2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

24時間テレビを見て思う事

今年も終わりましたね。

震災の被害やら、障害者の方たちの苦労やら

やっぱり、わたしはまだまだ甘いな。と痛感いたしますが

なぜか、最後の

佐々木健介 北斗晶夫婦を見てたら
北斗晶夫婦


ユノとチャミにだぶった。


ホミンチャミ心配顔


いつもは鬼嫁として有名だけど、実は愛情たっぷりで

健介が飴とムチの使い方が絶妙でもう離れられない…ってメロメロで。

ラストのランニングのとこでも

健介はベタベタしてるのに

晶は突き放して

まるで、ユノ助とチャミ子だわ。

って


どうして、そうなる???


24時間テレビまでもが


ユノチャミ化してしまう…


まったくもって、いかれた 頭。(でも幸せ

嵐なら、誰が好き?

わたしは相葉君

思いやりのある、天然君が私のタイプなんだわ、きっと。



11月大阪オフ会のお知らせ


みんなで盛り上がろう!チャミ映画鑑賞会

そして、ぽちもよろしくね
関連記事
21:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん❤
スゴイ~24時間テレビを見てチャミ子とユノ助を
思うあみさん~最高です!!!!!!!!!
あみさんが甘かったら私は・・・・^^;
嵐では・・・やっぱり翔くんですかね♬
頼りになる人がすち(#^.^#)
kyunho |  2012.08.27(Mon) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

★No title

私も嵐なら相葉ちゃんですね♪
天然な所と服のセンスが好きです。
可愛がってあげたくなる~
理想的夫婦ですよね、このふたり
そうユノチャミのよう・・・♥
なお |  2012.08.27(Mon) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミさん、たいしたレポになってなくてスミマセン。
とにかくユノはステキでした♪
(そしていつも絵文字、ハートマークを選択してるんですが、割れたハートが出てしまってスミマセンe-330気を付けます)

kyunhoさんもコメントありがとうございました♪
朝のニュースで映像を見て、まだ余韻に浸ってます☆

佐々木夫妻、大好きです♪
さすがにユノ助とチャミ子は連想しませんでしたが(笑)、素敵な家族だなぁっていつも思います。

嵐ではマツジュンが好きかも♪性格とかは存じ上げませんが、カッコイイな~って思いますe-446

来年の東京エイネでお会いできたら嬉しいです♪
うさこ |  2012.08.27(Mon) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミ子さん、24時間テレビ、ご覧になったんですね!佐々木夫妻からホミンを連想出来るアミこさん、素敵です。司会の”嵐”好感
もてますね。私も”嵐”なら、相葉君ですね。人に、心配りが出来
る人。と見た感じで思います(詳しく解りませんが)
映画は姪と必ず見に行きたいと思います(地域の映画館で上映
すると思いますので)お誘い有難うござした!

amiyunoさん有難うございます!東方神起のファンになって
日が浅い私ですが、いろいろと、読んだり、見たり、聴いたりの
毎日です!今日もあついですね。お体をお大切に!!

たつこ |  2012.08.27(Mon) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ほんとだ~♡
健介&北斗夫妻は、ユノ助チャミ子夫婦と似てるんですね~♪
健介さんの人柄も良い感じで・・結構好き♡

嵐は、kyunhoさんと一緒で翔くんが好きでーす!!
ラップがカッコイイ♡
でもバラエティでは、大野くんが面白くて、目が離せません(^O^)

rimamama |  2012.08.27(Mon) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんにちは!(^^)! 24時間テレビ、佐々木夫妻からホミンは
出てこなかった~さすがamiさん!! 
嵐、ジャニーズの中だといいですよね~
コメラーの皆さんの中にはいなかったけど、私は前はニノ派で
最近は大野くんかなあ~芸術家肌な感じが!(^^)!
エーネも無事終わったみたいですね~ほんとによかった!!!
カッコ良さがまたまた倍増してるし、2人はすごいですね~
オフ会、めっちゃ楽しみです(*^_^*)がんばって田舎から
出ていきます!!! 皆さん調べてくれてありがとう~❤❤
kinoko |  2012.08.27(Mon) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

★No title

流石!amiさんです
佐々木御夫婦を見られて・・・・
ユノさんとチャンミンさんを
思い浮かべられるなんて・・・さ~すが~~です。

嵐は大野君がとっても踊りが上手で驚きました。
(大野君のファンの方そんな事も知らずにゴメンナサイ)
mama |  2012.08.27(Mon) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

★No title

24時間テレビだったんですよね。全く忘れてました!
放送後に、佐々木夫婦が行列にでているのを見ました。
チャミ子とユノ助だったら、ほんとこんな風に2人で助け合って最後まで頑張るんでしょうね〜。。。
最後のラストスパートで、「チャンミナ〜、ぽくがついてるぞ〜」と叫ぶユノを想像しただけで涙!私も病気でございます。

