2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

間に合いました。と手遅れです

ばあちゃん、日曜日に行われた誕生日会の事はすっかり忘れているようです。

きれいな花束も

「これはなんで貰ったんやった?誰に?」と言っております。

なんかドンドン進んでるようですね…

やはり、表面上は世話していますが


ばあちゃんから言われた 数数の言葉はわたしの胸の奥底や記憶からは

消えていないようで、

ドンドンボケようが

目が見えないと言われ様が

全く

まったく


ぜんぜん、まったく

かわいそうだなんて、思いません!!!


ま、新しい方もいらっしゃるから、一つ紹介しとくと


「呪い殺してやる!!!妻の風上にもおけないやつ!!!」とかね。← 古い人も知らないかな?

どこまで、書いて どこは我慢して書かなかったか…


そこは忘れちまった。

色々言われた事、聞きたい方いらしたら

個人的にお教えしますわ

誰も聞きたくないって???  そりゃそーだ(笑)


ほんとここだけの話   バチ当たったのよね

皆さん、きっと人生意地悪な事すると、バチ当たるから

気をつけてね~~~

目が見えないっていうのも、近くの目医者行く前から

おかしい。おかしい。って言ってたのよ。ここにもそう書いたよね。

だから、目医者行けば?って言ったのよ。

なのに、目医者行ってから、見えなくなった!!って

よーするに、何でも人のせいなのよ。

自分の人生がこんなに不幸なのもすべて、死んだじいちゃんのせい。

目が見えないもの、目医者のせい。

楽しくないも嫁のせい。 ってね。




そんな人生だけは送りたくない

わたしゃ、じぇったいに笑って死ぬぞ!!!たとえ、病気だってね。

人のせいになんかするもんか!!!!

だから、もうばあちゃんになんて言われようと

試写会当たったら、東京行くのよ!!!フンだ!

わたしはわたしの人生を楽しむのよ!!

あなたのせいでつまらなかったなんて、思いたくもない!!!

フ~~~~書いたらちょっと、スッとしたわ


そ・し・て

間に合ったわ。

動画 とりあえず見てください。

チャミ子のラブレター



いかがでしたか?

わたし、また最高の出来だと思うの(笑)ほんとにユノかさんまみたいに自意識過剰

泣いたの。作りながら泣けるのよ。


それを見た旦那

「幸せな人やな~~~」


そうよ!!!

あんたとばあちゃんの事をこれで紛らわせているのよ!!! と言いたかったけど


「そうでしょ~~」と言っておいたわ。

もう、二人が愛しくて愛しくて たまらない。

そんな私にポチよろしく
しばらく貼ってなかったら、一気にランク下がったわ。(結婚生活のほうね)
どこも激しい競争社会ね
関連記事
20:08  |  じいちゃん、ばあちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん~~
動画 映らないよ~~
どうして
Victor ENTER・・・なんちゃらがでてる~~
あなたの地域って
北海道だから
ウエーン
見たいよ~~
mama |  2012.09.27(Thu) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ほんとにいけずよね!!!

北海道に罪はないわ(笑)
日本だってさ!!
じゃぁ韓国なら見れたのね。
ユノは見てくれたかしら?
二人がこのシリーズ動画見て笑ってくれるのが私の夢なんだけど。
amiyuno |  2012.09.27(Thu) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

★hjjjon@gmail.com

お世話になります。とても良い記事ですね。
エルメス バーキン |  2013.04.07(Sun) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

★エルメスバーキンさんへ

ありがとうございます!
amiyuno |  2013.04.07(Sun) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/422-7804d13a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
