2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

新作動画

ユノが可哀想で可哀想で(涙)

自分のファンに向かってそんな風に言うしかなかった気持ち考えると…

それを横で聞いたいたチャンミンの気持ち考えると…

いてもたってもいられなくて、自分に出来る事はこれしかないから、

二人の気持ちを代弁しました。(勝手に気持ち決めてすみません)

一人でもいいの?それぞれが一人になっても??




わたしは、そりゃユノが好きでユノがたまらなく好きで

好きで好きで泣きそうなくらい好きで…

でも、やっぱり横にはチャンミンにいて欲しい。

二人で歌って欲しい。

二人でステージに立ってて欲しい。

そんなの戻ってきた来た時から

みんな変らないと思ってたのに。

やっぱり、人って色々だね。

そうじゃない人もいるんだね。

あの苦しい時期を考えても??

それ思っても一人でいい!なんて言えるの??

ユノの片思い??

ほんとにそんな事言ってるの?

チャミペンさん

ほんとにチャミのことわかってる???

言葉の端々にユノへの感謝や信頼感や想いがあふれてるじゃない!!

素直に大事です。って。

ユノみたいにストレートにチャンミンは僕と一体です。

って

こっぱずかしくて、言えないだけじゃんか。

チャンミンの性格知らんのか??(私は知ってるのか?そこはご容赦)

ちゃんと見てるのか!?


ごめんなさい。

すごく腹立ったもんで。

というわけで、


ほんとに必死で

想いつめこんだ

わたしの怒りの動画

でも、あんまり怒りを表現したら

また、また嫌なコメントきたりしたらいやなので

そこはグッとこらえて、一応丸くおさめたつもりです。、

私涙なしでは見れません。


見てね。



チャミ子の心配

関連記事
20:05  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん、

この動画作ってくださって、本当にありがとうございます!
私もあみさんと同じ気持ちです。
ここ何日か、カムバのステージやイベント情報に追われながらも、ずっーと気になっていたユノの言葉や、別居の噂や、もろもろの不安が、あみさんの動画を観て一気に吹き飛びました(^_^)/

「チャミ子がいない世界なんて、考えられない」のところで、マジ泣きましたよ〜!この台詞入れてくれてありがとうございます♡ チャミ子のガッツポーズのタイミングも素晴らしい〜!

やっぱり2人は一緒が一番!
ずっと、ついて行くれすよ♡




しゃしゃ |  2012.10.09(Tue) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん最初から涙です・・・(;_:)
そうよ~二人は誰がなんと言おうと一体なんだから・・・
復活した時から 二人の強い絆が ペンには感じたはずじゃない。
ユノにはチャンミンが・・・
チャンミンにはユノが・・・
私達ペンには 二人が・・・そんなの 決まってるじゃない~☆
jocomomola |  2012.10.09(Tue) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

先にツベで見つけてコメントしてきました!
そうですよ~面と向かってユノがファンに向かって言った
言葉…対立してちゃ2人を応援してる意味がないですよね!
ユノのチャミに対する愛情、チャミのユノへの絆、東方神起を
2人で支えて自分たちで超えていくんだ、という決意。
もうファンなら分かってるはずなのに!
共感しました。amiさんありがとう~(^O^)/
kinoko |  2012.10.09(Tue) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

どうして対立するんでしょう?
お二人で東方神起なのに・・・・
私の様な新参者が言うのも変ですが
二人で頑張っているから高くとべるのに・・・・
片翼の翼では・・・・飛べないのに
本当に大好きならその方が大切にしているものが
解らない訳が無いはずなのに・・・・
辛いですよね。

動画素敵でした。

mama |  2012.10.10(Wed) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

本当にすみません!
私、パソコン無くて、スマホからコメント書いてるんですが!
とにかく、使いこなせなくて!
PCからの受信方法を頑張って設定しても出来ないんです(T_T)
アメブロで拒否はしてないんですが!何でだろう?
ユンテム |  2012.10.10(Wed) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

そう言ってくれて、嬉しいです。
もうほんとにユノが可哀想で(涙)
誤解されるにも程があるわ…
チャンミンだって、辛かったはずよ。ペンが出て行った事ではなくて、
ユノヒョンにそう言わしてしまった事がね。
あ~~全くどんなファンだよ!!!!!

あの例の台詞入れるのにちょうど良い場面が出来たわ!!
グッドタイミングだったよね(笑)これなら、背筋寒くないよね??
amiyuno |  2012.10.10(Wed) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ありがとう!!!
ほんとにそうよね!?
誰がそんな事するんだろね?
たとえ、どちらかが好きでももう一人を否定するなんて
あの二人には失礼だと思うわ!!
ほんとに可哀想で…(涙)
でも、又二人で乗り越えてくれるよね。
amiyuno |  2012.10.10(Wed) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ありがとうございます。つべにもコメントありがとうね~~
二人は二人でなきゃ東方神起じゃないのに…
なんでそんな事出きるんだろ?不思議だわ。
共感してくれて、ありがとう!!!
ユノが誤解されない事を祈ります。
amiyuno |  2012.10.10(Wed) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ありがとうございます。(涙)
ほんとにそうですよね?
ほんとに好きならその人が大事にしているものが分かるはずですよね???
特にユノはチャンミンが大事で大事で可愛くて可愛くて…っていうのがありありなのにね。
チャンミンは恥かしがりだから、ちょっとわかりにくいけど、そうやって表すのが苦手って前に言ってたし
でも、それでもちゃんと見てればわかるよね!!お互いがどれだけ
必要としあっているかって。

それにしても、mamaさんついに公表ですね。
新参者って事はトンペン入隊ですね。 やった~~~
amiyuno |  2012.10.10(Wed) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

★ユンテムさんへ

ごめんごめん。冗談よ。
ほんとに拒否したなんて思ってないよ。
気にした??
ごめんね~~~
冗談の塊ってまだあまり知らない人にそんな事言っちゃって。
わたしのパソコンもぼろいしね、何か電波障害あったんでしょ~ね。

いや二つも一気に動画貼ってくれたから嬉しくて
お礼しに行ったのよ。
いつも貼ってくれてありがとうございます。
amiyuno |  2012.10.10(Wed) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~!ちっとだけ気にした(^^)

せっかく、コメント書いてくれたのに(>_<)

明日、ショップで聞いてきます!

ユンテム |  2012.10.11(Thu) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

★ユンテムさんへ

ごめんごめんv-433
これからは先に冗談って書いてから、書くわ(笑)
そんないじわるじゃないから、怖がらないでね~~~
amiyuno |  2012.10.11(Thu) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

★あはははは!

大丈夫ですよ(^-^)

コメント書いてなかったですが、ブログ読みにこっそり、こっそり、来てましたから!

冗談だって思ってますよ♪
怖いなんて思ってませぇん(^-^)

スマホでアメブロ書くときモバイル版なんです。
でパソコン版にして設定みたら、パソコンからのコメントチェク入ってなかったぁ(ToT)
チェク入れたので、大丈夫だと思います(^-^ゞ

長々とすみませんでしたぁ!
今度からは堂々と来ますねぇ(^∧^)
ユンテム |  2012.10.11(Thu) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

★ユンテムさんへ

なんだ…そうなの?
こっそり??
なんで??
恥かしい?
いやだ~~^^乙女ね。
これからはコメント書いて行ってねv-33
amiyuno |  2012.10.12(Fri) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/438-2def3de0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
