2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

皆さん、ありがとう~

無事にアップできましたよ。

それより、皆さんのお気持ちが嬉しくて(涙)← 最近絵文字出すと調子悪いからやめます。


こんな動画いくら自画自賛したって、しょせんは自己満足なのに


皆さんほんとにありがとう(泣)


アップできたことよりも、皆さんの気持ちがほんとに嬉しい。

なのに、もう無理なの???(号泣)


この調子だと、厳しいよね…


時間なくて、まだやってないんだけど、 動画作るソフト ムービーメーカーってのに

CDで保存って項目があったの。


そこで保存すれば見れるんじゃない??


時間作ってやってみるね!!!

動画登録者数も又増えてた。せっかく皆さん楽しんでくださってたのに…


では、本日の苦労作品をご覧下さいね。


チャミ子のラブレター(これ、ほとんど私からユノへのラブレターだわ)






関連記事
23:08  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こんばんは~♪

10月から著作権法が改正されるから、もうすでに厳しくなっているのかな?
You tube はありがたい存在なのに、ちょっとつまらなくなりますねぇ。
最近色んなミュージシャンのCDが売れなくなったのは、そのせいじゃないのにね(。-_-。 )
売れてる人は、売れてるのにね(o^-^o)
りん |  2012.09.27(Thu) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん
泣いちゃった
amiさんの
優しい愛がいっぱいいっぱい詰まった
ラブレター
ユノさんに届かないかな~
届けたい!

何度見ても
最後の
「いつもいつも ThanK U あなたのチャミ子より」が
「あなたのamiより」に見えちゃう

本当に素敵な動画有り難うございました。
心がほっこりしたところで・・・・・おやすみなさい。
               (素敵な夢が見れそうです)
mama |  2012.09.28(Fri) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはよー!(^o^)丿
 今朝はあみたんとランキング並んだよ❤
いけ!あみたん、エロ抜いちゃえ!!e-281

動画 すごく良かったよv-398
こむぎ |  2012.09.28(Fri) 05:37 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん・・・感動しました(T_T)

”いつもYESのユノ助様”には笑っちゃいましたが。。
チャミ子の気持ち、ユノ助様に届いてますよね(^_-)
ほんとうに良かったです。
rimamama |  2012.09.28(Fri) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こちらこそ、ありがとうです~<m(__)m>

ほんとこうしてここにお邪魔できて、チャミ子とユノ助様
に会えて、毎日毎日、幸せです~嬉しい(T_T)
夕べは動画見ながら、チャミ子が自分に重なって重なって…
最後とは思いたくないけど、最後にドカーンというか
ジーン…とさせてくれた動画をありがとう❤

終わってしまうなんて…寂しすぎる…

オフ会ですが、タイムスケジュールが大体決まったら、
皆さまに当日渡す用のプログラム作りましょうか(^_-)-☆

kinoko |  2012.09.28(Fri) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

★キャー!!

アミさん、チャミ子のラブレターv-238拝見しました!
胸にジーンときてしまいました。。。
ユノ助へのチャミ子の思い(=ユノへのアミさんの思い)が伝わってきて、感動しました。
Catch Me 、Yes No枕も登場ですね♪いつものことですが、さすがアミさんですv-238

本当にありがとうございましたv-278
うさこ |  2012.09.28(Fri) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、

見れるようになって、本当に良かった〜!
今回、チャミ子動画の集大成ですね。
チャミ子の気持ちが、ひしひしと伝わってきます。
いままでの動画の中で、一番感動しました〜。
天真爛漫で、頑張りやで、お茶目で、セクシーで。。。わかる、わかる〜、私もそういうユノがすち♡と納得するところばかりでした。

最後の「これからもずっと、2人で一緒に、歩いて行きましょう」で涙でました〜。ほんとうに、2人に願う事は、ただただ、それだけですよね。

オリジナルのキロロ版もみたいな〜。
こんな規制をして、一体なんの意味があるのか。。。
これが最後の動画にならないことを祈ってます!
しゃしゃ |  2012.09.28(Fri) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミ子さん~!涙目で見ました!!可愛いチャミ子と愛しい
ユノ助様! 今まで、思わず笑ったり、ウルウルしならら、
毎日、楽しみに見せて頂いてました。

著作権改正とか、私には、理解出来ませんが、もう、見られなくなるんですか!楽しみを奪われたく有りません!!

これからも、”頑張る おばちゃん”を毎日拝見しますよ!!




