2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

単純な脳細胞

残念です。
今日もファイルの挿入出来ません
しかもメチャクチャ動き遅いので、携帯からに変えました!

本日早朝仕事でした。
定食やさんの。
9月に今までずっと一緒に入ってた男の子が二年越しの公務員試験に受かり、夢の消防士さんになりました!そして辞めていきました

優しいよいこだったのに…

で、人が足りないので例の駄目駄目店長が入ってます

嫌です。
気使って疲れます。
つまみ食い出来ません

仕事出来ないからこっちにまでしわ寄せきます


そんな店長ですが

今日


珍しく


amiさん、今のステーキ
綺麗に盛り付けてあって、美味しそうで良かったです。


フンだ!

そんな言葉に!
騙されないわ!



好きで~好きだ~もっと~


って


なんで、鼻歌歌ってんのよ!


情けなや。

我が単純脳細胞

では動画作りに行ってまいります

いつもコメント返事遅くなってすみません。


でも楽しみですので書いてね
わがままな51歳。
51歳なのにまたアンネ(この言い方も古めかしい)
産む気満々
カモ~ン
ユノ助~
関連記事
23:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

動画・・・・YOU Tubeの方で拝見しまし。
バンザイ!!
バンザイ!!・・・・絵文字が出ない><
ユノ助さんの大きな大きな愛・・・・頂きました
         (私にじゃない><)
朝から
ユノ助さんの優しい大きな愛に泣いちゃったよ
いい!!
物凄く良いです。
amiさんのありがとう
本当にいつも素敵な愛を・・・・ありがとう
amiさんの動画・・・・・・チェゴ!!!
     (少々興奮ぎみで・・・スミマセン)
mama |  2012.10.04(Thu) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

あら、もう見つかってたの?
早いねぇ~~
良かった?
ちょっと自信なかったの…珍しく。
日記の方にも書いたけど、チャミへの褒め言葉が少なくて…
でもそう言ってもらえて、嬉しいです。
ありがとうございます!!!
amiyuno |  2012.10.04(Thu) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ねねね、店長 彼女でもできたんじゃないの?(・_・)
こむぎ |  2012.10.05(Fri) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

じゃんねん!!
店長は新婚で今奥さんお腹大きいらしわ。
あ、だから新しい彼女か??
amiyuno |  2012.10.06(Sat) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/432-f0834b14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