私もKyunhoさんとrimamamaさんと一緒で、翔くんがすき〜。頭が良さそうなとこがすきなノゥ〜。(ホミン消しゴムの見過ぎです)
しゃしゃ |  2012.08.27(Mon) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

最後のマラソンシーンね。あれで二人を思い出すわたしに
自分自身で「あほちゃうか?」と突っ込んだわ。
きゅんちゃんは頼りがいのありそうな翔君なのね。
頼りがいがあるのはユノと同じねv-238
amiyuno |  2012.08.27(Mon) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

お~なおさん、同じですね。
なんか可愛いよね。ヨシヨシしたくなる。
相葉君…
天然なところがユノと同じですねv-238
amiyuno |  2012.08.27(Mon) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

★うさこさんへ

うさこさん、とんでもありません。
素敵な映像が目に浮かんできましたよ!
わたしの叫び声ばかりのレポと偉い違いだわv-8
鬼嫁に見えて、実は世話女房なチャミ子と同じだわ(笑)って見てました。
松潤ですかv-411
男前でカッコよいところがユノと同じですねv-343
うさこさん、すみません。エイネではなくて、ツアーのつもりだったんですが…
ま、エイネはその後又考えるわv-363
amiyuno |  2012.08.27(Mon) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

★たつこさんへ

ずっとは見てなかったんですけどね。
最後のマラソンのシーンで思わず、鬼嫁=チャミ子 健気な旦那=ユノ助 を連想してしまったんです。
嵐は高感度またUPですよね。
たつこさんも相葉君ですね。
思いやりの出来る所ユノと同じですねv-238
映画はうさこさんと楽しんでくださいね。
来年お会いできることを楽しみにしていますv-218
amiyuno |  2012.08.27(Mon) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

そうでしょ!?
似てるでしょ?
なんか好感もてるよね。
いつもはとっても偉そうな鬼嫁なのに、ちゃんと旦那さんの事労わってて…
甘えてたりしてね。
健介もチャ子ちゃん、(これも似てるでしょ)チャ子ちゃん、って膝枕が一番落ち着く所だなんて
言ってたりしてさ。可愛いユノ助みたいでしょ。
rimamamaさんへ翔君ですかv-237
ラップが上手な所ユノと同じですねv-238
大野君の面白い所…韓国でのバラエティーではユノおもしろいからね!
そこはユノと同じですねv-238
amiyuno |  2012.08.27(Mon) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

そう?
わたしはパッと あ!チャミ子とユノ助だ!って思ったのよ。(頭いかれてるから)

嵐可愛いよね!
ニノと大野君ですか… このふたりはユノチャミと同じらしいですよ。(仲良し)
大宮っていうんですって。ホミンっていうのと同じですよね。
ニノの良さが…思い浮かばない(こむたんに聞いておくわ)
大野君の芸術肌っぽいところ…
う~~~ん、そこは果たして、ユノと同じなのかは不明(笑)
amiyuno |  2012.08.27(Mon) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

近所の野良猫夫婦を見かけても、ユノチャミを思い出す
ほんとにアンポンタンな、私です(涙)

大野君 ダンス上手でしょ!!!
わたしも知らなかったのよ。
わたしのブロ友のこむぎさんに教えてもらって、びっくりしたの。

mamaさんはユノファンではないけど(もう半分はファン??笑)
ダンスの上手な所がユノと同じですねv-238
amiyuno |  2012.08.27(Mon) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

マラソンでね、鬼嫁なのに、ほんとは愛情たっぷりで
旦那に愛されてるのを見て、チャミ子だぁ~~~って思ったの。

しゃしゃさんは翔君ですかv-398
頭の良さそうな所…そうくると…ユノとは言えず…チャミですか??
ま、いっか。
どっちかと一緒ならv-354
amiyuno |  2012.08.27(Mon) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

今年の24時間テレビ ゆっくりみれなかったけど
皆さん 大変なことを 乗り越えながら頑張ってる~
マラソンのラストも感動ものよ~^^
ユノとチャミも二人三脚で 走り続けてるよね・・・
 
嵐なら 相葉くんがいいわ☆
皆な 性格よさそうだよね・・・
ユノとチャミみたいに。。。♡
jocomomola |  2012.08.27(Mon) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ユノとチャミも二人三脚で走りつづけてるよね!

良いお言葉です!v-238

なんと!jocoさんは相葉君ですか???
これで、大野君と相葉君が同点になりましたわv-8
amiyuno |  2012.08.28(Tue) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/391-204b88ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
