2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

ツベからのラブレター

あなたの動画は全世界でご覧いただけます。 動画の横に広告が表示される場合もあります。コンテンツ所有者が選択するポリシーが変更された場合、動画のステータスが変わる可能性があります。 YouTube の著作権について詳しくは、こちらをご覧ください。

この申し立てはアカウントのステータスに影響を与えません。

ツベからのメールです。

今までと何も変っていません!!!

これはきっともっと作っていいよ!ってつべからのラブレターだわ←久しぶりに絵文字出た


と言う事は…

harowin.jpg

出たわ!!出た!出た!なのに横向いてるわ(笑)

とりあえず、ハロウィンです。

これじゃわからないよね。


又機会があれば…

あ、それでね。(支離滅裂スマン)

動画

なんと!

昨日の夜中に出来て(こんなに頑張れるのはなぜなんだろう?勉強だとすぐに眠くなったのに)

ツベにアップしたのです。

そして、今朝ツベから

冒頭のメールがきておりました。


でも今までもずっときてたのよ。

要するに、SMさんは使ってもいいよ。って言ってるけど、広告のせるからね。って事でしょ?

でもSMさんもどう変るかわかりませんから、その時は消えるかもよ。 って事よね?

だから、まだ作れるわ。

皆さん!!まだ作れるから~~~~

アミ子とっても嬉しい!!!

チャミ子のラブレターはほんとに最後かもしれない…と思って作ったから

最高の出来だと思ったの。

でも今回はちょっと不安…

珍しく、自信ないんだ~


やだ~珍しい。

だってね、私ユノペンでしょ?

そりゃ チャミちゃんも愛しているわ。

でもね、ユノの魅力を語れ!と言われれば 何時間でもニヤケテ話せると思うけど

チャミの魅力を語れ!と言われると…   ごめん。

あまり思いつかなかったの




ごめんよ~~~~~チャンミン

で、好きなとこユノが言う台詞が前回のより、うんと少なくなってしまった


と説明が長くなりましたが


ユノ助のラブレター





ここで、問題です。

自信のない作品ではありますが

とっても好きな台詞があります。

皆さんの好きな台詞と共に私の好きな台詞なんでしょう???

当ててみて~~ (そんなん、わかるかい!!知らんワイ! と言わないで~)


クリックで救える命がある。




ではいってきます。

関連記事
スポンサーサイト
09:38  |  その他  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

(T_T)
「ほんとはね チャミ子まで僕をおいてどこにきえてしまうんじゃないかって・・・」で(T_T)(T_T)
あみさんもここですよね(T_T)

ツべの事はよく分かりませんが・・・
韓国の曲は大丈夫なのかなぁ?と
私もだんだん思ってきました・・・^^

とりあえず~このまま大丈夫な事を祈っていますm(__)m

kyunho |  2012.10.04(Thu) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

★No title

タペストリーかわいいですね❤

私も、kyunhoさんと同じところで、こらえていた涙がこぼれました・・・(T_T)
どうして自信ないんですか??
超感動作品です。(T_T)
rimamama |  2012.10.04(Thu) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

★アミさん、ありがとうー!

新作動画、ありがとうございます♪♪
またウルウルしてしまいました(T_T)

私もkyunhoさんと同じく、
「ほんとはね、チャミ子まで僕を置いてどこかにきえてしまうんじゃないかって 不安になる事もあったんだ」
ってフレーズに泣きました(T_T)

アミさんの動画見てると、二人のことをますます好きになってしまいますv-238いつも本当にありがとうございます!

ハロウィンのタペストリーもとっても可愛いですe-487
うさこ |  2012.10.04(Thu) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミ子さん~!嬉しいです!!新作を見られるかしら?と
とても心配でした。今回の作品も大好き!!

私も皆様と、同じところで、涙が出て、そして、アミ子さんの
ユノ助、チャミ子への愛情をとても、感じて、またウルウル
してます。

本当に有難うございます。これからも、楽しみにしています!
たつこ |  2012.10.04(Thu) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

★No title

私は、「二人なら乗り越えていけると信じているよ」、「ずっとずっと一緒に行こうね」が好きです。
皆さんと同じ所でグッときましたけど・・・
これからも作品楽しみにしてます‼

オフ会ブルーレイ持っていきますね~♪

毎週半分は夫の実家に行くことになってて、すこーししんどい。
昨日の映画(天地明察)も9月からやってて今回観なきゃもう(来週水曜行けないし)あるかどうかわからないし、レディースデイ利用しなきゃ!、で行ったけど途中ウトウトとなって実は部分的に飛んでる(笑)

なお |  2012.10.04(Thu) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、

わ〜、すばらしい動画じゃないですか!チャミの魅力がすごく伝わってきました。「月のように静かにまわりを照らす君」とか、チャミにぴったりの言葉で素敵です。みなさんご指摘の台詞は素直に感動ですね。あとは、「。。。ほんとうに君を愛しているよ。たぶん、君よりもずっとね」にユノ助の果てしない愛を感じてジ〜ンときました。

枕の下のチャミ子の手紙にすぐに気付いてたのも、この手紙を荷物に入れちゃうところもいいです♡ユノ助のこういうところが好きなんですよね〜。

ツベからのラブレターも来た事ですし、心置きなく動画作り続けてくださいね〜!
しゃしゃ |  2012.10.04(Thu) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

