2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

とりあえず、携帯から

昨日はまたまた動画作りに意地になってました。

だってツベから何も言ってこないし…
大丈夫なんじゃないの?

とりあえず、ブロックされたらその曲はやめて、削除しておけば
そんないきなり罰金!逮捕って事にはならないと思うんだけど~

だって、なんの連絡もないよ?
ダメなら普通
10月からはこういう風に変わりますので、ご注意下さい。
みたいに連絡くるでしょ~。
ブロックされたときはメールくるんだから。

というわけで、近日アップ予定…

なんか皆さんに先読みされそうな…
この前がチャミコだから、今度は…のパターンですが

ユノ助からのラブレター

ちょっと、キモい
背中がゾクッとする。
こんな事書くやついね~だろ!
昼ドラか?

みたいな

登録者数繁殖中
ど~しよこれ。ど~しよ。
byユノ

携帯なのでポチポチ貼れない。
優しい人は戻ってポチして


関連記事
12:19  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

いきなり罰金なんて、ないですよね~!!
ましてや、逮捕なんてありえない^^
純粋なユノなら、背中がゾクッとすること書きそう♡
それに、ユノなら何言ってもキモくない~~~!!!!
ランキングバー、貼れてますよ。今も一位でした(*^^)v
rimamama |  2012.10.03(Wed) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、新作作ってくれてるんですね!やった〜!
噂では罰金はないだろう、と言われているようですよ。

ユノ助からのラブレター♡ドキドキします。
すごく楽しみにしてますわ。
しゃしゃ |  2012.10.03(Wed) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

★No title

キャー新作アップしてくれるの~(^O^)/
ひそかにツベの担当者もファンだったりして…♪
忙しい中、体だけは無理しないでくださいね❤

楽しみに待ってます(*^_^*)

今日やっとこさ、モモの原作買いました~カバーにチャミが
ついててテンション上がるわ~じっくり読んでみます!!!
kinoko |  2012.10.03(Wed) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

★No title

遅ればせながら動画祭り2観たわ~❤
普通に観られたのでビックリしたけど、観ただけでも罰金?
法律自体、不完全ってニュースで言ってたけど~
次回作にワクワク(^O^)
今日久しぶりに映画観に行って予告で「もも」観てきました♡
映画もオフ会も楽しみです‼
なお |  2012.10.03(Wed) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

★No title

amiさん
amiさん
嬉しい~~
ユノ助さんからのラブレター
キャー 楽しみ~~
背中がゾクッ って・・・
ワクワクしながら待ってま~す。



mama |  2012.10.03(Wed) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

そうだよね!
いくらなんでも、いきなりはないよね。
警告!とかなんかきてからだよね~。

ユノはロマンチストだもんね。意外と言うかもね。
でも一番ぎょえ!って台詞はやっぱりやめました。ユノに申し訳ないから(笑)
後はまぁなんとかこれくらいなら、許せるかな。ってちょっとくどいけど

ランキング貼れてるんだ…じゃぁ前に教えてもらったのでいけてるんだね。
とんでくれて、ありがとうね~~~。
amiyuno |  2012.10.03(Wed) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

はい、これわたしの生き甲斐になってますから(笑)
しかし、諸事情で進んでおりません…
もうしばらくお待ちくださいませ。
amiyuno |  2012.10.03(Wed) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

凄い偶然。わたしも今日図書館で借りたのよ。本は買わないのよ。
ワンピース以外はね。

しゃしゃさんはかなり泣いたらしいよ…これ以上はいうまい…

これ読みながらだから、動画がすすみませんのでしばしお待ちを。
amiyuno |  2012.10.03(Wed) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

そうなんです!!
あれだけ、ドキドキさせておいて、全く普通に見れたんです!!!
まぁ良かったけどね。
映画を見に行けるくらい落ち着いたんですね?良かったです。
何の映画みたのですか?

オフ会大丈夫そうで、良かったです。
あ、カラオケ店ブルーレイもOKなので、なおさんお願いしますね。
amiyuno |  2012.10.03(Wed) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ありがとうございます。
今黄金…の原作読み出して、ちょっと時間かかってますが
頑張りますので、お待ちくださいね。

背中ぞぞ~はユノに申し訳ないからやめました(笑)
amiyuno |  2012.10.03(Wed) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/430-6e9b4130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
