2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

終わるかもしれないのに、499人

人生って上手くいかないよね…


ってそんな大げさな事ではないけど(笑)

動画登録者数がついに おおて!!!もうアップ出来ないかもしれないのに…

499人よ       また今日も絵文字が出ないわ!!!全く(怒)


帰ってきたら500人になってるかしら?

ただ君… 評判いいから(いつも言ってる自己満な私)

増えてると信じる!!!


そうねぇ~~~

皆さんからのお祝いは


当然、ユノ写真でいいわ。それで許す(笑)

二人のラブラブ写真でもいいわよ。

キス写真なんかあれば、(あるわけないけど。。。誰か合成で作ってくれないかな)

もっと嬉しいわ。

どんな祝賀パーティーにしようかしら???

そうだ!!!二人からお祝い動画送ってもらおうかしら????

キャー嬉しいかも~~~~

自分で作って、自分で喜べる かなり 痛いおばさん。

では、仕事行ってきます!

ポチよろしく
お~~~ポチでもいいことあったの。
嫁姑では1位記録更新中なんだけど、全体の家庭生活で本日3位!
あのエロブログを1つ抜きました!
この前はパンくいさん(美人トリオのうちのお一人よ)が3位で
おめでとう~!!って送ったとこだったの。
今度は私だったわ。これも地味に嬉しい。
1位のエロブログは数字みたら、ダントツなのよ。
すごいよ。みんな興味深深なのね。って私も見に行ったけど(笑)
関連記事
09:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

ホント 私の生きがいなくさないでよ~
世間では あみさんペン 急増中だから
500人は 簡単に 突破よ~(笑)
 
じゃぁ 今日も お仕事 ファイティン\(^o^)/
jocomomola |  2012.09.19(Wed) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん
今(14:40)見たら・・・・ジャスト! 500人でした
ばんざい  バンザイ  万歳
お祝いしたいのに・・・絵文字変換出来な~い

amiさんの動画見られないの寂し~~い
誰がこんな法律つくったの?
mama |  2012.09.19(Wed) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、

わーい、500人越えおめでとうございます!
やりましたね〜(^_^)/
後ほど、メールでキラキラ☆ユノさんサジンを贈呈いたします〜!10月になっても、何も変わらないことを祈ってます。こればっかりは開けてみないとわからないんでしょうけれど。。。

昨日の記事にコメしてなかったですが、体調はいかがですか?何でもなくても病院に行って、みてもらってくださいね。心配ですよぅー!

私もポスター持ってないです(>_<)
新大久保で何か仕入れてきましょうかね〜。

しゃしゃ |  2012.09.19(Wed) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは(^^) その後体調はいかがですか?
登録者数500人突破、おめでとうございます!!!!
せっかく6集も出るのに、動画見れないなんて嫌な
法律ですよね~(>_<) 限定公開とかできればいいのに!
お祝いのユノのサジン、メールで送りますね~❤

6集のジャケット、2種類ですね(*^_^*) 中身はきっと同じ
だろうけど、やっぱり両方欲しい~私もkyunhoさんとこに
貼ってるIMAGAさんで共同購入しますよ~
こんだけ盛り上がってるからきっとすごい数売れますよね!
kinoko |  2012.09.19(Wed) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ありがとう!
無事に突破いたしました~~~v-20v-314

amiyuno |  2012.09.19(Wed) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

さっきみたら503人でしたv-218
ありがとうございます。
罰金きても載せようかぁ~
amiyuno |  2012.09.19(Wed) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

ありがとう!!
しゃしゃさんの写真載せるから~~~v-207
嬉しいノゥv-33(ユノと花火LOVE)←興奮して意味わかんね~~
amiyuno |  2012.09.19(Wed) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ありがとう!全然大丈夫よ~~
あの時だけだったもの。前もそうだったけど、発作起きてその後全然なんともなかったから。

ご心配おかけして、すみませんでしたv-12
写真ありがとう!!kinokoさんのはまだ見てないけど。嬉しい~~~v-238

IMAGAさんね。じゃぁ私もそうしよ~~~っと。
まだ間に合うよね?
あ、それと前の記事のコメ返に長々とお願い書いたので
読んでね~~~v-8
amiyuno |  2012.09.19(Wed) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみたん、昨日コメ入れようとしたんだけど、
消えちゃったのe-259最近接続が悪くってi-195

登録者どんどん増えてるね❤それに、3位!!!e-460
わたしも嬉しかったよv-411
打倒!エロブログ!!
こむぎ |  2012.09.19(Wed) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

ほんとなんか調子悪いよね!!
ありがとうね!!
この前はパンたんが3位だったのに。
kyunhoさんとこでここ紹介してくれたから、
急に増えたのよ。ありがたや。ありがたや。
エロブログ上位の2つはありゃ到底抜かせる数字じゃないよねv-12
わたしまで、見に行っちゃって(笑)
amiyuno |  2012.09.20(Thu) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/413-3765bb4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
