国での活動に全力で頑張るであろう二人を

私たちは見守るしかないので、

またこっちで活動してくれるまで

みんなでテンション上げて、待ってましょうね!!

ということで、

オフ会 第1弾!!!

チャンミン主演映画(いつの間にか私の中で主演に昇格)実際は妻夫木君なのでお間違いのないように。

11月全国ロードショー

あの柄の悪い監督に怒鳴られながら、ツアーと重なって凄く大変で

しのぶさん(アミ子)に励まされながら、チャンミンが頑張って撮った

映画をみんなで見ようではありませんか!!!の会

11月の11日か18日の日曜日 大阪梅田にて 開催予定。

皆さん!チャミの頑張った映画を一緒に見て、涙しませんか???

その後各自時間の許す限り”自分だけのツアー写真集”を見せ合って、(持ってない方ももちろんOK)

盛り上がりましょう!!

映画だけ、一緒に見たい!とか、その後の見せ合いっこだけでも。何て方もOKですよ。

今の所カラオケルームはどうかな??と思っております。

トンの曲流しまくって、たまにはみんなで踊って歌って、

写真集見て

あ~~~~楽しそう!!!!!

関西のみならず、他地方からの参加も奮ってどうぞ!!

ただ、全くどんな方かわからないよりは

数回でもコメントいただければ、どんな方かなぁ~って想像するの

楽しいので、参加ご希望の方はコメントしてくださいね!!!

これ見逃しちゃいけないので

開催するまで、しつこく貼りますね。

たくさんの方に会えると嬉しいな

では、また変更、詳細などはおいおいと。


とりあえず、
ポチは忘れずに
エロブログに混じって相変わらずの健闘です!
嫁姑では1位継続中。
これもひとえに皆様のおかげ
ありがたや。ありがたや。

関連記事
16:40  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

梅田で上映館あったんですね!!
監督に怒鳴られながら頑張ったと思うと、チャンミンが映ったら
内容関係なく涙でちゃうかも・・・・。

カラオケルームだったら、キャーキャー言っちゃっても大丈夫ですねv-218v-291
たくさん集まると嬉しいですねv-344

rimamama |  2012.08.25(Sat) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、早速のオフ会企画ありがとうございます。
絶対に参加したいです♡日曜日なのでちょっと微妙ですが、頑張って日程調整してみます!

今日のエーネは無事終わったようで、ホッとしました〜。
あとは6集を待つばかりですね。オフ会やる頃にはでますかね〜?

しゃしゃ |  2012.08.25(Sat) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

★ステーションシティシネマ

JR直結の場所に上映館があって良かったデス
分かりやすいところだし
色んな線が入ってる梅田
みなさんとお会いできるのが楽しみです~♪
なお |  2012.08.26(Sun) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

なおさんが調べてくださったみたいです。
やっぱり梅田でもありましたよv-8
大阪だと、梅田で上映しないなんて、ありえないないもん!!

お店でパーティールームみたいなので、DVD見れるとこもあるみたいだけど。
もうちょっと調べてみるね~~
amiyuno |  2012.08.26(Sun) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

JR直結だと行きやすいですよね!!!
前売り買うのと、予約するのとどっちがいいでしょうね~~~。
amiyuno |  2012.08.26(Sun) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

v-411東京エーネも無事に終わってほんとに良かったですねv-238
オフ会しゃしゃさんも是非来て欲しいわv-411
6集も楽しみですよね!!!
amiyuno |  2012.08.26(Sun) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

★hucpaszrzra@gmail.com

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
グッチ 折り財布 |  2012.11.10(Sat) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

★グッチ折り財布さんへ

何が素晴らしいのか?よくわかりませんが
とりあえず、ありがとうございます。
amiyuno |  2012.11.10(Sat) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/389-1592d3c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