お~そこですね。
でも…私は

SMの曲は大丈夫みたいですね。
以前に使った曲で作っていこうと思ってます。
ツベの自分のページに著作権関係 良好 になってました(笑)
amiyuno |  2012.10.04(Thu) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

★rimamamaさんへ

ありがとう~~v-411
タペストリーちゃんとした向きになおして又載せますね。

こらえていた涙… そんなに、感動してくれた?
なんでだろ… なぜか今回は自信なくて…
理由はよくわからない。
いつもは自信満々なんだけどね(笑)
amiyuno |  2012.10.04(Thu) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

★うさこさんへ

うさこさんもありがとう~~v-413
皆さんそこなのね。うん、確かに泣くけどね。

思い会う二人の気持ちを代弁しています。(かっこいい~~~)
amiyuno |  2012.10.04(Thu) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

★たつこさんへ

たつこさん。ほんとにご心配おかけしましてすみませんでした。
なんとか無事にアップできました。
そして、何のお咎めもなく逮捕もされず罰金もなく良好です。

皆さんそこなんですね~v-20
わたしの愛を感じていただけましたか?
そうなんです。ほんとに丸ごと愛してます。

わたしも楽しく作りま~~す。
amiyuno |  2012.10.04(Thu) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

お~~なおさんはそこなんですね。v-33

天地明察…おもしろいってきいたけど、寝ちゃったんですね?(笑)
お疲れだったんですよ~~v-12
毎週半分行くのは確かにしんどいですね~。
とりあえず、頑張って…としか言いようがないですがv-390
なおさんも無理のないように、気をつけてくださいね。
amiyuno |  2012.10.04(Thu) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

ほんと?そう?
写真集に太陽と月のようだ。ってあったでしょ?だから、ユノのときは太陽にしたの
でも月はどう表現したらいいんだろ?って悩んだり、これでいいのか?ってちょっと不安だったの。
そこはやっぱりユノ命の私の悩みでしたわ。
一番にユノ見るから、改めてチャミの魅力を語るのが不安でした。
だから、自信なかったのかな。

心置きなく続けられますぅ~
そうなると、ネタ思いつかなかったりしてね。
amiyuno |  2012.10.04(Thu) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

タペストリーかわいい~^^

あみさん 始めから 胸が ジーンと涙なしでは みれないわ。。
どの言葉もいいけれど、私も しゃしゃさんといっしょで
月のように静かにまわりを照らす君の所と
ちゃんとついてきてくれる君の二人の後ろ姿のサジンが
愛しくて たまらない・・・
あとユノ助さんの 短いフレーズで ☆僕のチャミ子☆かな~^^ 
jocomomola |  2012.10.04(Thu) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

じょこさん!ごめ~~ん。
一足違いで今次の記事書いて
台詞の事かいちゃった。
月の様に  は、かなり悩んで出来た台詞なので、好きって言ってくれて、嬉しいです。
あの後姿のサジンいいでしょ?わたしあれ大好きでなんかしょっしゅう使ってるわ。
あれほんとに仲よさげでたまらないよね。

僕のチャミ子 いや~~~それもいいね~~~ほんとだ。
それ忘れてた~~~いや~~いいわ。それも。
amiyuno |  2012.10.04(Thu) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

★No title

アミ子さん、お疲れ様でした!動画もOKで良かったですね♪
楽しく拝見しました。皆さんがコメなさってるようにユノの「チャミ子まで離れて・・・・・」のくだりはジーンと来ました。新規のファンで5人から2人になった話を最近、知った私ですが。
お忙しい毎日の中でこんなに一生懸命、二人を応援している事に感激です。二人も本当に幸せですよね♡
私たちも二人に幸せにしてもらってますが♡♡♡
あけみん |  2012.10.05(Fri) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

ありがとうございます。
あけみんさん…5人から2人の事実最近知ったんですか?
そうなんですね…少しカルチャーショックです。
なんかすごい年月がたったようで、びっくりしました。

動画みてくれて、ありがとう!!!
あけみんさんもあの台詞ですね?皆さんがウルウルしたところ。
ほんとに不安だったかなぁ~なんて、思いながら書きました。
わたしたちはほんとに二人から、幸せもらってますよね??
ほんとに沢山ね。v-20
amiyuno |  2012.10.06(Sat) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

こんにちは。
初めてコメントします。
いつもチャミ子シリーズ楽しく
拝見しております。

ブログにも勝手に貼らせてもらってて。
お世話になってます。

チャミ子シリーズは腐向けということで、ウケるのは
もちろんなのですが、
特に腐好きではない人も是非見て欲しいくらい
実に絶妙な、かっこいい画像や見て欲しい画像が
たくさんチョイスされているので
そういうところでも、お勧めの動画なんですよね。

これからもますますホミンの仲良しぶりを
世に広めていってください~!

またよろしくお願いします。
akiya |  2012.10.07(Sun) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

★akiyaさんへ

あいらんどのakiyaさんですよね?
早速コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもいつも貼っていただいて、ほんとにありがとうございます。

最初自分では腐だとは思ってなくて(笑)
akiyaさんとこで、腐向けって書いてあって そうか~~これ腐なんだぁ~~なんて
思ったのです。
確かにどっぷり腐ですよね。

写真ですか?そうなんですか?意外です。だって、写真はいつも自分の好きな同じのばっかり使ってて…
台詞に重きを置いていたのですが…

また新しいの考え中なので、出たらよろしくお願いします!!
amiyuno |  2012.10.07(Sun) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/433-1411d127

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
