2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

SMT

SMT 東京(どっちの日のだろ?)

映画館で上映だってよ!!

こっちの方が一緒にみたら、盛り上がったよね!

でも上映期間短いらしいし、

残念な事に私はすでに10月は予定がいっぱいで

あいてる土日がないのです。

しかたないので、娘と平日の夜にでもペンライト持って行きますわ。

じゃんねんです。

あ、それとBIGEASTからも試写会のご案内きましたね。

なんとしても、当てなければ

もし、ビギ枠で一人当たったら(もう当たる気満々)誰か東京の人遊んでね~~

では、もう少しで新作動画出来上がります!!!

(チャミ子の休日ユノ助の思い)

で、ごじゃります。

今度はユノ助がかなり、可愛い(笑)

ポチよろしくね~~
関連記事
00:57  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

おはようございます!(^^)! amiさん新作作ってくれてたんだね~
更新なかったので、体調良くないのかな…とメールしようか
考えてました、よかった(*^_^*) カワイイユノ、楽しみ❤

SMT、私もそう思いました~でも同じく来月は運動会やら子ども
の行事がいっぱいで、代わりに土日出勤が続きそう(>_<)
無理くり休んで行けないかなあと思ってます…私も、SJが好きな
夫と行こうかなと思ってます(^^) っていうかペンラ持って叫びたい!!!!  試写会レポ、今から楽しみにしてますね(^_-)-☆
kinoko |  2012.09.13(Thu) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ごめんね~v-393
心配してくれてる方もいらっしゃるかと思いながら
書くの忘れて、動画必死で作ってます。

SMT立ってもいいし、振ってもいいしで、絶対に盛り上がるよね~
もうちょっと早く発表してくれてたら…
いやどこも10月は行事多いから
違う月なら…
また、人気あったら違う月でも上映してくれるんじゃない???
amiyuno |  2012.09.13(Thu) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

★No title

そう言えば
映画観賞会の募集は
もうしていいんでしたっけ?

新作♡
チャミ子の休日ユノ助の思い
楽しみにしています(#^.^#)


kyunho |  2012.09.13(Thu) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは♪

お久しぶりです!

チャミ子シリーズ楽しみに待ってますね(*^^*)

すずめね |  2012.09.13(Thu) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

★No title

よかった~~
元気で安心しました。
新作動画を作ってたんですか
よかった!!
動画楽しみに待ってま~す。
mama |  2012.09.13(Thu) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、元気でよかった!
SMTの上映、3Dってことは、ユノがスクリーンから飛び出てくる感じなのですか?私、3Dの映画ってまだ観たことがないんで、どんな風なのか想像がつきませんー!

黄金の試写会は私も当たる予定なので、一緒に行きましょ♡でも、また年齢書かされましたね。。。また若い子だけなんて言わせないれすよー!

チャミ子楽しみにしてますね♡
しゃしゃ |  2012.09.13(Thu) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

更新なかったけど、チャミ子ちゃん作ってたんだね・・・^^
楽しみ♫

SMT上映あるの?
もう一度 あの興奮体感したいから 日にちあえば
観たいなあ。。
東京ではトン曲数も 多かったし・・
ちょっと 期待・・・♫
難波であるのか 今から 調べよう^^
jocomomola |  2012.09.13(Thu) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

鑑賞会の募集載せてくれるの?
わたしが書いた方がよい?
キュンちゃんが書いてくれるの?
新作動画出来たので、見てねv-22
amiyuno |  2012.09.13(Thu) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

★すずめねさんへ

わお!久しぶりです!
また貼ってくれるのかな?
いつもありがとうねv-238
amiyuno |  2012.09.13(Thu) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ご心配おかけしてました?
すみません。心配してくださる方いらっしゃるだろうなぁ~と想いながら
やりだすと止まらなくて。
出来ましたので、見てね。
ユノ助が可愛いよ~~v-8
amiyuno |  2012.09.13(Thu) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

あ~ごめんなさい。皆さん心配してくださっていたんですねv-406
そうなのよ~私も始めてよ3Dv-314
ユノが飛び出てきたら受け止めましょうね。
ビギのは15日からじゃなかったっけ?
あれ?試写会SMTがごっちゃになってる?
試写会のビギはもう申し込めた???
危ない危ない。そこに年齢書くとこがあったのね??
失礼しちゃうわね~~~~~v-403
チャミ子できたからね~
今度はユノがメインよv-343
可愛く出来たと思うんだけど~v-352
どうかしら??
amiyuno |  2012.09.13(Thu) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコサンが見た日のかなぁ~
どっちの日だろうね?
なんばと梅田はあるんじゃない??
IAMと一緒なんじゃない?
amiyuno |  2012.09.13(Thu) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/407-d854d1df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