たつこ |  2012.09.28(Fri) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん♪
やっとお礼のコメができますm(__)m
遅れました~

ホントに皆さんのおっしゃる通り
最後の?集大成・・・ジーンとして
見せていただきましたぁm(__)m

そしてyes,no枕でクスッとさせて・・・
さすがあみさんでした♪

ユノへのあみさんのラブレターだった♡
共感させていただきました(T_T)

あみさん!!!いままで素敵な動画をありがとう
最後だとは思いたくない・・・
またあみさんの笑えて泣ける動画が見たいです❤
kyunho |  2012.09.28(Fri) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

★No title

観られて良かった~(^O^)
渾身の作ですね~(いつもだけど)、自分の想いが重なって泣けてきました(T_T)
もう観られなくなるなんて淋しいですよ~

今まで感動をありがとう、楽しませてくれてありがとうございました~‼

あ~ん、観られなくなるなんて信じられないわ(>_<)
なお |  2012.09.28(Fri) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

つべがこれじゃほんとにつまらないよね!!!
以前からもブロックはされてたんだけどね。
今回は最後になるかもしれなかったから、あせったわ。
amiyuno |  2012.09.28(Fri) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

いつもいつも Thank YOU (ここはmamaさんへだからYOUね)
褒めてくれてありがとう。
まるごと、チャミ子を借りて伝えた私からのラブレターだったね。
皆さん泣いてくださったみたいで、ほんとに嬉しい。
作ったわたしだけが泣いてたんなら、寂しいもの(笑)
昨日は何度も見に来てくれて、お騒がせしてすみませんでした。
ほんとあせったわ~~
amiyuno |  2012.09.28(Fri) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

今日はまたあがってたね!!!
ほんとあのエロブログ… アダルトに行けばいいのに。
あの内容でアダルトじゃないの???(なぜか知っている)
動画見てくれたの?嬉しい~~~
知らなくても感動した?
わたしのラブレターv-238
amiyuno |  2012.09.28(Fri) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

ありがとうv-352
いつもYESなのはね~~~
チャミ子がYESなのに、ユノ助がNOならチャミ子がかわいそうだからなのよ~~~v-343
ってそこまで、考える?v-392

あ~~~もっと動画作りたい!!!
amiyuno |  2012.09.28(Fri) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ありがとうね。
なんか、バタバタとお騒がせして済みませんでした。
ほんとあせったわぁ~~~。
死んでもやりとげる!って大げさに言ったわりに
早くすんなり変更できたから、笑ったわv-39
何もなくあのまま、感動で終わればいいのに、どうしても笑いをとろうとする
さんま根性v-37
でも、あの ”たまらなく 愛おしい”も たまらなく好きな台詞です。
凄い愛情感じない??ア~~チャミ子可愛い。

さぁ~~これでいよいよ 本格的にオフ会に向けて、全力投球だわ。
ミュージカルはどうせ当たらないだろうし…
あ、その前に6集まだ予約してなかった。
IMAGAさんとこにやっと、パスワードもらったの。
それからいけてないわ。
もう買えた?
どこかで、買う時期も重要だ!って書いてたから、逆に遅くてもいいかな…
オフ会 うん、お願いします。
個人じゃなくても、大きく前に張り出すようなのでもいいよ。
いや、記念に個人の方がいいかな??
任せます。 いつもありがとうね!!
amiyuno |  2012.09.28(Fri) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

★キャー!!うさこさん

ありがとうねv-20
いつも褒めてくれて、ほんとにありがとう。
やめたくないよ~~
もっと作ってみんなに褒めてもらいたい~~~(笑)
amiyuno |  2012.09.28(Fri) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

ありがとう!!
昨日はお騒がせして、すみませんでした!!
意外と簡単に修正できたから、良かったし、
”告白”で通ったから、ほっとしました~~
あの時ダメって言われて、
ア~~~最後の動画が~~~(涙)でしたよ~~
ほんとに見てもらえてよかった。
みんなに感動してもらえて、良かった。
わたしのラブレターだったんだけどね。
ほんとにありがとうv-398
amiyuno |  2012.09.28(Fri) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

★たつこさんへ

ありがとうございます。
ほんとにいつもありがとう。たつこさん。
楽しみにしてくれて、ありがとうございました。
アミ子ほんとに寂しいです…

どれも見れなくなったら…考えただけで、辛い。
最悪ここで、曲なしであっぷします!
amiyuno |  2012.09.28(Fri) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

昨日はバタバタとお騒がせして、すみませんでした。
無事にアップできて、ほんとに良かった。
これ出来てなかったら、かなり落ち込んでましたよv-40

笑いを入れなきゃ気がすまない大阪のおばちゃん。悲しい性です。

ほんとにどうなるんでしょうね~~~
厳しくなっても、抜け道があればね~~。
限定なら、何人かまではいけるとか…どこかで見たけど
そういう情報はどこをさがせばいいのだろう???キュンちゃん知らない?
amiyuno |  2012.09.28(Fri) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

ア~~間に合ったのね。
なおさんにも見てもらえて良かった。
少しは気紛れた???
大変だと思うけど、ユノとオフ会を楽しみに頑張ってね!!!
amiyuno |  2012.09.28(Fri) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 有難う^^
チャミ子ちゃんのユノ助様を、思い慕う気持ちが
伝わってきて やっぱり ハンカチなしではみれなかったよ・・・
10月から 規制がかかるみたいだけど
あみさんの 動画みれなくなるのは 寂しいです・・
 |  2012.09.28(Fri) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

★たぶん

ありがとうございます。
jocoさんだよね?
泣けた?わたしのラブレター
私は作りながら泣きました~~
amiyuno |  2012.09.28(Fri) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/424-f27c1491

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
